2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry☆Christmas!!  - 2010.12.25 Sat

2日続けての更新です
何度も言いますが、皆様MerryChristmas
ワタシは今日もお仕事なので、琥珀にとってはいつもと変わらない朝ですが・・
CIMG4372.jpg
前回のれんなつ家でのおリボン付けてもらった琥珀で、クリスマス気分を味わえる・・のか

大阪では先程、ほんのちょっぴりですが雪降ってました~
一応ホワイトクリスマス?一瞬で埃が舞ってた程度ですけど

さてさてクリスマスイベント第2弾
23日の祝日は、お昼間から倖夛くん&倖夛ママとで餃子バーチー
(写真ありませんが

餃子嫌いって人はあまり聞かないですが、なんせワタクシ大の餃子好き
どこの餃子が美味しいって、やっぱりなんやかんやで王将の餃子だと思うんですよね~

ところで皆様ご存知ですか?
王将って言っても、京都王将・大阪王将・餃子の王将と全て味が違うんですって
京都で仕事してたときは、もっぱら京都王将だったけど、今は大阪王将ばっかりだったんです
大阪王将もお店によって全然味が違うので、お気に入りのお店でいっつも食べてたんですが。。
倖夛ママ曰く、「餃子は絶対餃子の王将でしょ」というお怒りを受け、買ってきて頂いた次第です
餃子10人前とレバニラ、鶏唐
お家で焼き焼きしながら昼間っからお酒片手に食べてました
さすがに半分以上残りましたけど
おなかいっぱい、ニンニク臭い女子2人の出来上がり~

そして、日が落ちてから向かったのは、イルミネーションがキレイで屋台も良いよと聞いていた『ツイン21』
CIMG4411.jpg
CIMG4413.jpg
思ったより小規模だったけど、ステージで聖歌隊みたいな人達が歌ってたり、イイ雰囲気でした~
CIMG4404.jpg
CIMG4407.jpg
倖夛ママに、「ブロガーは写真撮っとかなアカンのんちゃう?」と言われて食べてる途中で慌てて撮った写真
ドイツのお店が多かったのかな?
美味しかったですよ~
高かったですけどね。。ホットワインなんて200mlで900円
その代り、空いたグラスはプレゼントします~ってシステムでした
お菓子とかお土産も色々買って、結構お金使ったかも

わんこの写真が無かったですね
写り悪いのが多くて・・
CIMG4409.jpg
サンタさんに琥珀と倖夛くんを抱っこしてもらいました
外国のサンタさんだったので、本物っぽかったですよ
このあと肩に担いでた袋からお菓子をくれました
コピー ~ CIMG4396
もちろんワタシ達も一緒に
コピー ~ CIMG4402
夜の写真はどう撮ったらいいのか分かりませんが・・
雰囲気は伝わってればいいな

実は、この日の琥珀と倖夛くんのおよーふくはお揃いです~
CIMG4415.jpg
(あっ!れんなつ家でのクリパでも来てましたけど
倖夛ママのお土産で頂きました
CIMG4414.jpg
とっても仲良しなおふたりさんです

このツイン21はワタシ達のから大阪城を超えて反対側にあるのですが、歩いて片道1時間くらい掛かりました
飲み足りないね~っていうコトで、コンビニでお酒買って帰りに大阪城で飲む女子ふたりとその周りではしゃぐ2わん
楽しかったです~

クリスマスイベントで写真撮ってたのはこれだけなので、あと3弾あったんですけどお披露目できません
わんこは琥珀だけだったので、すっかり撮るのを忘れてました

というコトで、クリスマス本番の今日は普通の飲み会なので何もありませんが、クリスマス&忘年会と称して飲みまくってる毎日で、年末を満喫しているワタクシです
年内にもう1回くらいUPできるかな~
もし出来なかった時の為に。。
CIMG4422.jpg
皆様、今年は琥珀と一緒に遊んでくれて有難うございました
今は仕事以外、どこに行くのも琥珀と一緒の生活をしていて、たくさんのわんこ友達が出来たコトをとっても嬉しく思ってます
ホントにワタシも琥珀も幸せ者です
是非、来年も遊んでやって下さいね、宜しくお願いしまーす

今年は色々あって大変だったけど、たくさんの人やわんこ達に癒されてた毎日でした
来年も良い1年になるとイイな

皆様にとっても良い1年になりますように
それでは、良いお年を
スポンサーサイト

● COMMENT ●

餃子かぁ…たべたくなった実は私…学生?←行ってないけどの年の頃王将でバイトしてたんですぅ店舗によって味もちがいますよねでも仕事柄普段ニンニク系はNGなんで休み前のみみなみさん仕事に飲み会に犬活に大忙しやね風邪ひかないようにしてくださいね。来年も会えるといいですね。

メリークリスマス~!

僕も、餃子は餃子の王将が一番おいしいと思います…ああ、ビールと一緒に食べたい。

少し早めのクリスマス、楽しまれたみたいですね!
僕も、琥珀くん&みなみさんと知り合えて本当によかったですよ。
来年もまた、どんどん遊んでください!お願いしまーす!

確かに餃子の王将はウマイ。
大阪王将に比べてはるかにウマイ。
しか~し!
彩の国では餃子の王将を超える餃子。
それは…『餃子の満州』
今は満州の餃子が一番です。

クリスマスなのに何熱く語ってるんだろう…、餃子の事で(笑)。

今年中にもう1回アップされる事を期待して挨拶は軽めで。
来年もよろしく!←行くかもよ(笑)。

こんばんわ!
早速のブログ更新とても嬉しく思います。
とても素敵なX’masを過ごせたみたいで、それまでの苦労がすっかり癒されたんじゃないですか?

