2017-03

 - --.--.-- --


今年最後の川遊び - 2012.11.03 Sat

あっという間にもう11月
なかなかゆっくりPCで遊ぶ時間が取れない中、来週から新入社員が入ってくるので、仕事中の更新がより困難になりそうです。。。
ま、ボチボチ合間見て頑張りまーす 笑

さてさて、更新サボってたので、まだ前回の続き
10/14キャバオフBBQです―笑
まだ集合写真をUPしてなかった―と思って!

11わんがみんな前向いてて、久しぶりにちゃんと撮れたような
みんな賢いねぇ
この日の琥珀の様子は・・・
CIMG5070.jpg
もう肌寒くなってきた時期だったのに、川めがけて一目散に駆けて行き
CIMG4986.jpg
バシャバシャと進んで行きました
CIMG4990.jpg
その顔はこんなに楽しそう!
寒くないならいいんだけど。。。
CIMG5072.jpg
少し向こうではものすごい急流
流されるから向こうには行かないで―とヒヤヒヤしてたワタシ
ちゃんと言うこと聞いて戻ってきてくれたからいいんだけど。。。
CIMG5081_20121102141116.jpg
何故ワタシが付いてこないのか、不満顔の琥珀
寒かったからバシャバシャしません
CIMG5093.jpg
片手上げてわんこら文句言ってましたが、寒いもんは寒い!
CIMG5094.jpg
その内諦めてくれたけど 笑
琥珀はほんと寒さには強いねぇ
ていうか、寒ければ寒い程テンション上がってるし・・・
CIMG5088.jpg
毎日寒くて写真見るだけで寒くなりそうですが、今年最後の川遊びだったので、つい・・・
CIMG5079.jpg
11月のキャバオフはドッグラン貸切でやるみたいでそれも楽しみだけど、川はさすがにないもんねぇ 笑
今年は泳ぐの大好きなアクティブ琥珀になってくれて、楽しそうな琥珀を見てるだけで幸せだった
次ここに行く時は、雪で真白だね☆
雪遊びも大好きな琥珀
去年は行けなかったから、きっと楽しみ倍増だね!
CIMG5177.jpg
10月はあんまりお出掛け出来なくて琥珀には悪いことしちゃったけど、11月は頑張ろう!
琥珀の楽しい顔をもっともっと見たいから
CIMG5175.jpg
遊び疲れてこんな顔になるまでいっぱい遊ぼうね! 笑

既に季節外れ、2012年最後の川遊びでした♪

くいしんぼいっぱい - 2012.10.29 Mon

まだまだ続く10/14(日)キャバオフBBQのこと
ちょこちょこって言っても、いつも写真多いですよねww
まぁ自己満ブログなのでお許しを 笑

さて、今回はくいしんぼ達の様子です
CIMG5106.jpg
我が家の琥珀たん
ワタシのお向かいの席に座ったと思ったら、ヨダレがたらーっと・・・
CIMG5107.jpg
焼きおにぎりを目の前にして、でも視線の先は何を狙ってるんだろう
CIMG5108.jpg
それにしても琥珀のヨダレはいつもすごいねぇ
CIMG5028.jpg
アルくんを押し退けてryokoさんのおやつを狙うマリン嬢
真剣なマリンちゃんの後ろで微妙な表情のアルくんがなんだか笑えるww
CIMG5029.jpg
そしてryokoさんの足元には琥珀が狙ってます
CIMG5014.jpg
お上品なさくらちゃんとれんげちゃん
真剣な顔が可愛い―♪
あっ!決してマリンちゃんがお上品でないなんて言う意味ではありません 笑
CIMG5048.jpg
ryokoさんはおやつくれる人ってインプットされたらしい琥珀
すごい顔して何か狙ってます
CIMG5049copy.jpg
ryokoさんが焼きおにぎりを1個完食するまでずっとこんな感じでねだってました 笑
琥珀しか見えていませんが、テーブルの下では・・・
CIMG5057.jpg
ワラワラいたんですよ―
CIMG5060.jpg
見えますか?
ブラタンを両サイドに囲うryokoさん
そうそう、ブラタンと言えば
CIMG5113.jpg
れんげちゃんとの2ショットを試みるも失敗 笑
CIMG5144.jpg
琥珀は終始誰かの足元でおやつ狙ってたような・・・
CIMG5065.jpg
これはいつもの光景 笑
CIMG5126.jpg
くいしんぼ特集でした♪
絶対出来ないけど、一度やってみたいこと・・・どんだけ食べたらもういらんってなるのか 笑

