2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


DOG居酒屋 - 2011.02.04 Fri

先週のコト。。
ワタシ:   「飲みに行きましょ~」
倖夛ママ:「ドコ行くの?」
ワタシ:   「今から探しますのでお任せあれ
会う約束だけしておいて、お友達のれんなつママにも「土曜の夜空けといて」と言っておきながら、金曜の夜まで何にも決めてなかったワタクシ
金曜の夜にどこかお店の予約をしようと思ったら、どこに電話しても尽く貸切り&予約いっぱい・・
そりゃそうですよね
週末なんて、ちゃんと事前に予約しないとダメですよね~
でもでも、暖かい場所でゆっくり飲みたいと頑張った結果、やっと見つけました
なんとDOG居酒屋というMAXTAVERN&DOGさん
およーふくとかも置いてあって、とっても居心地のイイお店でした

もちろん参加メンバーは
CIMG5383.jpg
CIMG5406.jpg
CIMG5401.jpg
倖夛くん&倖夛ママ、なっちゃんとれんなつママ
「あれっ?れんげちゃんは?」と思われた方、このブログによく遊びにきて頂いてるんですね、有難うございます
この日れんげちゃんはお留守番
最近れんげとうちゃんがお仕事でお忙しいらしく、活発なれんげちゃんはとうちゃんがいないとれんなつママが大変なのです
すごく居心地が良かったので、次回はれんげちゃんも一緒に行けそう
CIMG5418.jpg
CIMG5546.jpg
珍しくお料理&デザートのお写真撮ってみました
とっても美味しくて、お酒もどんどん進みましたよ

ソファ席に座っておしゃべりに夢中になってたら
CIMG5438.jpg
倖夛ママの後ろに。。
CIMG5444.jpg
しんどくないのかなぁ、挟まってました
CIMG5454.jpg
なっちゃんの定位置は、荷物入れの中
そういえば琥珀も前のオフ会の時、荷物入れの中でムクままさんの上着に乗っかってましたけど、荷物入れって落ち着くのかしら
CIMG5460.jpg
CIMG5432.jpg
おふたりさん、この日もイチャイチャしてました

琥珀はいきなりスイッチが入ると
CIMG5517.jpg
気に入ったひとの顔にチューしに行きますが・・これがかなりしつこい
琥珀のチュー攻撃にあったひとは数知れず。。
テンションが上がると、顔を抱え込んでベロンベロンされるコトもありますので、極力肩に乗られないように皆様お気を付け下さい
CIMG5521.jpg
琥珀が倖夛ママとイチャイチャしてたら、倖ちゃんの視線が・・

さて、前回行われた第2回耳毛保安委員会
仕事が早いれんなつママは早速試作品を作ってくれました
CIMG5503.jpg
これはれんげちゃん用だったんですが、琥珀でもピッタリ
CIMG5495.jpg
ちなみに中はこんな感じになってます(女の子みたいで可愛いっす)
このスヌードの詳細とれんげちゃんが試着中の様子は→こちら
でも、琥珀はウロチョロしたりブルンブルンしても全然外れなかったんです
CIMG5586.jpg
寝てても大丈夫
琥珀的にはこれで充分成功だと思うんですが、れんげちゃんにはまだまだ改良が必要みたいですので、イイ案出せるように頑張りますです
CIMG5537コピー
この日もまったり楽しいお酒とお料理を堪能して、とっても楽しかったです~
やっぱり暖かいお店で飲めるって最高ですね

おまけ
CIMG5569.jpg
なっちゃんがこのチワワくんを大変お気に召したらしく、積極的に浮気中
その様子を見ていた琥珀は
CIMG5575.jpg
複雑な心境
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ココほんとにナイスなカフェでしたよね!
見つけてくださって感謝!!
暖かいお店ってのはポイント高いです。(あっちは今はサムすぎ…笑)

琥珀ちゃん、スヌードテストモデルになってもらって
ありがとうございました♪
ツーテイル状態も可愛かったッス!
琥珀ちゃんなら大丈夫なんだけどなああ~
なーんで、あの子はすぐに取れるんだろ…

あ!レンタカー予約完了したよ!

