2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遅くなりましたが・・ご挨拶 - 2011.01.05 Wed

大変遅くなりましたが。。
CIMG4451.jpg
皆様A HAPPY NEW YEAR!!!
CIMG4510.jpg

久しぶりに自分のブログ見たら、まだクリスマスになっていてビックリしました
恥ずかしい~

年末27日に琥珀のセカンドバースディがあり、バタバタして何もお祝いしないまま、その後風邪でダウンして休みに入ってからなんとか実家へ帰り、完璧な寝正月となりました
皆様は良いお年を過ごせましたか?

去年1年間は色々ありましたが、琥珀と一緒に生活を始めてたくさんのわんこ友達が出来て、とっても楽しい1年でした
たくさん遊んで頂いた皆様、まだお会いしていないけれどこんな拙いブログを見に来て頂いている皆様、ホントにたくさんの元気を頂きました
色々とお世話になり本当に有難うございました
CIMG4465.jpg
今年も変わらず、いっぱい遊んで頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します
CIMG4511.jpg
簡単な挨拶で失礼しますが、取り急ぎ新年のご挨拶とさせて頂きます
今年はブログUP頑張ります~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです。

みなみさん風邪でダウンしてたんやね。
もう大丈夫かな?新年を迎えたとは言え
まだまだ寒いから、お体大切にね~

うちも3日に、ムク&コナンはお留守番で
和歌山に帰ってました~

また今年もたくさん遊んでくださいね~♪

明けましておめでとう(*^▽^)/ございますもう体調は復活されましたぁ?琥珀くんずいぶんお兄ちゃんになって貫禄でたねぇ今年もブログで琥珀くんの様子見せていただきますねそしてまたお会いできるといいですね

明けましておめでとうございます!
風邪流行ってるから気をつけてね。
今年もみなみさん&琥珀くんのブログ楽しみにしています!
仕事等大変だと思いますが、お互いにいい年にしましょう!
本年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もキャバズ共々よろしくおねがいします。

風邪どうですか?
私はもう1ヵ月以上、鼻が詰まって・・・
なかなか治りません(えっ!年のせいだって、!
はいそのとおりですが・・・)
お互い気をつけましょうね。

また、あったかくなったら遊んでやってくださいね。

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくネv-353

年末全然会えなかったねぇ。
今年の初はいつかな?

また一緒に遊ぼう~ネv-433
ごはんもよろしくぅv-410

あけましておめでとうございます!

お身体の方は大丈夫ですか?
今年も琥珀くんやみなみさんと
いーっぱい遊べるのを楽しみにしています♪
今年もアンノイ共々、どうぞよろしくお願いします(^^

あけましておめでとうございます!

風邪の具合は如何ですか~?無理なさらないようにしてくださいね!

今年もたくさん一緒に遊べるといいですね。琥珀くんにも会いたいです!
次は大阪城で会いましょう(笑)

ムクままさんへ

今年1番目のコメントありがとうございます!!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします☆
おかげさまで風邪もやっとピークを越し、なんとか回復方向に向かってます^^;
ムクままさんもお身体ご自愛下さいね

3日に和歌山帰られてたんですね~
ワタシは31~2日までだったので入れ違いですね

今年も是非是非たくさん遊んでやって下さいね~♪

ソルトママさんへ

有難うございます~
おかげさまで風邪もなんとか治りつつあります
毎日寒いのでソルトママさんもお身体ご自愛下さいね!

琥珀もこの1年で初めてお会いしたときに比べたらかなりでっかくなりました^^;
貫録でてますか?
そうなら嬉しい限りです☆
拙いブログですが、琥珀の成長を見守って頂いてて嬉しいです^^
今年も是非是非宜しくお願いしまーす♪

たなっちへ

今年は大阪帰ってきてたんかな?
ワタシは完璧な寝正月だったですが。。
いつもブログ見てくれてて嬉しいです☆
今年はあまり日をあけないように頑張ります!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね^^
また琥珀に会いに来てやって~♪

オーちゃんさんへ

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします~!!
オーちゃんさんも風邪ですか?
ワタシも12月入ってからずーっと風邪気味でなんとか引き込まずに堪えてたんですが、年末にドカっとやられてしまいました^^;
年のせいというなら、ワタシもかな。。
年末年始はお仕事大変とブログで拝見してました
お身体はくれぐれもご自愛くださいね^^

今年もいっぱい遊んでやって下さいね!
宜しくお願いしまーす♪

れおんくんのままちゃんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

昨日は楽しかったですね~
コメント頂いて早々、すぐお会いできて嬉しかったです☆
いっぱい遊んでストレス解消できて良かったね^^
琥珀がこれ以上れおんくんの服を破らないように気を付けないと^^;

風邪が治るまでは禁酒しておりますが、落ち着いたら是非行きましょーね♪
お店で琥珀とれおんくんがどうなるか、ちょっと楽しみです☆

アンノイママさんへ

おかげさまで、風邪はなんとか回復方向に向かってます^^;
ご心配頂き有難うございます☆
毎日寒いのでアンノイママさんもお体ご自愛下さいね^^

ワタシも今年も皆さんとたくさん遊べるのが楽しみです♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆

masamoonさんへ

有難うございます!
おかげさまで、風邪はなんとかピークも過ぎたので回復方向に向かってます
毎日寒いのでmasamoonさんも気を付けて下さいね~

こちらこそ、今年もいっぱい遊んでやって下さいね!
大阪城、いつでもOKですよ~♪

もう新年のご挨拶には・・・
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の琥珀君の成長は会うたびに凄くって、楽しくって・・・今年も元気な琥珀君と一緒に遊べるのを楽しみにしています。
今年もワイルドとらきゅーのままですが仲良くしてくださいネ。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪

ピカピカもありがとうございました!
よーく光ってます♪(笑)
風邪が完治したら雪遊び行きましょうねー。
9日は間に合いませんが、その次は大きいれんげちゃんもお誘いするのでご一緒に!

