2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


耳毛保安委員会 - 2010.11.17 Wed

昨日久しぶりに過去のブログ見てたら、写真が勝手に入れ替わってて内容ぐちゃぐちゃになってました。。
元の画像探して全部直すの大変そうだなぁ

さて、先週のコトですが、大阪市内のとある場所でお散歩友達との会合が行われました
参加メンバーは
CIMG3152.jpg
毎度お馴染みダックスの倖夛くんと倖夛ママ
CIMG3144.jpg
ミニピンのなっちゃんとワタシのブロ友でありお散歩友達のばじりこさん
この日はご主人のじゃがりこさんがお仕事で欠席の為、アイリッシュセッターのれんげちゃんはお休み
なっちゃんはワタシのリクエストにより、ジジふくで来てもらったんです~
れんげちゃんはキキで、しかも手作り凄すぎます
CIMG3142.jpg
歩き方が超可愛かった~
CIMG3169.jpg
最後に琥珀
いつもはハイパーれんなつ姉妹に超ビビってなかなか近づかない琥珀ですが、この日はなっちゃんだけの参加というコトと、ジジふくななっちゃんが妙に気になってたみたいです
CIMG3186.jpg
CIMG3185.jpg
とこんな感じで良い雰囲気でしたよ
(いつもはれんげちゃんのでかさにビビり、そのでかいれんげちゃんと対等に渡り合ってるなっちゃんにビビっていると思われます)

この数日後になんとなっちゃんに初ヒートが来たらしく、めでたいめでたい
琥珀が妙になっちゃんにくっついてたのは、良いニオイがしたからかもしれませんね~
最近やたらと琥珀が色気づいて、では全然しないのに、お外でワタシの足にしがみついてヘコヘコ・・
ワタシにするくらいなら、他のわんこにいけるくらいの根性を身につけて欲しいものです

そんな琥珀に対して、倖ちゃんは・・
CIMG3174.jpg
なっちゃんを猫と間違ったのか
「アヤシイやつがおるぞ」とわんこら言ってました~
警戒してるときの動きがちょこまかしてて超可愛い倖ちゃん、見てて飽きません

この日の琥珀は
CIMG3160.jpg
仕事帰りに少し立ち寄ってくれた、じゃがりこさん(笑)の膝に乗りたがったり
CIMG3150.jpg
ばじりこさんの膝に乗りたがったり
CIMG3201.jpg
ばりじこさんにおやつをずーっとねだってたり、一体どこの子なのってくらい、れんなつ家にべったりでした~
CIMG3173.jpg
CIMG3163.jpg
もちろんなっちゃんにも

さて、ここからが本題です
タイトルにもあった、「耳毛保安委員会」
その名の通り、要は耳毛をキレイに伸ばしましょーってコトなんですが。。
詳しくはこちら(笑)
はい、丸投げでーす
ワタシの意見は尽くおもしろおかしく却下されております
良い案がある方は是非教えて下さいませ
CIMG3199.jpg
最後に集合写真
CIMG3202.jpg
おやつで釣ったら、食いしん坊琥珀は一番前を陣取り・・普段はヘタレなのに、食べるコトだけは強気なんですよね~さすがキャバ

この日もいっぱい飲んで食べて楽しい時間でした
「第二回耳毛保安委員会」までにまた良い案練らなくっちゃ

おまけ
ばじりこさんに採寸され中の琥珀
なんだか顔が超可愛くって、お気に入りです
CIMG3182.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした☆

この日は大変楽しいひとときをありがとうございました♪
お店でもブログでも豪快に突っ込ませていただきましたが(すいませんでした。笑)
もう本当にみなみさんの天然っぷりと、
されるがままの琥珀ちゃんのキュートさにやられました~w
ほんとナイスコンビですね!
今後の保安活動に大注目しておりますw
琥珀ちゃんのおよーふく、がんばりますです!
もうちょっと待っててくださいね!


お久しぶりでーす♪
耳毛保安委員会!!!
すばらすぃ~委員会じゃないですか―――!!!
うちもね、多頭になってガウガウ祭りの際に
日々耳毛が被害にあってる模様で、
レイリーの耳毛がスッカスカのショート化やの!!笑
現時点でまだ幾分豊富なビスコの耳毛を守るのに必死!!
是非とも、第2回耳毛保安委員会を開催した際は、
ナイス案をおせーてくだせぇ。笑

朽木ではありがとうございました
コメント遅くなってすみません…

琥珀くん おひざに乗りに行ったり甘えん坊さんなんですねー
朽木ではワタシ はじめましてだったから警戒されてナデナデできなかったので 次回はもっと触れ合いたいです


来年も一緒あそばせてください
よろしくお願いします

ばじりこさんへ

ワタシも楽しかったですよ~♪
天然じゃーなくって、ワタシはあくまでも真面目に考えてるんですけどね!!
まぁ確かに琥珀の場合は、ガウガウ噛まれるコトがないので、自分で噛ませない為にってなっちゃうんですよねぇ^^;
耳出してるほうが可愛いのに・・笑
スヌード付およーふく、昨日倖夛ママに聞いたら、確かにあの時言ってたよってコトでした^^;
そんな忘れるほど酔っぱらってたんかなぁ。。
琥珀のおよーふくも楽しみでーす☆
宜しくお願いしまーす♪

れおぽんさんへ

お久しぶりです!!
て言っても、ワタシずーっと読み逃げさせて頂いてるので、あんまとお久しぶりな感じがしないんですが^^;
耳毛保安委員会、良いでしょ?
琥珀は全体的に毛伸びるのがまだ遅いんだと思うんですが、兼ねてからお友達のキャバちゃん達のフサフサウェーブが羨ましーいって思ってたんです!!
ガウガウするとやっぱり耳毛やられるみたいですね・・
ばじりこさんが今試作品を作ってらっしゃいます^^
第2回委員会の時に、また更なる案を持っていくつもりなので、お楽しみに~♪
れおぽんさんも、こんなのどーお!?ってのがあればどしどしご意見下さいませ☆

ぷりんママさんへ

ご訪問有難うございます~!
こちらこそ、朽木では有難うございました☆
ブログ探したのですが、分からなくて・・ワタシもお礼が遅れてすみません^^;
楽しかったですね~
ぷりんちゃんがちっちゃくてすっごく可愛かったです♪

琥珀はなかなかの気まぐれ野郎なので。。すみません
あんまり外ではナデナデさせてくれないんですよ^^;
慣れてくればきっと大丈夫だと思います
また是非遊んでやって下さいね☆
こちらこそ、宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/108-ce7f89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琥珀の師匠 «  | BLOG TOP |  » お散歩友達

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

