2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャバまみれ☆新年会 - 2011.01.26 Wed

日曜日、久しぶりのキャバまみれ天国を満喫してきました~
お世話になったのは、マックス&ローラさん
2度目の来店でしたが変わらずウマウマ&ボリューム満点で最高でした

参加メンバーは。。(順不同です~)
CIMG4832.jpg
☆アンディくん&ノイちゃん、アンノイママさん☆(幹事有難うございました)
CIMG4969.jpg
☆レオくん&アトムくん、ゆうこさん&パパさん☆
CIMG4963.jpg
☆初めましてのチャペルちゃん
CIMG4856.jpg
ティアラちゃんとつるさん&パパさん&キュートなちびつるちゃん☆
CIMG4876.jpg
☆さくらちゃん&れんげちゃん、セィラさん☆
CIMG4840.jpg
☆アルくん(ぼやけた写真しかなくってゴメンなさい)、ryokoさん&アルパパさん☆
CIMG4905.jpg
☆リックくん、mikakoさん&リックパパさん☆
CIMG4987.jpg
☆ムクちゃん
CIMG4997.jpg
コナンくん、ムクままさん&パパさん☆
CIMG4925.jpg
☆元気くん&桜子ちゃん(正面からの写真が全部ぶれてました・・ゴメンなさい)、きょうやんさん&元ちちさん☆
CIMG4915.jpg
☆まるこちゃん
CIMG4884.jpg
ひらりちゃん、まあちさん&パパさん☆
CIMG4920.jpg
☆みるくちゃん、みるママさん☆
CIMG4825.jpg
☆はなちゃん&そらくん&るなちゃん、mIyuさん&パパさん☆
CIMG4977.jpg
☆エルガーくん、フランチェスカさん&パパさん☆
CIMG4862.jpg
☆琥珀、ワタシ☆

全部で22キャバ&22.5人のわらわら大所帯でした~
ウマウマ料理は初めから撮るのは諦め、食べるコト&おしゃべり&キャバを触りまくる、に専念致しました
お料理の良いニオイで琥珀はとってもお行儀が悪くって・・
CIMG4888.jpg
あっちこっちのテーブルの上を狙ったり、おやつ持ってるママさんの側を狙ったりしてましたが
あっでもわんこメニューだけは撮ってました~(食べてるトコだけ)
CIMG4936.jpg
CIMG4939.jpg
CIMG4942.jpg
夢中で瞬殺無くなりました

みんな晴れ着を着ていてとっても可愛かったです
晴れ着を作ってもらえなかった可哀想な琥珀
なんと幹事のアンノイママさんがアンディくんが1歳の時に着てたのがあるからってわざわざ持ってきて頂いて、琥珀に貸してくれたんです
CIMG4890.jpg
落語家さんみたいでかっこいいでしょ
少し大きかったので着せるのは皆さんで頑張ってくれましたが、動くとどんどん脱げてしまって・・
琥珀も大きくなったけど、1歳の時のアンディくんはもっと大きかったらしいです
みんなの晴れ着がとっても可愛くて、来年は琥珀にも買ってあげようと心に決めました

オフ会の時、琥珀はあまり他のキャバに絡まず、ひたすらおやつ狙いで放浪してますが
CIMG4853.jpg
この日一番興味があったのは
CIMG4975.jpg
エルガーくんだったようです

そして、いつも不可解な琥珀は
CIMG5002.jpg
なんと荷物入れに入っていたムクままさんの上着がお気に召したらしく
CIMG5006.jpg
ご満悦でした(ムクままさん、ゴメンなさい)

琥珀のお嫁さん候補
CIMG5034.jpg
この日もとってもプリチーなるなちゃんでしたが
CIMG4922.jpg
るなちゃんに悪いムシ(琥珀)が寄りつかないように見張られてました
でも琥珀はこっそりるなちゃんのオチリにおってたんだよ~