それと琥珀くんとの生活1周年おめでとう!!
ブログを見るたびに、本当の親子のように二人がみえて、とても微笑ましく思います。

「この写真を見てこの子はうちの子になるって思いました」

この言葉覚えていますか?
以前に琥珀くんが誕生日の際にブログでみなみさんが書かれた言葉です。

シンプルな言葉だけど、琥珀くんに対する強い愛情を感じて胸打たれました。

そんな思いを持ったみなみさんに出会えて琥珀くんは幸せだなって...

その強い愛情がしっかり伝わって琥珀くんも1年で随分成長しましたね!

そんな二人にまた会える日を楽しみにしています!

来年も二人にとって素敵な一年になりますように・・・

餃子の王将 美味しいよね~
私は時々店でも食べてから、家にお持ち帰りでも
買ってくることがありますよ~
家で焼いてもこれまた美味いんよね~

今年は、みなみさんと知り合えて、同じ和歌山出身ってことで
めっちゃ親近感を持って、話をするのが楽しみやったで~
また来年もみなみさん&琥珀くんといっぱい遊べるのを楽しみにしてるね~

みなみさん&琥珀くん 良いお年を~♪

メリクリでした♪

oh!知らぬ間に2日続けてのup!
↓クリパは楽しかったですね~♪
ありがとうございました!!
あんなにカワイイラブラブ写真をいっぱい撮れてたんですね~!!
写真で見るとほんっとラブラブですな~。
若いって素晴らしい。
なちゃんのガッツリ画像で爆笑でした。笑

そして相変わらずの活動っぷりでクリスマス満喫されてたんですね♪ まさに「with 琥珀」!
餃子!島町に超美味しいとろあるよ~♪
今度機会があれば持参します♪

ソルトママさんへ

お返事遅くなりました~!!
餃子って聞くと食べたくなりますよね^^;
ワタシもニンニク系NGなんですよ~一応営業マンなので、いつも人と会う仕事なので。。
若い頃は次の日臭うかもって週末のみニンニク解禁だったんですが、最近はブレスケアでなんとかなるっ!!って自己暗示かけて気にしなくなりました^^;
飲み会は相変わらずですが、来年も犬活頑張りまーす☆
是非一緒に遊んで下さいね~♪

masamoonさんへ

お返事遅くなりました~!!
餃子にはやっぱりビールですか^^
ワタシ炭酸系がダメなので、もっぱら焼酎です♪
餃子を食べるときは、他に何もいらないんですよね~
最高で6人前を一人で食べたコトがあります^^;
冷めるとイヤなので、お店で1人前ずつ頼むっていう^^;
きっとお店の人は1回で頼めって思ってたと思いますけど。。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします~♪

モアイさんへ

お返事遅くなりました~!!
『餃子の満州』ですか!?!?
倖夛ママにも聞いてみたけど、ワタシも初耳です
関西にはないんですかね~^^;
そんなに美味しいならそのうち食べに行かねば☆
って餃子食べに遠征ですかって感じですが^^;
でも車買って関東遠征行きたいな~♪(いつになることやら・・)

今日は仕事納めですのでUPする時間あるかな~と思いつつ、コメントレスしてます^^;
こちらこそ、来年も宜しくお願いします☆
行くかもって来るでしょ?
来ないなんて聞いてないですよ~ 笑

たなっちへ

お返事遅くなりました~!!
軽くプレッシャーかけられたので、頑張ってUPしました 笑
そうなんです、27日が琥珀と一緒に生活が始まったセカンドバースディだったんですよ☆
覚えてくれてて有難う♪
生活はすっごく変わったし、嫌なコトがあっても琥珀がいてくれるだけで毎日が幸せな1年でした^^
わんこ嫌いだったたなっちが、琥珀と出会ったコトでわんこ好きになってくれて嬉しいです♪
なかなか会うタイミングは難しいけど、また琥珀に会いに来てやって下さいね~
来年も宜しくお願いしまーす♪

ムクままさんへ

お返事遅くなりました~!!
やっぱりムクままさんも餃子好きですか^^
お店で食べてからお持ち帰りもっていうことは、連日でも餃子OKなんですね~
ワタシもです☆
この日に残った分は先日全部間食しました^^
週1回くらい餃子思いっきり食べる日を作りたいなぁ☆

ワタシもこの大阪で、同郷の人と巡り会えるなんて嬉しかったです♪
和歌山弁も聞けるし^^
こちらこそ、来年も宜しくお願いします☆
年末年始は実家に帰りますので、地元でばったり会ったりして 笑

ばじりこさんへ

お返事遅くなりました~!!
クリパでは美味しいお鍋やら色々おもてなしして頂いて、有難うございました☆
ホント楽しかったです~
写真見ると、琥珀となっちゃんラブラブでしょ?
何度見ても琥珀は恋をしてると思います^^
果たしてこの恋の行方はどうなることか。。
パパさんにお許しもらえるにはどうしたらいいか、またご伝授下さいませ♪

餃子!!
島町に美味しいところあるんですか?
是非次回は餃子パーチーにしましょー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/116-1d16a209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが・・ご挨拶 «  | BLOG TOP |  » クリパでの戦いと恋

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