実は、また次回へ続きます 笑
ゆっくり写真整理する時間がなかったら、更に写真増えたww
まぁ気長にお付き合い下さいませ☆

おまけ@
CIMG5038.jpg
碧貴の顔長―――い 笑

キャバオフBBQ@朽木 - 2012.10.26 Fri

朝晩急激に寒くなりましたね
夜散歩では常に鼻水ジュルジュルなワタシです
風邪っぴきがまわりに増えてきたので、うつされないように気を付けないと!

バタバタ更新した前回の続き
10/14(日)いつもの朽木でキャバキャバBBQでした―

準備を手伝おうと思って琥珀をみんなと木に繋いだら、わんこらぎゃんこら騒ぎ出した
みんなおとなしく待ってるし、すぐ近くで見えるところにいるのにwww
こういう時いつも甘やかし過ぎたなぁと思いますww
隣のオヤジが煩いって文句言いに来たのは琥珀のせいでした
みなさん、不快な思いをさせてしまってすみませんでした・・・


さて、この日の参加メンバーは
CIMG5128.jpg
さくらちゃん
CIMG5044.jpg
れんげちゃんとセィラさん
いつも幹事有難うございます
CIMG5140.jpg
アルくんとryokoさん、パパさん
この日もryokoさんは見事なキャバ使い、たくさんおやつを頂き有難うございました 笑
CIMG5021.jpg
お久しぶりのレオンくん
CIMG5009.jpg
マリンちゃん(ブレ写真ゴメンなさい)とレオンママさん、パパさん
こないだ鶴見緑地で会ったけど、キャバオフBBQではお久しぶりでした―
CIMG5121.jpg
らい夢くんとれおらいママさん
マグロとイカ、すっごく美味しかったです♪
有難うございました
CIMG5142.jpg
初めましての千ちゃんと千ママさん、お姉ちゃん
差し入れのスイーツ美味しかったです♪
持ち帰りまで頂いちゃいました☆
CIMG5041.jpg
そしていつもの倖ちゃん、碧貴
CIMG5042.jpg
紫愛くんと倖紫碧まま
CIMG5145.jpg
琥珀とワタシ

総勢10人、8キャバ、3ダックスとちょっと少なめでしたが、その分お料理はボリューム満点!
いつも全員にちゃんと挨拶したかしらと不安になってますが、この日は皆さんとゆっくりお話出来たような気がします

焼き焼きはレオンパパさんとアルパパさんがおふたりで頑張ってくれて、有難うございました!
料理を全くしないワタシはお手伝いもロクに出来なくて・・・
食べる専門ですみませんww

すっごく楽しい1日でした♪
その様子はまた次回 笑
今日はこの辺で☆

必殺ごろんごろん - 2012.10.24 Wed

最近お昼間になかなかゆっくりPCで遊ぶ時間がなくって 笑
今日はちょっとだけ更新です

もうだいぶ遅くなりましたけど、10/14(日)楽しいお出掛けがありました
CIMG4969_20121024094301.jpg
ご機嫌な琥珀
CIMG4970.jpg
着くなり落ち着きが無かったのはいつものことだけど
CIMG4972.jpg
いきなりごろーん!
CIMG4973.jpg
ごろーん!と転がっておりました
お水に入ったあとだと分かるんだけど、何故ごろんモードになったのか謎
CIMG4975_20121024094427.jpg
石がゴツゴツしてるのが気持ちイイのかしらww
CIMG4977_20121024094452.jpg
すごい体勢で転げ回り
CIMG4976.jpg
顔は真剣そのものでした

