2010-04

 - --.--.-- --


GW前の休日 - 2010.04.30 Fri

良い天気が続きますね~
世間では昨日からGWに入ってるところも多いとか
今日明日と仕事のワタシは中弛み中・・
こんな良い天気のとき、営業職だと気が抜けちゃうんですよね
まぁ業種的には連休なんて関係なく動いてるんですけど

いつも夜しかお散歩に行けないのですが、いつも行っているノーリードで走らせられる公園で、4頭しかも全色のキャバリアを連れた人がいるという情報を聞きつけて、それならお昼に行ってみようと昨日行ってきました

夜しかみてなかった風景と大違いでビックリ
まず子供が多く、なんだかごった返してました
もちろんリードも外せないのでプラプラ歩いていたのですが、ワンコは少なかったなぁ
夜の方が多いかも
4頭のキャバにも会えず。。残念


画像 267
画像 262

琥珀は子供たちの奇声に少しビビリながらたそがれてました
画像 263

昨日は木の枝のモグモグがひどかったです
ダメ!と言うと必ず遠くに逃げて、取り上げられるのを警戒しながら堪能してました
拾い食いは止めてほしいんだけどなぁ・・

画像 266
画像 265

全然写真撮ってませんが。。
3頭のビーグルに囲まれてた琥珀
最近ワンコに囲まれるとそのワンコの頭の上に避難しようとしてます
そのビーグルたちのお父さんから琥珀の年齢を聞かれたので答えたら
さっき同じ6ヶ月でキャバリアのトライの仔がいたよって

会いたかったなぁ
画像 264

その公園でのんびりしながらキャバリア待ちをしてましたが、結局会えずでした
諦めずに琥珀のキャバ友作り、頑張ります

公園でのんびりしすぎたワタシの周りをずっとウロウロクルクルまわっていた琥珀が少しお疲れだったので、帰り道は休憩しながらでした

歩きながら写真撮るのって難しいですね。。
画像 261

琥珀は走ってる車がめっちゃ気になるらしく、休憩中ずっときょろきょろしてました
画像 260
画像 259
画像 257
画像 258

夜は琥珀とお風呂
相変わらずビビリまくりの琥珀でしたが、サラサラになりましたー

画像 256
画像 255

なんてない休日でしたが、なんだかすごくのんびりした休日でした


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