集合写真は全部ボケボケだったので断念
お店を出たあとは西宮ヨットハーバーへ繰り出したんですが殆ど撮れず
CIMG5054.jpg
琥珀はひとりマイペースに放浪したり
CIMG5058.jpg
楽しそうに爆走してるボール組の後ろ追っかけたりしてました

とっても楽しい1日でした
あと琥珀の膝のコトも色々相談できて良かったです
これからも色々悩んだりするコトもあると思いますが、ご指導宜しくお願いします
ご参加の皆さん、色々お世話になり、琥珀におやつをたくさん有難うございました
CIMG5229.jpg
CIMG5231.jpg
琥珀:「いっぱいおやつありがと~
また一緒に遊んでやって下さいね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新年会ありがとぉございましたぁ~e-454
我が家の見張り番おっかなくて
毎度ごめんなさぃe-330 
琥珀くん!ワンコラ言ってやってww
るぅちんの小尻ゎどぉだったかしら?
お気に召した?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
相変わらず、元気いっぱぃのママっこの琥珀くんで
かわゆかったですe-454
たくさん先輩キャバオーナーさんいるから
相談できるしいいよね^^
いい方向に向かうといいね♪
おっかないのいますけど、またご一緒してねe-348

日曜日はありがとうございました~

琥珀君 私の上着を気に入ってくれて、おばちゃんは嬉しかったよ~
それに るなちんともいい感じなんやね~(笑
るなちんとの恋路には、小姑もいるみたいだけど
負けないでガンバレーーー

膝の事 分からないことがあったら、私で良ければ
なんでも聞いてね~
ムクの時もそうだったけど、大事に至らないで
治ってるってこともよくあるみたいだし~

また 一緒に遊んでやってね~♪

日曜日はありがとうございました
久しぶりのラブv-238琥珀くんに会えて、エルガーも尻尾超フリフリでした
エルガーに興味を持ってくれて、私も嬉しいです、こうやっていつの間にか、仲良しになれると良いな~v-10
るなちゃん、可愛いもんね~琥珀くん、頑張ってね!
また次回ご一緒できるのを、楽しみにしていますね~

日曜日はお疲れさまでした~♪
琥珀君、ほんとガッシリ!したよねー。
抱っこしたら筋肉がギュっと詰まってる感じだったw
婚約者?には厳しいお姉さんがいるから、男を磨いて頑張れ!(爆)

次回雪遊びもよろしくです~。

日曜日はありがとうございました~☆
プププ(*´m`*)琥珀くん、ベッドと思ったのかなぁ?
ムクままさんの上着、ふわふわしていて気持ちよさそう♪
リックも最近、(ヒトの)羽毛布団の上で寝るのがお気に入りですよ(笑)
またぜひご一緒してくださいね^^

日曜はお疲れ様&ありがとうございました♪
まさにキャバまみれ天国でしたよね~
ムクままの上着云々・・・ってなんだろ、って思ってましたが、これだったのね!
ほんと気持ちよさそう(笑)
羽織はかまは元気も最初のお正月に着せたのと同じのですよ。
落語家さん、ですか(笑)
私はブカブカぶりがどうも二人羽織に見えて・・・(爆)
可愛かったけど~

ぜひまたご一緒しましょうね。
お酒の方も・・・(^_-)-☆

日曜日はありがとうございました~!
お時間が押せ押せになってしまい、残念でしたが
キャバまみれを楽しんでいただけて良かったです♪
琥珀くんはお着物も似合いますね~(^^
少々大きすぎて申し訳なかったです
また、次回はアウトドアになるかと思いますが
いっぱい遊んで下さいね~

日曜日はどうもありがとうございました!
美味しくて楽しかったですね~♪
ムクままさんの上着ベッド、すごく気に入ってるじゃないですか!
これは「羽毛布団買って」ってことかも^m^
来月は寒さ対策が必要ですよ~
楽しみにしてますね^^b

mIyuさんへ

こちらこそ、有難うございました~♪
ホントとっても楽しかったです☆
みんな晴れ着が可愛かったです~

それにしても、はな嬢のご機嫌をとるにはどうしたらいいものか。。
イイ秘訣があったら教えて下さいませ^^
琥珀はるなちゃんを意識しまくってたようで、オチリ匂いにいった時は何故かこっそりって感じでした^^;
たくさんの先輩方に膝の話聞いて、ワタシの中でちょっとラクになりました
心強いです!

