2017-05

 - --.--.-- --


夜散歩 - 2011.01.22 Sat

昨日、間寛平さんが無事ゴールしたそうで。。
芸能関係の話はとんと疎いので、地球1周マラソンに挑戦してるっていう程度しか知らなかったんですけど

夜散歩で近所の公園に行く途中、見かけたんです~
公園の入口近くでカメラが待機してて、なんだろなぁと思っていたら、20人くらいの集団がぞろぞろ・・
真ん中にいたのが寛平ちゃんだったらしい
暗がりで顔が見えなかったんですが、ワンピースのブルックに見えました(失礼)
大阪城でのゴールだったそうなんですが、ワタシが見かけたのは20時前で大阪城と反対方向に向かっていましたが
病気と闘いながら、2年と1ヶ月の地球1周マラソン、ホントにスゴイ人ですね
おめでとうございます

さて、久しぶりにデジカメを持って夜散歩に行きました
て言っても近所の公園で遊んでただけなんですけど。。
普段の琥珀の様子を撮ってみました
最近寒くなって、あまり公園でわんこと会うコトが少なくなったので、誰もいない公園で琥珀はひとりウロチョロ走り回ってます
ある程度走り回ったら

この水道の前で「お水出して~」とひたすら待ってます
CIMG4677.jpg
たまにお友達と遠くでしゃべってて気付かない時もあるんですけど、お水が出るまでただひたすら待ってるんです
CIMG4671.jpg
なかなか出さないで写真撮ってたら「早く出してよ」とわんこら怒られます
CIMG4679.jpg
CIMG4682.jpg
いつもイイ飲みっぷりです

その後はボール投げ
夜は走ってるところが全く画面に写らないんですが・・
CIMG4692.jpg
CIMG4689.jpg
CIMG4686.jpg
すぐ飽きてあっちこっちニオイに行くくせに、投げなかったらわんこら怒られます

その後は
CIMG4699.jpg
いつもの枝カミカミしながら、咥えて走り回ります

誰にも会わずに1時間程公園で遊んだ後
CIMG4704.jpg
何故かエレベーターの中でぐるぐる回りながら壁に身体を擦りつけてます
琥珀の体重は8.8kg
ゴンゴン壁にぶつかってるので振動がすごくて、その内エレベーターが緊急停止しないか心配です
琥珀はすっごく楽しそうなんですけどね・・
CIMG4707.jpg
CIMG4708.jpg
ドアが開いて廊下に飛び出し
CIMG4716.jpg
CIMG4710.jpg
今度は廊下の壁に身体を擦りつけながら、行ったり来たり。。
いつもはすぐに抱っこして強制終了させるんですが、昨日は思う存分やらせてみようと思ってみてたら
CIMG4732.jpg
飽きたらしく
CIMG4726.jpg
CIMG4731.jpg
「何してんの?」と言わんばかりの顔
琥珀を待ってたんだよ
CIMG4733.jpg
CIMG4735.jpg
挙句、「早く抱っこしろ~早く部屋の中にいれろ~」とまたわんこら怒られました

久しぶりにデジカメ持ってお散歩に行ったので、昨日の夜散歩のお散歩の様子を並べてみました
それにしても、夜は全然キレイに撮れないですね~
ワタシの場合普段も大したコトないですが、夜はさらにひどい
そんな下手過ぎるワタシの昨日のお気に入り
CIMG4696.jpg
ブルンブルン、顔歪み過ぎ

● COMMENT ●

お久しぶりです♪
うちもなんですが、なんで水道の蛇口から直接飲むの好きなんですかね?
水飲みトレイに水入れても蛇口の方がすきみたいで・・
最後の写真、ぶるんぶるんしてるとこですよね?
お顔が・・(笑
可愛くてキュンとしてしまいました(。・。・。)

あおきいろママさんへ

ホント、お久しぶりです!!
復活されたんですね☆
ご結婚おめでとうございます♪
どうぞお幸せに^^

あおちゃんときいろちゃんも水道からお水飲むの好きなんですね~
なんでなんでしょう!?!?
でも琥珀は勢いつけて飲み過ぎて、いつも「ウゲェ~」っておっちゃんみたいなゲップしてます^^;

昨日は夜遅くに行ったヨ~

倖夛くんに会ったよん♪
夜遅かったから寒い寒いv-356
なのに・・・うちのお坊ちゃんは
アホ満開で騒いでおりましたv-395

困ったもんじゃv-355

れおんくんのままちゃんへ

昨日は遅かったんですね~
ワタシは中大江行ってからだったから、20時過ぎくらいかな^^

フレンチのどんてんちゃんって女の子知ってますかぁ?
真っ黒で、りんちゃんくらいちっちゃくて可愛かったですよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/124-03612aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバまみれ☆新年会 «  | BLOG TOP |  » お散歩前

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

