2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最後のBBQ - 2010.11.10 Wed

先週の日曜日、またまた滋賀県朽木の川沿いで行われたキャバキャバBBQに行って参りました~
今年最後ということで、今回で第6弾となるわけですが、なんと我が家は全部出席という皆勤賞
皆様いつもお世話になり有難うございました~

今回は大失態
デジカメのメモリーカードを会社に忘れてしまうというアクシデントに見舞われ。。
前々回ムクままさんがメモリーカード忘れてすんごく困ってらしたのを知っていたので「どうしよー」とヒヤヒヤしてました
思ったより枚数は撮れたので良かったですけど、今回は(いつも)美味しかったウマウマ料理の写真は1枚もありませんでした
いつもは撮ってるんですけどね・・ブレブレで載せてなかっただけなんです
たくさん焼き焼きしてくれたパパさん方、お肉や焼きそば、焼き芋、みるママさんのせんべい汁、おしるこ(ワタシあんこダメなので頂けなかったですが)、柿とリンゴのマヨ和え、フランチェスカさんのチーズケーキ、どれも美味しかったです~

さて今回の参加メンバーは。。(今回も順不同です

エルガーくんとフランチェスカさん&パパさん
CIMG3040.jpg
みるくちゃんとみるママさん(いつも幹事有難うございます~
CIMG3055.jpg
キューブくんとmasamoonさん
CIMG3093.jpg
ひまわりちゃん&つくしちゃんとつくママさん&つく父さん
CIMG3061.jpg
ムクちゃん
CIMG3078.jpg
コナンくんとムクままさん&パパさん
CIMG3082.jpg
お初の2ショット~天敵なんて嘘みたいですよね
あんまり上手く撮れてなくてすみません。。ていうか、ムクままさんのカメラで撮るべきだったと後から気付きました
CIMG3090.jpg
レオくん
CIMG3077.jpg
アトムくんとゆうこさん&パパさん
CIMG3074.jpg
初めましてのぷりんちゃんとぷりんママさん&パパさん
CIMG3121.jpg
さくらちゃん
CIMG3113.jpg
れんげちゃんとセィラさん
CIMG3039.jpg
元気くん&桜子ちゃんときょうやんさん&GTさん
桜子ちゃんの写真がちゃんと撮れてなかったんです。。すみません
代わりにさくらちゃんと桜子ちゃんのこんな写真をどーぞ
CIMG3042_convert_20101109142812.jpg
CIMG3036_convert_20101109143151.jpg
最後に琥珀
この顔、何か狙ってる感じがしませんか~?
CIMG3046.jpg
はい、ごろーん
CIMG3035_convert_20101109143257.jpg
またまたごろーん
と始めの内はやたらとごろんごろんしておりました
おかげで顔中身体中草まみれ
いっつも何かやらかしてくれるね・・そんなんだから皆に笑われるんだよ、琥珀たん

全部で15キャバヒトは11人でしたっけ?
今回もキャバまみれでとっても楽しかったです~
コピー ~ CIMG3034
いつもお世話になっているセィラさんのお父様作どこでもドッグランとゆうこさん作の看板、いつ見てもすごいですよね~
そんな中の様子は。。
CIMG3033.jpg
もちろんキャバまみれなんですが、モテモテ元気くんに乗ってるのはコナンくん
順番待ちをしてるのはてっきりアトムくんかと思いきや、実はレオくんでした~
コナンくんがじっとレオくんを見てる顔がなんだか笑っちゃいました
次は誰の番になったんでしょー?
CIMG3031.jpg
なんと、ひまわりちゃんでした~
ホントはいつもの如くのアトムくんの様子ももちろん撮ってたのですが、今回パソコンに写真をおとす段階で一部消去してしまいラブラブ元気くん&アトムくんの写真がなかったんです・・
メモリーカード忘れるし、写真消しちゃうし、この日はホントに写真運が悪かった

琥珀はというと、少しこの中へ入れて見たのですが、ずっとワタシの方しか見てなくてワタシの行く方へウロウロ。。
挙句にギャン泣きが始まってしまいました
そんな琥珀は
CIMG3083_convert_20101109143430.jpg
CIMG3137_convert_20101109143049.jpg
やっぱり枝
この日も枝やらススキを咥えて走ったり、分解したりして遊んでました
CIMG3062.jpg
エルガーくんが琥珀を気に入ってくれていて、しかもエルガーくんのママ、フランチェスカさんからたくさんおやつが出てくるのを覚えた琥珀
CIMG3063.jpg
これは次のおやつを狙っている目です
今、口の中に入ってるのにね~どんだけ食い意地張ってるんだか
とまぁこんな感じで、皆さんにいっぱいおやつをもらってました
いつも有難うございます~
おやつの時だけぐいぐい積極的ですが、普段はマイペースにふらふら遊んでる琥珀でした

