2017-08

 - --.--.-- --


月に一度のご対面 - 2010.10.20 Wed

もう先月末のお話です
月1回の実家帰省でまたまたく実家の主クッキーと対面した琥珀
CIMG1979.jpg
ご機嫌です
琥珀はクッキーのコトが大好きで、電車に乗ればクッキーに会えるとインプットされてるんじゃないかなってくらい、電車の中でも良い子でいてくれるようになりました
CIMG1996.jpg
クッキーは琥珀のコト、どう思ってるんだろう?
最近ではわうわう怒ることもなく、受け入れてくれているように見えますが。。
夏に丸刈りにされて心配していたコートも随分伸びてきていました
良かった良かった
CIMG1983.jpg
CIMG1986.jpg
CIMG2001.jpg
CIMG1982.jpg
琥珀は相変わらずクッキーにべったりで、クッキーが移動すると琥珀もくっついて、クッキーの写真を撮ろうとすると琥珀が邪魔なくらいです
CIMG1987.jpg
CIMG1988.jpg
おやつは無いのにくれると思ってお行儀良く待ってる琥珀を見て、クッキーも真似して待機し始めたときは、母と大笑いしました
すっかり兄弟みたいになったねぇ
CIMG2026.jpg
CIMG1995.jpg
ずっとウロウロしてたクッキーと琥珀ですが、やっぱりクッキーはおじいちゃんなのですぐネムネムになっちゃいます
クッキーが寝てる間、琥珀と近所で運動タイム
CIMG2042.jpg
CIMG2048.jpg
家が建つみたいで更地になっている場所ですっかりテンションが上がって、ひとりでずっと爆走しておりました
その後の晩御飯の時間
CIMG2071.jpg
お出かけの時は必ず何かをもらえると期待している琥珀に比べて
CIMG2068.jpg
「くれるわけないじゃん」と落ちてくるものをテーブル下で待ってるクッキー
CIMG2063.jpg
先輩クッキーに教えられた琥珀は、真似して一緒にテーブル下で待機中
CIMG2064.jpg
まだかまだかと待っておりましたが・・
CIMG2065.jpg
待ちくたびれて寝ちゃいました~
琥珀には忍耐が必要ですね~
何回写真を撮っても、微動だにせずずっと父の足元から目を離さないクッキー、さすがもうすぐ13歳
いつも父の下に食べ物が落ちてくるんだねぇ
CIMG2032.jpg
そんなこんなで、先月も琥珀とクッキーのやり取りが楽しくて、見ていて超幸せな帰省でした
今月末も帰省しますが、今回はお泊りです
涼しくなってきたし、そろそろくっついて寝てくれないかな~と今から期待を膨らませております

● COMMENT ●

イイですね、2ワンの距離がどんどん縮まっていってますね(^O^)/

クッキーさん、耳毛が短かくて可愛いです。まだ伸びるんですかね?パピーみたいに見える(^_^;)

琥珀くんにもよいお出かけになりましたね~!

大好きなクッキーくんと会えて良かったですね!
それにしても。お父さんの足元から絶対に目を離さないクッキーくん、いけてます。そうそう、そういう知恵がつくんだな~と感心しちゃいました。
お泊りで帰省、楽しみですね。二人の関係にまた進展が見られるのかしら・・・レポート待ってま~す。

masamoonさんへ

そうなんですよ^^
琥珀も実家に帰るとテンション上がってるし、クッキーもそんなに嫌そうじゃなくなってて、程良い距離でずーっと近くにいるのが、見ていてとっても嬉しいです☆
クッキーは夏の丸刈りがだいぶ尾をひいてます。。
もうじぃちゃんだから、伸びるのは遅いと思いますが^^;
他の場所も少しずつ伸びてきてるので、元の長さは無理かもですが、徐々に伸びてくるとワタシは切に願っております^^;
パピーみたいで可愛いんですけどね♪

フランチェスカさんへ

さすがクッキー、年の功ですよね^^
テーブル下のふたりの写真はたくさん撮ってたのですが、どれもクッキーが微動だにしてなかったのにはビックリしました
琥珀も頑張ってクッキーの真似をしているところが、見ていてとっても楽しいです☆
兄弟なのか親子なのか、ふたりがお互いどう思ってるか聞いてみたいところですが、毎月実家に帰る度にだんだん仲良くなっていくのが分かるので、来週も楽しみでーす♪

はじめまして

訪問履歴・・・というもの・・・本日、気がつきまして・・早速、訪問させて頂きました。私のページでは、コメントの受付がありませんが、また、お気軽に、遊びにいらっしゃって下さいね。メッセージ・メール等、お気軽にお入れ下さいね。、訪問履歴を、残していただいている方には、出来る限りコメントさせて頂きますね(^^)

はじめまして!
お邪魔させていただきます☆

ワタシは最近ブログを始めたのですが、
以前から琥珀くんのブログ、楽しく読ませていただいてました♪
あまりブラック&タンのキャバリアちゃんに会ったりしたことがなくて、
琥珀くんとてもカワイイなぁ~っと♪
クッキーくんとのやり取りが微笑ましいですね☆

また、見に来させていただきます(^-^*)

rosemamさんへ

ご訪問有難うございます!!
またこっそりお邪魔させて頂きます♪
宜しくお願いしまーす^^

kummyさんへ

ご訪問有難うございます、初めまして!!
ワタシもブログ拝見してましたよ~^^
アルくんとチャビくん、仲良さげですっごく可愛いですね☆
確かにブラタンはあまり見かけないですよね
未だに犬種聞かれてビックリされることもしばしば・・
大阪城はほぼ夜間のみですが、たまに出没してますのでバッタリお会いできたらイイですね♪
ワタシもまたお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いしまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/102-36bd2a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5弾BBQin朽木 «  | BLOG TOP |  » ぶたっ鼻

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

