2017-08

 - --.--.-- --


休日のお散歩&チャリデビュー - 2010.10.15 Fri

皆様、琥珀へのお祝いメッセージを有難うございました
こんなにたくさんのお友達に成長を見守って頂き、琥珀もワタシも幸せ者です
琥珀が元気に健やかに大きくなっていくよう、頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね

さて、兼ねてから行動範囲を広げたいなーと思っていたワタシは、ついに自転車を買いました
買ったのはもう1ヶ月程前だったんですが、なかなか乗る機会が無くて。。

そして、琥珀が1歳になった次の日のこと
ついに琥珀自転車デビューです
CIMG2511.jpg
こんな恥ずかしい格好をしてるのは、いざ乗せてみるとなかなか座ってくれず、今にも飛び出しそうで怖かったので、ネット付のスリングに入ってもらいました
その後はネットの中でもゴソゴソ動いてたんですけどね

この日ご一緒したのは。。
CIMG2512.jpg
そろそろワタシのブログではお馴染みになってきたダックスの倖夛くんと倖夛ママです
(お昼間の写真は初めてかも)
琥珀も倖夛くんみたいにおとなしく座ってくれてたらいいのに・・
自転車で行った先は、中之島公園
大阪市役所まで続いている川沿いの公園です
頑張れば歩いて行ける距離だけど、いざ歩いて行くとしんどい距離なんですよね
自転車デビューだったので、まずは近場から。。ってことで行ってみました

犬種は違うけれど、ヘタレ男子なこのおふたりはとっても仲良しです
着くなりいきなり
CIMG2534.jpg
見あって見あって~
CIMG2517.jpg
よーい
CIMG2533.jpg
どん
と、キャッキャ走り回って騒いでました
CIMG2609.jpg
そして始まったボール投げ
勝つのはどっち
CIMG2618.jpg
CIMG2614.jpg
CIMG2621.jpg
CIMG2619.jpg
CIMG2611.jpg
CIMG2589.jpg
どっちもイイ勝負です
CIMG2597.jpg
あれ?琥珀たん、先に帰ってきたけどボール倖ちゃんに取られてるよ
CIMG2570.jpg
CIMG2555.jpg
たっぷり走り回った後は、お水飲んで休憩~
CIMG2572.jpg
CIMG2567.jpg
休憩中もボールは離しませんが。。
CIMG2569.jpg
背後から倖ちゃんが。。
CIMG2565.jpg
あっさり奪われました~
ヘタレ男子たちは、こうしてゆるーい戦いを楽しんでました
CIMG2600.jpg
おやつをもらうときも戦いです
CIMG2549.jpg
まだ前日の雨がたっぷり残ってる葉っぱの中を練り歩く倖ちゃん
ママは「濡れるから止めて~」と嘆いておりましたが
CIMG2542.jpg
琥珀もちょっと行きたそうでした(もちろん全力で阻止しました
CIMG2573.jpg
CIMG2524.jpg
いっぱい走って楽しかったね~

その後はまた自転車に乗って、行った先は→ココ
(ホントはココに行きたかったのに・・11時オープンって書いてたのに・・実際は11時半オープンだったので、待てなかったんです)
もちろん写真ないですけど、美味しかったですよ~
CIMG2622.jpg
琥珀と倖ちゃんもしっかりおやつもらって
CIMG2627.jpg
倖ちゃんは椅子の上で良い子にしてたけど、琥珀は
CIMG2629.jpg
遊び疲れたのか、おやつが少なくて拗ねているのか。。これだけだったらまだ可愛いんだけど。。
CIMG2628.jpg
目が怖いよ・・
と、午前中だけでしたが、とっても楽しい休日のお散歩でした

いつもですけど、写真多過ぎですね
うまくまとめられないもので・・
最後までお付き合い頂き、有難うございます

最後に。。(まだやる笑)
CIMG2631.jpg
帰ってからもバタンキューだった琥珀
琥珀は寝るときいつもこんな感じです
へそ天が見たいな~



● COMMENT ●

この前の記事を見逃してました!!大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ママの子になれて幸せな琥珀くん、これからもデカキャバ目指して頑張れ!!そして超美味しそうなケーキ、どこでオーダーしたのですか?!うちも来年はケーキ食べさせてあげようっと。
そして自転車デビューも、おめでとう。2頭とも、とっても楽しそうですね~!!こんな場所が近所にあるなんて、ステキだわ。カフェもあって、遠くにお出かけなんかしなくても、十分楽しめますね。

フランチェスカさんへ

お祝いコメント有難うございました!!
もうあっという間の1歳です^^
やっぱりみなさんの期待通りデカキャバになっちゃうんですかね。。お楽しみに!?
このケーキ良いでしょ?ここです→http://patissiereseri.com/html/cake6.html
1番小さいサイズでもあげるには多かったけど、思い出になること間違いなしですよ~♪
大阪の中心部だと、緑がなかなかないので大変です^^;
自転車でこれから行動範囲をだんだん広げていって、遊び場を増やしていこうと思ってます☆
テラスならお店は探せばいっぱいあるみたいですけど、たまには店内で食事したいな~と。。
昨日聞いたところによると、店内わんこOKの焼肉屋さんがあるとか!?

自転車デビューおめでとう~

れおんくんはパピーの頃から乗せてるから。前かごにお座りして大好きみたいです♪
琥珀くんも慣れたら大丈夫!
でも落ちたら大変なんで、気をつけてネ!

倖夛くんと仲良しですねぇ~v-344
「へたれ男子」がんばれv-433
って・・・そんなれおんくんも「あかんたれ」ですけど・・・

土曜日中之島公園行ったら、警備員のおっちゃんに
「三日前から犬は芝生入れたらダメになったんです」
って言われましたv-356

なんじゃそれv-362

れおんままちゃんへ

土曜日行ってたんですか~!?!?
ワタシたち、夜行ってたんですよ!!
噴水前の端っこで遊んでたからか、警備員さんには何にも言われなかったけど。。
芝生入ったらダメなんて、ひどーーーーい 泣
楽しさ半減しちゃいますよね・・
まぁ注意されるまでは気にせずこっそり遊ぶコトにしまーす☆
19時以降で中之島公園に行くときは是非声掛けて下さいね~♪

自転車、最近はだいぶとおとなしく乗っててくれるようになりました^^
でも飽きると立ち上がっちゃうんでまだまだ安心はできないですけど。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/100-bdb6b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶたっ鼻 «  | BLOG TOP |  » HAPPY☆BIRTHDAY琥珀

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