芝生でテンション上がってごろんするのは理解できるけど・・・
こんなに石でテンション上がるとは

今日はこの辺で!
琥珀のあられもない姿のお披露目でした 笑

油断したww - 2012.10.03 Wed

/琥珀の写真を見ていたら、9月後半の写真が全然ない―――――
自分のスケジュールを確認したら、2週連続で遊びに行ってなかった・・・
て言うか、家でも全然撮ってた無かったようだ・・・
仕事から帰って何をしてたか、全くもって思い出せないwww
なんだかすっごく損した気分。。。

さて、気を取り直して前回の続き
まだ9/17(月)祝日@神戸フルーツフラワーパーク
CIMG4560.jpg
羊を見つめる琥珀
わんこじゃないのって認識出来てるんだろーかww
ちなみに写真撮ってなかったけど、碧貴は恐らく初めての羊、今にもケンカ売りそうなくらい食い付いてました 笑
CIMG4561.jpg
何もないところでも覗き込む琥珀
こういう隙間から覗くのが好きみたい
普段のお散歩でも、ガードレールの下から覗いたりするし 笑
CIMG4566.jpg
ひと通り見て回って、やっぱりお花は無いと諦めたワタシ達
最後にもう一回集合写真撮ろ―ってなりましたがww
CIMG4575.jpg
後ろに噴水があるのに、ベンチしか撮れずww
CIMG4580.jpg
しかも碧貴が脱走ww
紫愛くんのカメラ目線な顔が「そろそろ諦めたら?」って言われてるようでwww
CIMG4592.jpg
ここにきてやっと待てが出来るようになった琥珀
楽しくて、暑さもあったんでしょうが・・・
CIMG4593.jpg
集合写真を撮ったベンチの前に水場があったのを見つけた琥珀
見た目より高さも深さもあったので、全く油断してたんですけど・・・
CIMG4594.jpg
ドボンともいわず、スイっと降りるように泳ぎ出した琥珀
CIMG4596.jpg
まさか泳ぐとは思わなかったので、ビックリしすぎたワタシは大笑い
ここまで来るともうわんこじゃないみたいだよww
CIMG4597.jpg
川遊びとかだと、ワタシが一緒じゃないとあんまりグイグイ突き進まなかったのに、ここでは向こう岸まで行きそうな勢い
CIMG4598.jpg
リードで引き寄せるとこれまたスーっと方向転換
CIMG4601.jpg
呼び戻して水面から引き上げるも
CIMG4602.jpg
またスイっと飛び込んで泳ぎ出した―!!
もうワタシは笑うしかないww
こんなに泳ぐのが大好きになってくれて嬉しいよ・・・
CIMG4603_20120927144007.jpg
冬でもタイルで寝ることが多い程暑がりな琥珀
これから涼しくなってどんどん寒くなってからも、水辺に近付いたら飛び込まないか気を付けないとダメかもしれませんwww

「このお水、いつ換えたか分からんよ」と言う倖紫碧ままの言葉で我に返り、急いでドッグランのシャワーで琥珀を丸洗いしました―
もちろん、オウチに帰ってからすぐシャンプー!!
CIMG4611.jpg
その後、お茶しに行ったお店でまたもやおやつ争奪戦
CIMG4608.jpg
琥珀に隠れてたけど、碧貴もいるよ!
CIMG4615.jpg
この真剣な顔が可愛いね―♪
CIMG4619.jpg
仲良し4わんず

4わんに囲まれて、素敵なお誕生日を過ごせました
心配してた雨に降られることもなく、目一杯遊べて楽しかったです☆
お花に囲まれなかったのは残念だったけど 笑
倖紫碧ままに感謝です
ホントにありがと―♪
CIMG4638.jpg
倖紫碧ままに頂きました
クラフトバックとプリザーブドフラワーは手作り☆
こんなの手作り出来るなんて、ホントすごい!!
琥珀もスッポリ入っちゃったよ― 笑
もちろん、写真用だからもう二度と琥珀を入れたりしません!
だから怒らないでね― 笑
キャバリアのマグカップ、急いで撮ったのでパッケージのみですがwwダックスを持ってる倖紫碧ままとお揃いです♪

倖紫碧まま、ホントに色々とありがと―♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