そうそう、可愛い写真が撮れましたよ
CIMG3129.jpg
セィラさんの腕を顎枕にして寝てるさくらちゃん、超可愛かったんです
CIMG3130.jpg
そしてその椅子の後ろでけなげに座っていたれんげちゃんもウトウトしてて可愛かった~

最後に皆で集合写真
コピー ~ CIMG3132
(いつも失礼な目隠しすみません~)

写真をまだ撮ってなかったんですが、つくママさんに九州のお土産、ぷりんママさんにも可愛いおやつを頂きました~
そして、みるママさんに頂いた琥珀のお誕生日プレゼント、手作りのアルバムがすっごく素敵です☆
これは後日UPします
あと感動したのが、ゆうこさんが描いてくれた琥珀
嬉しくってテンション上げ上げすぎて写真をすっかり忘れちゃったんですが、琥珀にそっくり
最後の仕上げをしてから送って頂けるそうで、今からドキドキわくわく楽しみです

琥珀はおやつもいっぱいもらってるし、いっつも頂くばっかりで。。恐縮です
皆様いつもホントに有難うございます
CIMG3087_convert_20101109143559.jpg
琥珀「ありがと~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜は、ありがとうございました~。
琥珀君は、いつも笑顔で愛きょうあって、
かわいいキャバ君ですね。
呼んだら、笑顔で寄って来てくれるし・・。

琥珀君の食い気なんて、かわいいものです。
ひまつくの食い意地なんて、恥ずかしいほど。
おまけに、おっさん化したひまわりまで
見られてしまって、あ~、恥ずかしい・・。
また、ご一緒して下さいね。

日曜日はありがとうございました~
最後の最後に、晴天のBBQ、最高でした
思ったよりも暖かくて良かったですね!
楽しくて美味しくて、時間が経つのがすぐでした・・・
いつもより、お別れが寂しかったし・・・
琥珀くん、前回よりエルガーとの距離が
縮まったような気がしますv-344
エルガーが近寄っても、逃げなくなりました!
次会う時まで、覚えててくれるかしら・・・
また次回を楽しみにしてますね!!

日曜日はありがとうございました~

ランの中のコナン・・・お恥ずかしい。。。
元気くんは、男の子にも女の子にもモテモテで、
人間には分からない魅力があるんだろうね~
琥珀君も、この間会った時よりも
体格は、そんなに変わらなかったけど
お兄さんになってたような気がしたよ~
また 次回遊べるのを楽しみにしてるね~。

ムク&コナンの2ショット 頂いて帰ります~♪

日曜日はお疲れさまでした♪
琥珀たん、気持ち良さそうにゴロンゴロンしてますねー(笑)
うちもさくらがよくするのよね。シャンプーしたての時にやられるとやめてー!v-359です。

今度はれんなつ姉妹と一緒に遊びたいですね。
さくらが置物犬になるのは決まってますが(笑)
れんげがハイパー姉妹にどう出るか?見てみたーい♪

キャバリア集団もスゴイ!!

なかなか見かけない軍団ですよねぇ~v-410
フレブルのブヒブヒ大騒ぎとは全く違う感じv-411

朽木でBBQなんですねぇ~!
私の実家がそっちの方で、昔はよく行ったなぁ~。
今度久々に行ってみようかなv-353

琥珀くんは枝好き?(笑)

日曜日は良いお天気でBBQ日和で良かったですね。
おやつを頂きながら、次のおやつを狙う琥珀くん、可愛いe-266
実はPANもそれします(^^;
そしてその餌食になるのがJAMなんですよねぇv-388
今回は参加できなかったけれど、またの機会にご一緒して下さいね

日曜日はおつかれさまでした~!
個人的には前からお話されてたウワサの車が見れたのが良かったです(笑)
天気も良かったし、お肉もおいしかったし…最高でしたね!

琥珀くん、ますますハンサムマッチョになってきてますね~
並ぶとキューブのチビさが目立ちます(^^;いいなあ。
ホント、キューブにとっては初めのころからご一緒させてもらってるので、これからも琥珀くん遊んでやってね~!

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
今年最後にしちゃうのが惜しいようなわらいあったかないいお天気になってよかったですね。
お料理の美味しさは言うまでもないし、キャバキャバまみれも幸せだし~~♪
冬になればまた冬の遊びでご一緒しましょうね。

琥珀くん、ブラタンとブレンの違いもあるけれど、
骨格はやっぱりNovaを思い出します。
ヨダレon頭(笑)もだし、枝好きなとこも同じです。
おもちゃ投げても興味ないのに枝投げは大好きでしたよ。
琥珀くんの成長から目が離せない~v-398

つくママさんへ

日曜日は有難うございました~!!
イイお天気で、ホント楽しかったですね☆
ひまつく親子にすっかりハマってしまいました^^
見た目とっても女の子らしいのに、あの豹変ぶり 笑
すんごく可愛くて、もちろんおっさん化しててもラブリーでしたよ~♪
琥珀は基本マイペースなビビリですが、女の子には特に弱いんですよね^^;
これからも宜しくお願いします
是非琥珀を一人前のオトコに鍛えてやって下さい!!

