2012-07

 - --.--.-- --


空と琥珀 - 2012.07.31 Tue


ど―んと琥珀を下から撮ってみました 笑
それにしても・・・つららにはなってないものの、ヨダレの量がハンパねぇ!
CIMG1796_convert_20120724111317.jpg
もう結構日が経っちゃったけど、前回の続きなんです
この日の琥珀はほぼモデル拒否!
座ってくれなくて、横向いてただ仁王立ち。。。
CIMG1801_convert_20120724111349.jpg
ボケボケな写真ですが、琥珀が良い表情してます
暑い最中、この場所は日陰でもないのに風通しが良くてちょっと気持ちイイ☆
でも、もう1ヶ月近く前の写真だから、今だとジリジリの太陽で無理かも
CIMG1805_convert_20120724111437.jpg
おぉ!!
向きを変えたらこんなにキレイに撮れた!!(イヤ、自己満なので・・・前よりマシってことで 笑)
CIMG1808_convert_20120724111522.jpg
太陽の位置なのか?
分からないけど、可愛い顔が撮れたからそれでいい!
CIMG1810_convert_20120724111609.jpg
ホント琥珀は可愛いねぇ☆
と言いながらひたすらシャッターを押すワタシ
もちろん行き交う人達に親ばかだと思われているでしょう
いいんです!それでも琥珀は可愛いから♪
CIMG1815_convert_20120724111743.jpg
超暑がりな琥珀
このクールタイは保冷材5個入ってます
首元ひんやりの為に、まずは立派だった胸毛を切りました
写真じゃ分かりにくいけどねっ
CIMG1819_convert_20120724111653.jpg
もう既に耳毛と尻尾以外は殆どハサミ入れてます 笑
サマカはする気ないんだけど、シャンプーする度ちょっとずつ・・・

またいずれ琥珀のサマカもどきをお披露目しますね♪

今日も親ばか写真集でしたっ 笑
でもまだ次回に続く♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

