2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶたっ鼻 - 2010.10.18 Mon

UP頻度が少なくなってきて、写真がだんだん溜まってきました
お見せしたいものがいっぱいで、どれから披露していけばいいか・・
頑張ってUPしていきますので気長にお待ち下さいね~

さて今回は、ずーっと気になってたけど手をつけなかったもの
散歩の途中、ふと見つけた家の近所のペット用品店
琥珀と一緒にうろうろ物色していたら、琥珀がとっても欲しがったのは馬の蹄とぶたっ鼻でした
見た目的に鼻がリアルすぎてちょっと気持ち悪いなーと思ってたんです
でも、琥珀の匂いの嗅ぎ方が「これ欲しい~」って言ってるようで、ついつい買っちゃいました

今日はそれを食す琥珀たんです
琥珀は可愛いけれど、ぶたっ鼻はやっぱり気持ち悪い~
見ちゃうヒトはお気をつけ下さいね
CIMG2098.jpg
CIMG2105.jpg
CIMG2106.jpg
CIMG2109.jpg
CIMG2111.jpg
CIMG2115.jpg
CIMG2116.jpg
CIMG2124.jpg
CIMG2122.jpg
CIMG2123.jpg
琥珀の食いつきはすごかったです
あっちこっち場所を移動しながら、ずーっとガブガブ・・
時間はかなり持つものみたいなので、途中で取り上げたらその後拗ねてふて寝しちゃいました
食べてるところは可愛いんですけどね~
あんまりもう1回買おうという気にはなりません。。
こんなのあげたヒトいますか~??

ちなみに、馬の蹄はワタシが持ってないと噛みたくないようです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブタ鼻あげたんですね~
ワンコはすごく喜ぶとは聞いているのだけど、
ブツを目の当たりにすると食べさせる勇気が出ません(笑)
あむあむして柔らかくなってるともっと・・・(-_-;)でしょ?
きっと元桜は一生食べることないんじゃないかなぁ~。。。

私もブタ鼻は与えた事無いです。
形状におののいて、どうしても手が出ないんですよね(^^;
スライスしてあるブタミミだと、形が分からないので手に取れるんですけど。
ブタミミの食いつきぶりを見ていると、ブタ鼻も喜ぶんだろうなぁ。
って、思うんですけどね。
ちなみにニホイは如何ですか?

はーい!うちは、ぶた鼻をムクに食べさせたことがありま~す。
確かに、形がねぇ。。。だけど、食いつきはハンパねぇ~だよね~
しかし、ここでひとつ注意があります~
ぶた鼻って、かな~りカロリーが高いらしいので
与えすぎは、ぶた鼻ならぬ
ほんとのおデブちゃんになってしまうよーーー

やっぱりこわすぎ…

ガブガブしてる琥珀ちゃん、すっごく可愛いけど
リアルな豚鼻との対比が軽くホラー…笑

私もやっぱりあの形状が怖すぎて手がだせません。
かじったあとその辺に転がってても
きょええーー!!ってびっくりしそうです。

私もあのリアルな形に引かれて(笑)何度買ってみようかと思ったんだけどきょうやんと同じくかんでる途中を想像すると・・・・いまだ一度もあげたことないです。
そうなんだぁ・・・・食いつきいいんだ・・・
きっととらの食いつきもすごいんだろうなぁ~・・・
それにしても琥珀君途中で離したんですネ☆フテ寝してもちゃんとママの言うことを聞いてくれるからいい子だヮ☆とらなら絶対離さないもん・・・やっぱ一度とらいしてみようかなぁ(笑)

きょうやんさんへ

あげちゃいましたよ~
でも少し後悔してます・・
そうなんですよ、柔らかくなるともっとグロテスクな物体になります^^;
それを幸せそうに噛んでる琥珀。。
見てて複雑な気分でした
あまりお勧めできるものではありません・・

kiyomiさんへ

やっぱりまず見た目が気持ち悪いですよね~
琥珀はブタ耳ももちろん大好きで、ブタ鼻も大喜びでしたよ^^;
怖いもの見たさでお試しするなら・・
あまりお勧めはしません^^;
ニオイはあまり近づいて嗅いでませんが、印象はブタ耳のニオイを薄くした感じでしょうか!?

ムクままさんへ

ムクちゃんにあげたんですか~
やっぱり一緒ですね^^;
琥珀も食いつき半端ねぇ!でした。。

おっとヤバいです!!
もう既に半分残っておりませんが・・
現状毎日5分だけぶたっ鼻タイムを設けております^^;
もうやめとこうかな。。
ほっといてもデカキャバ街道まっしぐらな琥珀が、太っちゃったら大変ですよ~!!!

ばじりこさんへ

怖いですよ~
噛めば噛むほど・・グロテスクな物になっていきます^^;
琥珀はとっても幸せそうなんですけどね

大丈夫ですよ!
きっとれんげちゃんとなっちゃんなら残して転がってることはないと思います^^
怖いもの見たさでグロい物体を取り合ってるれんなつ姉妹を見てみるのはどうでしょー? 笑

とらきゅーmamaさんへ

ほんとリアルな形ですよね~
噛んで形が変わってくると、もっと気持ち悪い物体になってきますよ~
取り上げるとき触るのちょっとイヤですもん^^;
琥珀はなかなか離さないですよ~
無理矢理取り上げて、見えないところに隠すと、忘れちゃう超単純な子なんです^^
もしお試しになるなら、充分覚悟して臨んだほうがよろしいかと・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/101-123fbd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に一度のご対面 «  | BLOG TOP |  » 休日のお散歩&チャリデビュー

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

