2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第5弾BBQin朽木 - 2010.10.27 Wed

気付けばもう1週間も放置してしまいました。。
すっかり読み逃げ常習犯になっております

大阪でもあっという間に秋を通り越して、もう冬並みの寒さとなりました
毎朝原付通勤をしているワタシは寒くて寒くて・・
琥珀はというと、寒さに強くなったのか、まだ寒くないらしくまだ床にキャバ開きで寝ております
CIMG2648.jpg
早く一緒にくっついて寝たいです~

さて、今回が第5弾となったBBQ
幸せなコトに、我が家は毎回出席しているという皆勤ぶりです
皆様、いつもお世話になり、本当に有難うございます

今回の参加キャバたちは(順番はお気になさらず・・)
CIMG2840.jpg
エルガーくんとフランチェスカさん&パパさん
CIMG2844.jpg
CIMG2902.jpg
元気くん&桜子ちゃんときょうやんさん&元気ちちさん
CIMG2881.jpg
みるくちゃんとみるママさん
CIMG2845.jpg
今回は男らしかった(笑)アルくんとryokoさん&アルパパさん
CIMG2849.jpg
さくらちゃん&れんげちゃんとセィラさん
CIMG2863.jpg
初めましてのリルくんとボスリルさん&パパさん
CIMG2859.jpg
はなちゃん
CIMG2856.jpg
そらくん
CIMG2857.jpg
るなちゃんとmIyuさん&パパさん
CIMG2862.jpg
レオンくん
CIMG2861.jpg
マリンちゃんとレオンママさん&パパさん
CIMG2885.jpg
まるこちゃん
CIMG2887.jpg
ひらりちゃんとまあちさん&パパさん
CIMG2899.jpg
PANちゃんとkiyomiさん
CIMG2875.jpg
今回大モテだった初めましてのレオネくん&らい夢くんとママさん&お姉ちゃん
CIMG2890.jpg
こんなふうにくっついてイイ子にしてられるなんてスゴイ!!
ちっちゃくて、おりこうさんで、超可愛かったです~
CIMG2870.jpg
最後に琥珀
カンニングによると、19キャバと20人だったそうです
今回もキャバがいっぱいゴハンもウマウマで、とっても楽しかったのですが。。
最近の激務でかなり疲労が蓄積してたこともあり、ぼーっとしてて写真が全然撮れてませんでした~
琥珀もいつもと様子が違って、ずーっとワタシの足にしがみついてヘコヘコ
恥ずかしかったです~
ワタシにするくらいなら、るなちゃんにいって欲しかった
CIMG2893.jpg
この日は何故かはな嬢にガウられてた琥珀とワタシ
るなちゃんを琥珀のお嫁さんにしようとしてたのバレちゃってたんでしょうか
おやつを狙う3兄弟になんとか便乗しようとする琥珀
コピー ~ CIMG2897
ビビリながらも頑張ってましたよ
CIMG2904.jpg
次回はこの中に琥珀も入れてもらおーっと
がどんどん強くなってきて、mIyuさんたちにちゃっかり傘まで借りちゃってお世話になりました
コピー ~ CIMG2907
最後に恒例の集合写真
琥珀がじっとしてなくて・・皆様ご迷惑をお掛けしました~
こんな写真しかなかったです

雨で早めのお開きとなってしまって残念でしたが、またまたたくさんのキャバに囲まれて、おいしいものをおなかいっぱい食べて、すっかり癒されました
皆様いつもお世話になり有難うございます
CIMG2878.jpg
琥珀はこの日も枝噛んだり、季節柄ススキを咥えて走ったり、マイペースに遊んでました
楽しかったね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-354
エルガーは年齢も近いからか、琥珀くん大好きみたいですv-344
男らしいキャバが彼のタイプのようです
(アヤシイ世界が展開されているわ・・・)
今回は雨で残念でしたが、次こそ秋晴れの空の下で、
ワンズを遊ばせてあげたいですねv-286
またお会いできる日を、楽しみにしていますv-392

日曜日はありがとうございました。

いつもながら美味し、楽しでしたね。
雨が降ってもほっかむりしながら
まだ食べる私たちって。。。
次回は我が家は参加できそうにもありませんが
次のBBQは快晴に恵まれますように
祈ってまーす。

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
雨だけは残念でしたが、いつも通りのンマンマとキャバまみれはよかったですね。
元気ブログにちょっと書いてみましたが、
琥珀くんって先代キャバのNovaと骨格がよく似てるからか、ブラタンとブレンなのに顔つきがよく似てるのよね。
なので懐かしくってまだまだ成長しそうな琥珀くんから目が離せない私です♪
次回はv-278を期待してまたよろしくです~♪

日曜日ゎありがとぉでした^^
コワイはな嬢おばちゃんでゴメンねぇ~(・・;)
こんなコワイ姑がいたら
実る恋も実らないゎ(三ω三ノ)ノ
いつも、4カラー体験させてもらってるので
今度逢う時ゎ4キャバ体験どぉですか?ww
琥珀くん、無邪気でほんとかわゆぃよねぇ^^
枝遊び姿見るの好きです♪
コワイはな嬢おばちゃんいますけど、またご一緒してくださいね^^

日曜日はお疲れさまでした~。
雨は残念でしたがいつも以上にウマウマなBBQでしたね♪
琥珀君は何故かみなみさんの足にしがみついてましたねー(笑)
るなちゃんの残り香がまだあって、どうしていいかわからずママに?(^^ゞ
ススキを咥えて走ってたのには笑えました♪
次回もまたよろしくお願いします。