今年も遊び倒しましょ(爆)

とっても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

風邪は大丈夫ですか?
年末からとっても寒かったし
お疲れもあったんでしょうね。
今年も去年と変わらないレオマリ家ですが
また、是非ご一緒してくださいね。
琥珀くんに会えるのを楽しみにしています。

とらきゅーmamaさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみません^^;
とらきゅーmamaさんも風邪だったんですね
今回の風邪はかなりしつこくてすっかり参ってます。。
お互い身体は労わりましょー!!

ホント琥珀は皆さんとお会いする度に大きくなって、ワタシもその成長っぷりは驚きでした
やっと成長も止まったようですが、あとはメンタル面が成長してくれたらなぁと思う今日この頃です^^;
ヘタレなマイペース琥珀ですが、今年もいっぱい遊んでやって下さいね☆
どうぞ宜しくお願いしまーす♪

セィラさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみませんでした^^;
京都の大雪はビックリでした
2年間京都で仕事してたときは、そんなの見たコトなかったので。。
雪遊び、楽しそうですね~♪
琥珀はどうなるんでしょう!?
風が強いときは興奮してあっちこっち走り回るんですけど、雪は怖くて固まってしまうかも^^;

今年もいっぱい遊んでやって下さいね♪
宜しくお願いしまーす☆

レオンママさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってすみませんでした^^;
レオマリ地方も雪がすごかったんですね~
ワタシの地元はあまり雪が降らなかったので、あんなに積もったら浮かれちゃうかも!?!?

おかげさまで風邪もピークを過ぎてだいぶマシになってきました
まだまだガキンチョ琥珀ですが、今年もいっぱい遊んでやって下さいね☆
宜しくお願いしまーす♪

遅ればせながら…明けましておめでとうございます(って遅すぎ!)
体調はどうですか?
だいぶマシと書かれてますが、また寒くなるようなので、
ご自愛くださいねp^^q
今年もたくさんご一緒できますように☆

めちゃくちゃ遅ればせながらですが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
風邪の具合は如何ですか?
お大事になさって下さいね!
今年もいっぱい遊んで下さいね。

あのカレーの飲み物。
こんにゃく米が輪をかけてましたわ(>_<)

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!!
みなみさん、体調はもういいんですか!?
寒いので暖かくして過ごしてくださいね~☆
2011年も琥珀くんの活躍を楽しみにしています♪
クッキーくんとの絡みも(´∀`*)
今年もよろしくお願いしまーす☆

遅くなりましたが・・e-351
あけおめですe-420
今年もよろしくデスe-454

体調の方ゎ大丈夫ですか?
年末年始カゼぉひいたって方よく聞きますe-351
今年も、また一緒に遊べる日ぉ楽しみにしていますe-348

今更ってとこありですが(笑)、
明けましておめでとうございます~。

琥珀君、愛きょうのある笑顔ですよね。
今年も、琥珀君の笑顔いっぱい
見れるの、楽しみにしてますね。
今年も、よろしくです。

ryokoさんへ

ワタシもすっかりご挨拶が遅くなりました^^;
毎日ホントに寒くなりましたね。。
おかげさまで風邪はすっかりよくなりました☆
有難うございます^^
今年も琥珀共々、いっぱい遊んでやって下さいね♪
宜しくおねがいしまーす☆

kiyomiさんへ

こちらこそご挨拶がすっかり遅くなってしまいました^^;
おかげさまで風邪は殆ど治りました~
有難うございます^^

カレーの飲み物。。
カレー鍋は結構好きなので、割といけるんじゃないかと少し思ったんですけど。。別物なんですね^^;
味見したkiyomiさんの勇気に万歳!!

今年も琥珀共々、いっぱい遊んでやって下さいね~♪
宜しくお願いします☆

kummyさんへ

こちらこそご挨拶が遅くなってしまって^^;
おかげさまで風邪は殆ど治りました!!
毎日ホントに寒くなりましたね
再発しないように気をつけないと^^;

今年もどうぞ宜しくお願いします☆
アルくんとチャビくん、是非琥珀と遊んでやって下さいませ♪

*mIyu* さんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅くなってしまいました^^;
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす♪

おかげさまで風邪もすっかり良くなりました^^
毎日寒くなったのでこれからも気をつけないと、ですね

今年もいっぱい遊んでやって下さいね☆
楽しみにしてまーす♪

つくママさんへ

ワタシもすっかりご挨拶が遅くなってしまいました^^;
お正月から温泉旅行、とっても羨ましいです~
今年はワタシも琥珀と旅行に行きたいですね☆

今年も琥珀共々宜しくお願いします♪
いっぱいご一緒したいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/118-a54e9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の課題 «  | BLOG TOP |  » Merry☆Christmas!!

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

