2017-04

 - --.--.-- --


リラックス!?!? - 2011.01.13 Thu

10日・11日とキムチ鍋を堪能し、スーツのウエストがパンパンになって少し自粛しようと決意した12日の朝
12日は仕事帰りにふと思いったって、お友達のれんなつ家にいきなりお宅訪問してきました

れんげちゃんの手術もあったし、年明け全然会ってなかったので顔見たいしな~と思って。。
でもアポなしいきなりだったので、玄関先で元気な顔見て渡すモノ渡したらすぐ御暇しようと思ってたのですが
熱烈な歓迎を受けてしまい→カメラ忘れたのでこちらでどうぞ☆
厚かましく、ついに3日目のお鍋を頂いてしまいました

なんとか鍋・・名前忘れたけど、超美味しかったです(また食べ過ぎておなかパンパン)
れんなつママ&パパ、突然だったのに有難うございました
楽しかったです~

とまぁ決意空しく、スーツのウエストがきつい状態が続いてますので今日からお酒を控えておなかを元に戻そうと思います

なので(何が)最近溜まってきた琥珀のお出かけ記録の中で、これまたお鍋食べに行った時の様子をどうぞ
この時もお相手はやっぱり
CIMG3839.jpg
倖夛くんと倖夛ママ(いったい1週間で何日会ってるんだろう)
CIMG3841.jpg
CIMG3842.jpg
琥珀ってソファの肘掛に座るのが好きみたいで、おウチでもよく座ってます
CIMG3847.jpg
この時は多分コラーゲン鍋を食しました
すんごい美味しかったですよ~
あっちなみにこのお店は前に行ったコトのある、堀江にある酒場です
湯気が立ち込める中、ワンふたりは良いニオイですっかり理性を失っておりました
CIMG3849.jpg
CIMG3850.jpg
琥珀はテーブルの上に乗ろうと必死
しょうがないので
CIMG3866.jpg
おやつでおとなしくさせるコトに
CIMG3916.jpg
CIMG3856.jpg
CIMG3860.jpg
おとなしくなりました
ワタシ達がお酒にお鍋を堪能してる間、おやつももらって諦めた琥珀
CIMG3881.jpg
おネムになった訳ですが
CIMG3941.jpg
全体図はこんな感じです
しんどくないのかしら
結構長時間こういう辛そうな姿勢でゆっくり動いていましたので、ダイジェストでご覧下さい
CIMG3943.jpg
CIMG3988.jpg
CIMG3947.jpg
CIMG3894.jpg
CIMG3902.jpg
CIMG3950.jpg
CIMG3953.jpg
ソファがふかふかで気持ち良かったんでしょうけど、これでリラックスしてるんですよね~
CIMG3992.jpg
最後には近い距離でこんな顔されて「飽きたんやけどお散歩まだ?」と催促されました

とお鍋ネタが続いていたので、ふとこの日のコトを思い出してUPしてみました
CIMG3959.jpg
まともな2ショットはこれくらいかな・・このおふたりさんはホント一緒に撮り辛い

今日で3日連続更新

● COMMENT ●

みなみさんへ

ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
コラーゲン鍋かぁ~♪
どんなのだろう~v-410お肌つるつるになったんじゃないですか?

みなみさん、スリムだから少々太ったっていっても大丈夫ですよ!!

琥珀くんソファの肘かけ好きなんだ~
うちのもその場所好きですよ。
なんでなんだろうね~(^^ゞ


あ、今年もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

こんばんわ

コラーゲン鍋!つやつやになりそうですね♪
必死のわんちゃんズかわいいですね。
なんだか、ニンゲンの子供に見えてきた(笑)

noringoさんへ

ご無沙汰してます~
コラーゲン鍋、女子ふたりだったのでお肌つやつやになりたくて頼みました^^
白湯みたいな感じです☆
飲み過ぎたのでお肌つやつやになったかどうかは分からなかったけど、美味しかったですよ~

ソファの肘掛け、アリアスくん達もですか!?
なんででしょうね。。
普段のゴハン待ちの時は、必ず肘掛けにおなか乗せて待ってるんですよ^^

ワタシもご挨拶したつもりで・・遅くなってすみません^^;
こちらこそ今年も宜しくお願いしまーす!!

yumichocoさんへ

コラーゲン鍋、すっごく美味しかったですよ~♪
聞くところによると、効果は分かりませんが、女子には流行ってるらしいです^^

琥珀たちは結構あちこちゴハン一緒に行ってるので慣れてるはずなんですけど、まだお店に入ってしばらくは「頑張って粘ったらゴハン貰えるんじゃないか」とスキをうかがってます。。
飽きると他のテーブルに挨拶行ったりするし^^;
目が離せないところはヒトの子と一緒ですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/121-a2e1690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無言の訴え «  | BLOG TOP |  » 行動開始

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