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
最後の「ススキ咥えて走った」のくだりに笑えた(笑)
え?そんな姿あったの?見たかったなー!くやしいなー(笑)
自由ワン琥珀くんを象徴するな。。と思って(^^;

まだまだ足がダメなのでウロつけなくてあんまりお話もできずなのですが、どんどん良くなっているのでまたご一緒してくださいね~♪

雨降ったけど楽しめたようで、良かったですね。
私も行きたかった~

ちょっと質問、琥珀君のヒゲって何色?
生えてる場所によって違う?
今琥珀タン描いてるよん。

日曜日はお疲れ様でした。
楽しかった&美味しかったですね。
雨が早くに降り始めたのが本当に残念です。
みるママさんがおやつをあげてる後ろの、ふれあい広場から
じっと見つめるWさくらちゃんが可愛い~~e-266
琥珀くんも『ちゃんとお座りして待てしてるでしゅっ』って、準備万端。って感じがラブリーです。
次回は参加できそうにないですが、その次の機会にはまた遊んでやって下さいね。

フランチェスカさんへ

こちらこそ、日曜日はお世話になり有難うございました~!!
早い雨降りで残念でしたが、とっても楽しかったです☆
せっかくエルガーくんに気に入ってもらってるのに、琥珀が愛想なしですみません~^^;
お散歩友達とは徐々に仲良くなったりもするんですけど、基本挨拶のみで後は知らんぷりが多いマイペースな琥珀なので・・
懲りずに仲良くしてやって下さいね^^
アヤシイ世界、年齢が近いと琥珀もその内。。是非展開して欲しいものです 笑

レオンママさんへ

こちらこそ、いつもお世話になり有難うございます~!!
今回はいつもに増して豪華なウマウマで、ホント美味し楽しでした♪
ワタシも結構ギリギリまでずーっと食べてたので、おなかいっぱいでした^^
確かに傘さしたり、ほっかむりしてでも食べてる光景は、他のヒト達が見たらアヤシイ集団かも!?
次回はお休みなんですね。。
またご一緒できる時は宜しくお願いしまーす☆

きょうやんさんへ

こちらこそ、またまたお世話になり有難うございました~!!
ホント雨は残念でしたけど、短時間でウマウマおなかいっぱい頂きました^^
キャバに囲まれて、美味しいモノいっぱい食べて、超幸せな時間です☆
Novaちゃんと琥珀ってそんなに似てるんですね♪
ヨダレを顔中くっつけてるところもにてるなんて・・
是非会ってみたかったなぁ☆
琥珀の成長はまだまだ止まらなさそうなので、充分ご期待に添えるのではないかと^^
来週はいよいよ体重測定なので、ヒヤヒヤ楽しみです^^;

次回は晴れたらイイですね~
また宜しくお願いしまーす!!

mIyuさんへ

こちらこそ、いつもお世話になり有難うございます~!!
はな嬢、ホントお姑さんって感じでしたね^^
琥珀をるなちゃんのお婿さんにって言ってるのを理解してるとしか思えない 笑
琥珀もワタシも頑張ってはなちゃんに認めてもらえるようにならなくっちゃ♪
4カラー体験、次回是非お願いします☆
いや~でもそんな体験しちゃったら、また兄弟欲しい病が復活しそうな予感^^
次回はもっと仲良くなってくれたらイイな~♪
また宜しくお願いしまーす☆

セィラさんへ

こちらこそ、またまたお世話になりいつも有難うございます~!!
ホントいつもより豪華でウマウマでしたね♪
ずっとワタシの足にしがみついてた琥珀、どうしたんでしょうね!?
普段は全然なんですよ~
やっぱりるなちゃんの残り香だったんですかね^^;
それだったらるなちゃんにいって欲しいのに 笑
そういうところがヘタレなんですよね
今度は是非ふれあい広場で琥珀もみんなと触れ合ってもらえるように・・頑張ります^^
次回は晴れたらイイですね☆
また宜しくお願いしまーす♪

まあちさんへ

こちらこそ、またまたお世話になり有難うございました~!!
いっぱい焼き焼きして頂いて。。いつも食べるばっかりですみません^^;
とっても美味しかったです~♪
そうなんですよ!!
今回は枝だけでは飽き足らず、ススキを見つけてきて咥えて走ってました^^
ホントいつも琥珀の突拍子もない行動にビックリさせられます
マイペースで自由奔放なところはワタシに似たのかもしれません・・

ワタシも寒くなると腰や関節等あちこち痛くなってきます
足お大事にして下さいね^^
また琥珀をぐりぐりしてやって下さいね♪
宜しくお願いしまーす!!

ゆうこさんへ

日曜日はお会いできずに残念でした~
またご一緒の際は宜しくお願いしますね☆

琥珀を描いて頂いてるんですか!?!?
超嬉しいです♪♪♪
有難うございます~!!
琥珀のヒゲは全部真っ黒の剛毛です^^
すっごい楽しみ☆
宜しくお願いしまーす♪

kiyomiさんへ

こちらこそ、お世話になり有難うございました~!!
とってもウマウマでキャバまみれ、楽しかったです♪
ふれあい広場で桜子ちゃんとさくらちゃん、れんげちゃんがずーっとこっち見てて、すっごく可愛かったんですよね~^^
でもあんなにおりこうさんでいられるのが羨ましい・・
琥珀ならきっとギャン泣きしそうで^^;
次回はお休みなんですね。。
またご一緒の際は宜しくお願いしまーす!!
今度は元気なkiyomiさんでリベンジして下さーい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/103-9d897951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達 «  | BLOG TOP |  » 月に一度のご対面

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

