2017-08

 - --.--.-- --


ビビリボーイズの悲劇 - 2010.12.02 Thu

さて、前回の続きです
淀川の河川敷、芝生の上で楽しそうにキャッキャ走り回っていた琥珀と倖夛くん
CIMG3504.jpg
CIMG3507.jpg
とっても嬉しそうです
CIMG3513.jpg
でもちょっと表情がおかしくなってきました
CIMG3512.jpg
その時にはもう、ボールは眼中にありません
CIMG3517.jpg
倖夛くんもママの下に隠れています
CIMG3510_convert_20101129105708.jpg
このふたりの視線の先には・・
CIMG3535.jpg
CIMG3524.jpg
CIMG3527.jpg
CIMG3526.jpg
コピー ~ CIMG3530
ちょうど暗くなってきたので全部ピンボケでうまく写真が撮れてなかったのですが、大型犬のオンパレード
グレートデン、ゴールデンレトリバー、ピットブル、バーニーズ、ピレネーズ、アフガンハウンド、でっかいプードル、その他もう名前も分からないような大型犬がわらわらと。。
合計30頭以上のわんこがいたと思うんですが、こんなにたくさんわんこがいるのに、ダックスが倖夛くんだけっていうのは変な感じがしました
でもこんなにたくさんの大型犬が集まって走り回ってるのは圧巻で、ワタシも倖夛ママもテンション上げ上げ
反対にヘタレボーイズ達の様子は・・
CIMG3521.jpg
CIMG3536.jpg
テンション下げ下げ
もう笑っちゃうぐらい分かりやすいビビリボーイズ
ワタシと倖夛ママはもちろん大きなわんこにいっぱい触りたい
仕方なしにビビリながら遠巻きにワタシ達の後を付いてくる倖ちゃんと琥珀
ちょっと可哀想だったかな
大きなわんこがあっちもこっちもでウハウハ走り回ってたので、固まって全く動かなくなってしまってたし
琥珀は柴犬の男の子にあおむけに転がされて馬乗りになってガウガウされてたし
琥珀と倖ちゃんにとっては最後は辛い時間になったかもしれないですが・・
CIMG3491.jpg
CIMG3492.jpg
CIMG3490.jpg
CIMG3493.jpg
まだ明るい時間に2ショットでの記念撮影
このふたりのまともな2ショットは初めてかも
大型犬パレードになるまでは、きっと楽しかったはず

30分も自転車爆走して行った甲斐がありました
また行こっかな
もう少し明るい時間にわんこがたくさん来てくれたらもうちょっとマシな写真が撮れるかも
そして、ワタシ達はまた自転車を爆走して、堀江にあるお店にゴハンに行ったのでした
(ちなみに淀川河川敷から自転車で40分程掛かりました)
この季節には嬉しいテラスじゃない暖かいお店
かなり居心地が良かったので、このお店のご紹介はまた後日

● COMMENT ●

琥珀大丈夫だった?v-405
いきなりそういうのに会うと大きい犬がダメになるかもね
ビビりの犬だったら 少しずつ合わせた方が良いような気がしますよー

こんばんわ~

ハプニングって、こういうことでしたか^^;

まあでも、デッカい犬ってなかなか見れませんものね~。しかし、30かあ。すごいですね!
琥珀くん、よく頑張った!

のびのびと遊んでる楽しそうな雰囲気から
一転して、伝わるボーイズのテンション。。。
でも、大型犬がワラワラいたら
びびっちゃいますよねー!
ボーイズの2ショットは、とーってもいい顔だな~♪
それにしても、自転車で30分爆走してきて
更に40分爆走とはスゴイッ!!

そりゃあ、大型犬30頭もいたらテンション上がるよねー!
でも琥珀君達が下げ下げになるのもわかる(笑)
その集まりってお散歩で自然にワラワラと集まってきてるの?
グレートデンやピレネーズ、アフガンハウンドをハグしたい~(笑)

ごくうパパさんへ

お返事遅くなりました~!!
琥珀はビビリですけど、大型犬がダメってコトはないんです^^
近所の公園はラブラドールレトリバーがたくさんくるのですが、とっても大好きでビビリながら毎回ちゃんと挨拶してます☆
好奇心はあるけど身体が拒否しちゃうんでしょうね^^;
小さいわんこも含めて、たくさんわんこが走り回ってると中に入るのが怖いみたいです
こればっかりは慣れてもらわないと・・と思って取り敢えずどんなわんこもワタシが積極的にナデナデしに行って怖くないよって教えるコトにしています^^

masamoonさんへ

お返事遅くなりました~!!
すっごいハプニングでした^^
こんなにワラワラ大型犬が集まると、すっごく圧巻でしたよ♪
犬種も聞いたけど、覚えられないくらいで・・
琥珀も倖ちゃんも固まってましたけど、ワタシ達が他のわんこを触りにいったら頑張って後ろ付いてきてました^^
テンション上がって突撃してきた大型犬をひらりとかわす琥珀の姿は写真におさめたかったです☆

kummyさんへ

お返事遅くなりました~!!
ホント表情がとっても分かりやすく変わったので、おもしろかったですよ~
琥珀と倖夛くんにとってはヒヤヒヤもんだったと思いますが・・^^;
2ショットは結構お気に入りです♪
しょっちゅう一緒に遊んでるのに、きちんと2ショット撮ったコト無かったなぁってコトで倖夛ママとおやつ片手に頑張りました☆
こないだ夜の大阪城は見事に失敗しましたけどね^^;
最近自転車にハマってるんです^^
琥珀も自転車に乗るのは好きみたいで、結構おとなしくお座りしてくれてますが、ワタシと倖夛ママはだいぶとお疲れでした^^;
さすがに30分も掛かるとは・・でも淀川河川敷はお勧めですよ~♪

セィラさんへ

お返事遅くなりました~!!
そうですよね、絶対テンション上がっちゃいますよね~♪
いっぱいナデナデできて超幸せでした☆
琥珀と倖ちゃんのテンションの下がりっぷりがとっても分かりやすくて笑っちゃいました^^
この時の集まりは、ただお散歩来て自然に集まったようです
顔見知りのヒトが多かったみたいなので、普段のお散歩コースなのかもしれません^^
この日は日曜日だったので、平日がどんな感じか気になるところですが、さすがに仕事終わりで片道30分の自転車はなかなか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/112-01b6a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびりお食事 «  | BLOG TOP |  » 満喫した休日

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