ここ、ランチしに何度か行ったことのあるお店です~(^^♪
とてもリーズナブルで美味しいですよね。
ドッグウエアも可愛いのたくさん置いてあるし、落ち着くお店でした♪
ワンちゃん達とお酒の飲めるお店って魅力的ですよね~
琥珀くん、スヌードめっちゃ似合ってるよv-238

ばじりこさんへ

このお店、ホントまったり出来て良かったですね☆
次回は是非れんげ嬢も一緒に・・でないとまたお留守番で大変なコトに^^;
奥の席だったら大丈夫そうですよね!!
やっぱり普通のわんこOKってお店より、ドッグカフェのほうが気兼なくて良いかも♪

スヌード、琥珀的には完璧だと思います^^
きっとキャバならOKかな~
れんげちゃんはやっぱり誰かがコメしてたように、耳の位置が問題かも!?
それもふまえて新しい案を考えなくちゃですね!
れんげちゃんが完璧なスヌード作ったらホントに特許取れそう^^

レンタカー、THANK YOU☆
助かります~
あー楽しみだぁ!!

noringoさんへ

このお店ランチで行かれてたんですね!
お休みの日にランチも行ってみたいなぁ☆
ここはホントまったり落ちつけて、しかもウマウマなお店でした^^
ドッグカフェってオフ会以外で殆ど行ったコトなかったので、普通のわんこOKなお店より気を使わなくって楽チンでした♪
やっぱりゆっくりお酒飲めるところがイイですもんね~
noringoさん達、結構あちこち行ってらっしゃいますね!
是非一度ご一緒してみたいものです♪

スヌード可愛いでしょ^^
耳毛保安委員会に参加してみませんか~? 笑

我が家はアル連れで夜は出歩かないので、
こういうとこ行ってみたいなぁ♪
旦那が家でビール派なので、チクショーなの^^;
両耳結んだ琥珀くん、ラブリー♪

ryokoさんへ

アルパパさん、おうちでビール派なんですね。。
外で飲むのもイイのにねぇ^^;
これはもう、ryokoさんとアルくんだけ先に来て、アルパパさんに迎えに来てもらうってのはどうでしょー♪
ryokoさんと一緒に飲んでみたいです~
勝手な想像ですが、すっごくお酒強いんじゃないかと 笑
是非所望します!!

スヌード、良い案頂き有難うございます☆
これでryokoさんもりっぱな耳毛保安委員です!

大阪市内にワンコOKでおよふくも売ってて
お酒も飲めて(ここ重要)こんな素敵なカフェがあるんだね~!
これは是非是非一度お邪魔しないとーーー
スヌードも動いても取れにくいって、なかなかの優れ物ですね~

最後の写真の琥珀君
ちょっぴりヤキモチを焼いちゃった?(爆

お久しぶりデス♪
マックスターバンさん、ワタシもよく行きます!!!
ここのポテトフライがそれはそれは大好物でして。笑
「オイヌと晩御飯」のお店、ココしか知らないもので。笑
いい雰囲気醸し出してますよねぇ~!!
今度ぜひご一緒に♪
ってか、耳毛保安委員会試作品、スゲー!!!
ブルブルしても取れないなんて、優れもの!!
れんげちゃん用にはまだ改良が必要なのですね!!
保安委員会発案係りのみなみさんの脳みそフル回転で、
ナイス発案期待してます。笑
ほんまにキャバズには試作品で十分そうですねん!!


ムクままさんへ

このお店ホント良いですよ~
まったりゆっくりお酒飲めました^^
是非来て下さいよ!!
そしてワタシも誘って下さい♪
お待ちしてますよ~

このスヌード、キャバには最高のスヌードだと思います☆
れんなつママはホントすごい人です^^

琥珀は浮気中のなっちゃんに何故か近づきませんでした^^;
とられてもいいのー!?!?って何回も聞いたんですけどね
チワワくんがちょっと怖かったような・・

れおぽんさんへ

れおぽんさんもこのお店行ってるんですね!!
この近くは結構わんこOKのお店多いですよ~
是非またご一緒に♪
男子部と一緒にまったりしたーーーい☆
あっ ワタシもこのポテトフライ好きです 笑

このスヌードはまだ付けて走らせてないので分かりませんが。。
お店で付けてウロウロしたり寝てても全然OKでした☆
れんげちゃん用にはまだまだ良い案考えなくちゃダメですが、キャバなら多分完璧だと思います!
十分売り物になりそうな・・!?!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/129-1bf0f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師匠来訪 «  | BLOG TOP |  » 第2回耳毛保安委員会

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

