2017-05

 - --.--.-- --


クリパでの戦いと恋 - 2010.12.24 Fri

Merry Xmas
イブですね~

我が家は今日明日のクリスマス行事はありませんが、今日までにクリスマスイベントは終了しておりますので、その様子をばお披露目します!

まず第1弾の先週の土曜日、散友(お散歩友達)が集まり、昼間っからのクリスマス会&忘年会を開催しました
CIMG4087.jpg
買物をしてからの訪問だったので、いつもの倖夛くんとカートにinさせたら、琥珀は微妙に凹んでました
CIMG4272.jpg
お邪魔したのはれんなつ家
ちゃんとクリスマスっぽくツリーも無事で、とってもおサレなおウチでした~
かなりハイパーなアイリッシュのれんげ嬢がどうなることやら。。とれんなつママはヒヤヒヤしておりましたが
CIMG4090.jpg
少~しの熱烈な歓迎を受け、倖夛くんは大忙しでわうわう走り回ってました
琥珀はというと
CIMG4093.jpg
相変わらずのマイペースっぷりで、初めてのおウチでウキウキうろちょろ探索してました
そして、いきなり始まった戦いがこちら
CIMG4099.jpg
CIMG4100.jpg
CIMG4097.jpg
CIMG4096.jpg
CIMG4094.jpg
我が家へようこそと歓迎してくれているれんげちゃんをビビる琥珀が反撃を試みるも、それを全く動じずに大喜びで返されるっていう

小さい頃からとにかくビビリーな琥珀ですが、最近れおん師匠に鍛えてもらってる甲斐あって(修行の様子はこちら)少しずつ相手に立ち向かっていけるようになってきたんです
2ヶ月年下だけど、こんなに大きいれんげ嬢にまだビビる琥珀ですが、会う度に距離は縮まってきているような気がします
CIMG4101.jpg
その後も第2ラウンド、第3ラウンドとれんげ嬢との戦いを繰り広げてました
もちろん倖夛くんVSれんげ嬢の戦いもありましたが、その様子はこちら

この日はお鍋パーチーにしようというコトで、れんなつママには美味しいおもてなしをして頂いたのに、全く写真撮ってなかった・・
とっても美味しかったです、有難うございました

さてさて、琥珀のコトをよくご存知の方はビックリされると思いますが、ついに琥珀は恋をしちゃいました
CIMG4238.jpg
お相手はラブリーなミニピンのなっちゃんです~
実はお友達のるなちゃんが初ヒートで少し色気づいてきたんじゃないかという疑惑があったんですが、その後初ヒート中のなっちゃんと一緒に遊んでたとき、琥珀はなっちゃんから離れませんでした
しかも、あり得ないくらいのヨダレをダラダラ垂らしながら。。
さすがに乗っかったりはしないですが、この日もなっちゃんのストーカー化しておりましたので、その様子をご覧下さいませ
CIMG4211.jpg
CIMG4212.jpg
CIMG4215.jpg
CIMG4266.jpg
CIMG4122.jpg
CIMG4123.jpg
CIMG4124.jpg
なっちゃんが徐々におよーふく脱いでるのは、たまたまなのであしからず・・
(決して琥珀が脱がせていった訳ではありません
どれくらい夢中で追いかけまわしてたかというと
CIMG4157.jpg
おやつに見向きもせず、なっちゃんのおちりにくっついてるんですよ
キャバとしてあり得ないでしょ
CIMG4158.jpg
一度咥えたものの、やっぱりなっちゃんのほうが気になるみたいで、そのまま床に落としたささみジャーキーを見つけたなっちゃん
CIMG4162.jpg
食べ終わったらコレも頂こうと隠すものの、早々に食べ終わったれんげ嬢に狙われてるコトに気付くと
CIMG4166.jpg
がっちり守ってました
CIMG4227.jpg
その後も倖ちゃんとなっちゃんが近づくと
CIMG4235.jpg
間に割り込んで阻止したりと、とにかくなっちゃんに夢中でした

なっちゃんのフェロモンにすっかりおかしくなった琥珀は
CIMG4242.jpg
れんなつママの足に・・
CIMG4311.jpg
足にしがみついて離れず、あろうことかこの状態でヘコヘコし続け、おチッコを出すというありえないコトを何度もやらかしてしまいました
れんなつママ、ホントにすみませんでした
おチッコじゃなくてそれなら他に出すモンがあるやろー!って話ですが(いや、それもダメやけど
CIMG4216.jpg
これはやっぱり恋かしら
母としてはこの恋を応援してあげないとね~
でも、れんなつパパは怖いから認めてもらうには色々策を練らないとね

とまぁこんな感じで、途中お散歩に行ったり楽しいクリパ&忘年会でした
れんなつ家はとっても居心地が良くて、お昼すぎに始まったのにお開きは深夜0時過ぎ・・
遅くまで居座っちゃいました
有難うございました~
CIMG4388.jpg
CIMG4392.jpg
CIMG4341.jpg
最後はみんなネムネム(倖夛くんと倖夛ママは夕方にお帰りになったのです)
CIMG4338.jpg
CIMG4383.jpg

写真を選びきれず、こんなに長々書いちゃいました
久々のUPなのでお許し下さいね

● COMMENT ●

メリークリスマス♪

琥珀くん「いやぁ~ん!!」大人になっちゃぁ~
照れるやんれおんままちゃんは(ぽっv-344
こちらのれんなつ家はもしや?
れおんくんと中之島公園で遊んでくれたご家族?
またご一緒できるかなv-410

昨日例のあの教えてくれたお店行ったヨ~v-353
ゆっくり出来るしホットペッパーで20%OFFやったしv-426
またご利用しまぁ~すv-354
さんきゅっv-433

れおんくんのままちゃんへ

メリークリスマス♪
最近色気づいてきた琥珀にまた御指導の程よろしく 笑

れんなつ家、中之島でれおんくんに会ったって言ってましたよ~
ハイパーれんげちゃんはれおんくんのイイ遊び相手になりそうやけど・・女の子だからなぁ^^;

あのお店良いでしょ!!
ちょっと距離あるけど、冬場はかなり利用しそうなお店です☆
お鍋が最高でした♪
今度一緒に行きましょーか^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/115-44ba2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry☆Christmas!!  «  | BLOG TOP |  » 週刊琥珀

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