フランチェスカさんへ

こちらこそ、日曜日は有難うございました~!!
ホント今までのリベンジってくらい、良いお天気で楽しかったですね☆
いつもいっぱいおやつ頂いて、うんまいチーズケーキも有難うございました!
お持ち帰りしたかったくらいです~^^
あんなのサラッと作れる女の子らしい部分がワタシに少しでもあれば。。是非伝授して下さい 笑

琥珀は慣れるまでが時間掛かるんですよね^^;
年も近いし、エルガーくんが飽きなければ(笑)大丈夫だと思います☆
ホントへたれですみません~^^;
懲りずに仲良くしてやって下さいね♪

ムクままさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
ゆっくりお話しできて、言葉の端々に出てくる和歌山弁が嬉しいんです^^
コナンくんのお写真すみません^^;
あまりにも可愛かったもので・・
琥珀もあれくらいの根性があればいいなっていつも思います
いつまでたってもマイペースなヘタレな子なんですよね~
ちょっとでもお兄さんになってました?
そう言って頂けると嬉しいです☆
また一緒に遊んでやって下さいね♪

2ショット写真、上手く撮れてなくてすみません~^^;
メールで送らなくて良かったですか?
必要なら行って下さいね~♪

セィラさんへ

こちらこそ、またまたお世話になり有難うございました~!!
〆にふさわしく良いお天気で、変わらずウマウマで楽しかったです☆
あのごろんごろん、ホント止めてほしいですよね^^;
一緒です、琥珀もシャンプー仕立ての時ほど必ずやります
楽しそうにやってる姿は可愛いんですけどね・・

今回はれんなつ姉妹が来れなくて残念でしたね
ワタシもれんげちゃんがどう出るか、すっごく見てみたいです~♪
ちなみに琥珀は超ビビってますけど 笑
昨日はなっちゃんだけだったんで、ちょっと頑張ってました~
女の子同士だとまた違うんですかね~?

れおんままちゃんへ

キャバリアの集団もなかなか圧巻でしょ?
みんな可愛いんですよ~♪
フレブルのブヒブヒ大騒ぎも見てみたーい!!
れおんくんだけでもあんなに楽しいのに^^
昨日は電話ばっかりしててすみませんでした^^;
あの調子でどんどん琥珀を鍛えてやって下さいね~♪

朽木、良いところですよね☆
結構BBQしてるヒト多いですよ~
景色もキレイですしね^^お勧めです

見たコトなかったですか?
琥珀はすんごく枝好きで、よく咥えて走り回ってます^^
あっ!
れおんくんがいるときはそんな余裕がないのかも!? 笑

kiyomiさんへ

ホント良いお天気で良かったです~
お会いできずに残念でした!
しかも、今度の紅葉狩りも行けないですし。。^^;
楽しんできて下さいね~♪

PANちゃんも一緒ですか!
JAMくんが餌食になっちゃうんですね・・さすが女の子は強し!!
琥珀はヘタレなくせに、おやつがあると前へ前へって感じなので、恥ずかしいんですよ~
またご一緒できるのを楽しみにしてます☆
宜しくお願いしまーす♪

masamoonさんへ

こちらこそ、日曜日は有難うございました~!!
久しぶりの参加で、あんなイイ天気で良かったですね☆
楽しかったです~♪
琥珀、ハンサムマッチョですか?
そういう言葉にはめると、響きがイイですね^^
実態はビビリーなヘタレですが^^;
キューブくんも前ほど(!?)ガツガツしてなくて、みんなと上手に遊んでましたね
社交的で羨ましいです^^
是非琥珀に教えてやって下さい~あの子はホントマイペースで困ります^^;

車見られちゃいましたね・・
社名もきっちり入ってるので恥ずかしいんですけど^^;
あと2色あるんですよ^^
自分の車がほしーい♪

きょうやんさんへ

こちらこそ、またまたお世話になり有難うございました~!!
ホント良いお天気で暖かくて、ウマウマだしキャバにまみれて、超幸せでした☆
冬の遊び・・楽しみです♪
宜しくお願いしまーす^^

そんなにNovaくんに似てたんですね~会ってみたかったなぁ
ヨダレon頭。。他のわんこであんまり見ないですよね^^;
琥珀だけかと思ってたので、お仲間がいて嬉しいです☆
もしかして、どこかで血が繋がってるかもしれませんね!!
あ~キャバnaviちゃんと入力し直さなくっちゃ^^;
懲りずにまた抱っこしてやって下さいね^^
多分、ちょっと遊んで疲れたくらいの方が抵抗しないと思いますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/106-5041b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩友達 «  | BLOG TOP |  » 病院での様子

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