はな嬢攻略頑張りますのでまた一緒に遊んでやって下さいね~♪

ムクままさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
ホント琥珀がすみませんでした。。
ムクままさん家で黒い毛が出てきたら、きっと琥珀のんじゃないかと^^;

お膝の話は色々勉強になりました^^
ホントは結構ヘコんでたんですけど、心強いです☆
また色々悩んじゃうと思いますけどその時は宜しくお願いします^^

るなちゃんとは是非仲良くラブラブして欲しいものです♪
琥珀にはミニピンのなっちゃんって彼女もいるんですけどね~

フランチェスカさんへ

こちらこそ有難うございました!!
元気そうなエルガーくんに会えて嬉しかったです☆
琥珀もなんだかエルガーくんが気になるみたいで、オフ会であんなに匂いにいくのってあんまり今までなかったかも・・
わん見知りな琥珀なので、これからも仲良くしてやって下さいね♪

るなちゃんとの恋路はどうなることやら。。
お婿さんにしてもらえるように、mIyuさんとパパさんを誘惑して下さい!笑

セィラさんへ

こちらこそ有難うございました!!
さくらちゃんとれんげちゃんの晴れ着がすっごい可愛くって。。
来年こそ琥珀の晴れ着を作ろうと決めましたが、かっこ良くするのか、リック子ちゃんみたいに(笑)可愛い系でいくか1年悩みどころです^^

琥珀はなんかゴツゴツしてるんですよね~
男らしいといえばそうなんですが、他の仔のフニャフニャ感が気持ち良くて羨ましかったりします^^;

雪遊び、すっごい楽しみです☆
ゲスト達と準備するのに浮かれてます^^
宜しくお願いしまーす!

mikakoさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
琥珀はいつも突拍子もないコトをいきなりやるのでホントお恥ずかしい。。
おうちでは全然自分のベッドで寝ないんですよ!?
いっぱい置いてあるのに^^;
よっぽどムクままさんの上着が気に入ったんでしょうね・・

また一緒に遊んでやって下さいね♪
琥珀もリック子ちゃんを目指すべきか。。悩みます^^;

きょうやんさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
ホント最高のキャバキャバ天国でしたね☆
あの羽織袴、元気くんも着たんですか!?
わぁ~♪
アルくんも着たらしいし、今度ブログチェックさせて頂きます^^
二人羽織・・確かに!
後ろにもう1わん入ってそうですよね
ブカブカ具合も可愛くってワタシは好きだったんですよ^^

是非また遊んでやって下さいね~
お酒も是非!!
お待ちしてますよ~♪

アンノイママさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
幹事お疲れサマでした☆
時間なんて全然!
その分キャバまみれをゆっくり堪能できたので、最高に幸せな時間でした♪

アンディくんの羽織袴もホントに有難うございます^^
琥珀の晴れ姿が見れてとっても嬉しかったです☆
やっぱり琥珀は男の子だな~って思いました

また遊んでやって下さいね!
次回も楽しみにしてますので、宜しくお願いします♪

ryokoさんへ

こちらこそ、有難うございました!
アルくん早く良くなるといいですね
お会いできて良かったです☆

琥珀はホント変わってますよね。。
羽毛布団がほしいんですかね~
そう考えると、自分のベッドで全然寝ないのもそれが理由かも!?!?
ワタシの羽毛布団の上ではよく寝てます^^;

寒さ対策!!
ryokoさんやセィラさんのブログで参考にさせて頂いてます☆
楽しみです♪
宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/125-43cfe288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな病院 «  | BLOG TOP |  » 夜散歩

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

