2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


念願☆のお楽しみ - 2011.02.17 Thu

この間の連休(と言ってもワタクシ土曜は出勤だったのでトビトビのお休みでしたが)最終日の日曜、ずーっと楽しみにしていたお出かけに行ってきました~
CIMG5891.jpg
お友達のなっちゃんと、じゃがりことうちゃん(とうちゃん、長時間ずっと運転有難うございました)
車内には
CIMG5876.jpg
れんげちゃんとれんなつママもしくは ばじりこさん
CIMG5873.jpg
そして、最近かなりの確率で2コイチと化している倖夛くんと倖夛ママ

このメンバー、お散歩や飲みに行くコトはあっても、車でのお出かけは初めて
ワタシはこのお出かけが決まってからずーっと楽しみにしてました
向かった先は。。
CIMG5903.jpg
一面の銀世界~滋賀県の朽木の河原です
ワタシは和歌山生まれの和歌山育ち、大阪に住んで12年ですが、今まで全くと言って良い程雪にはご縁がありません
学生の時にスキー1回、5年前にボード1回のみで、このスノボ初体験にして肘の剥離骨折をして帰ってきたっていう
それからは「2度と行くかぁー」ていう心境だったんですが、琥珀と雪にまみれてみるのは楽しいんじゃないかと思い行ってきました~
CIMG5917.jpg
想像してたよりもたくさん積もっていて、ズボっと膝まで埋まるくらいの積雪
CIMG5953.jpg
案の定、大喜びで走り回ってたれんげ嬢
CIMG5943.jpg
なつ地蔵と化していたなっちゃん
CIMG5946.jpg
一面の雪にちょっとビビリンになっちゃって椅子温め隊の倖夛くん

そして、このお出かけは単なるお友達とのお出かけだけじゃなかったんです
参加メンバーは
CIMG5963.jpg
さくらちゃん&れんげちゃん、セィラさんCIMG5906.jpg
小さいれんげちゃん
CIMG5949.jpg
アルくん、ryokoさん、アルパパさん
CIMG5970.jpg
元気くん
CIMG5989.jpg
桜子ちゃん、きょうやんさん、元気ちちさん
CIMG5999.jpg
リルくん、ボスリルさん、パパさん
CIMG5990.jpg
アンディくん
CIMG5968.jpg
ノイちゃん、アンノイママさん、パパさん
CIMG5958.jpg
レオンくん、マリンちゃん、レオンママさん、パパさん
CIMG6022.jpg
とらくん
CIMG5973.jpg
球児くん、とらきゅーmamaさん、パパさん

なんと、キャバリアオフ会に琥珀のお友達と参加したんです~
幹事のセィラさんが是非にと言って頂いて、ワタシはお友達とのお出かけとキャバまみれの楽しみと、ダブルの幸せを味わえた次第です
ご一緒して頂いた皆様、有難うございました
CIMG6061.jpg
いや~ホントに楽しかった
未だに写真見ながらニヤニヤしてるくらいで、それもUP遅れてる理由のひとつですが、取り敢えずのメンバー紹介で今日は終わりです
楽しかった様子は次回
いつになるかは・・・分かりませ~ん
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うはうは~~~(ニコニコ)
やっとこさ、のUPですなぁ!!
待ってたでぇ~~(笑)
ホントに楽しい1日だったね。
琥珀ちゃんに出会えて、倖夛もホントに喜んでます!!!!
楽しい出来事(美味しいおやつ)、いっぱいお出掛け(やっぱりおやつ)、仲良くお散歩(そしておやつ)。
ますます、これからが楽しみです!
これからも、ずっとよろちくぅ~!!

日曜日は有難うございました。
お友達も一緒で賑やかでとっても楽しかったデス!

特に蓮華ちゃんとはとらきゅーpapaが一緒に走り回って遊んで満喫させてもらっていたみたいです。

琥珀君も初めての雪とは思えないくらい馴染んでいたじゃないですか・・・
いろんなことを経験していくたびにたくましい男の子に成長しているみたい☆体つきももう球児は足元にも及びませんヮ・・・次回は雪まみれで走ろうねぇ~♪

たくさんのワンコと(それもキャバちゃんいっぱい!)雪と戯れるってすごく楽しそうですね!
まさに「犬は喜び庭かけまわる♪」って感じですね♪
写真の子たちはどの子もかわいいです(つ∀`*)

日曜はお疲れさまでしたー☆
楽しかったですねー♪
想像以上の豪雪でびっくりしました。
すごく貴重な体験をさせていただいて、本当にキャバリア会の皆さまに感謝!です!

さすが、みなみさん、キャバリアちゃんたちのお写真バッチリですね~♪
みんな可愛かったです♪
琥珀ちゃんも元気いっぱいでしたよねー☆
ところで、あの雪踏みで筋肉痛なりませんでした?
私今週若干前モモがキンニクツーなんですけど…www

日曜日はありがとうございました!
琥珀くんのブログでいつも見ている
倖タくんとれんなつ姉妹にも会えて嬉しかったです~♪
とうとう元ちゃんの魅力に気づいてしまった琥珀くん…
ライバルはかなり多いから頑張るんだよー(爆)
続き、楽しみにしてるね♪

日曜はありがとうございました~♪
ワンズはもちろん(?)私達親ズも楽しみましたよね。
琥珀くん、雪、楽しんでましたね。
私が新雪の中に放っても全然めげなかったし(笑)
突然元気の魅力に目覚めちゃったようですが、
ryokoさんのおっしゃるようにライバルは多いですから!(笑)
あの日、足にだっこちゃんくっつけたまんま吹田に帰るかと思ったわ。。。ぷっ!

日曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
琥珀くんは雪遊びが初めてとは思えないくらい
マイペースで楽しんでいたように思いまふ(^m^
それに、お会うごとに男っぽくなってきてますね♪
これからも楽しみだわw
私も、今日やっとこさ、アップ完了しました
が、忘れ物があって、明日アップ予定の中に
チチがメッチャ気に入ってる琥珀くんが出てるので
是非見てやってください(^^;
こちらでいつも拝見していた倖夛くんや
なつれんちゃん達に会えて嬉しかった上
TA☆RE☆MI☆MI☆隠れファンとしましては
皆さまにお会いできて光栄でした(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしています(^^

日曜日はありがとうございました。
遅れて行って、基地作りも何もせずに
遊ぶだけ遊ばせて頂いてしまって。。。
でも、満足満足な雪遊びでした~
琥珀くん、何処の子ってくらい
きょうやん家の子になってましたね~
可愛かったですよ~♪
また、来季の雪遊びには御一緒してくださいね。

倖夛ままへ

やっとこさのUPでしたが・・ここから先がまた滞ってます^^;
ホント楽しかったですね~♪
琥珀よりもビビリンな倖ちゃんがちょっとおもしろかったですけど!!
2度目の雪遊びは果たしてどうなるか☆

いつもたくさんおやつを有難うございます♪
毎回倖ちゃんに嬉ションされるくらい、気に入ってもらえて嬉しい限りです(でもおチッコはそろそろ。。笑)
でもおやつの買い過ぎ注意ですよ~^^
また明後日宜しくです☆

とらきゅーmamaさんへ

こちらこそ有難うございました~!!
爆走するとらきゅーちゃん達と大きいれんげ嬢、見ててホントに楽しそうで、琥珀もあれぐらい走り回ってくれたらなぁって思います^^
ホント楽しかったですね☆
きっと琥珀よりもワタシのほうが楽しんでたような^^;
次回も参加できそうですので、また宜しくお願いします~♪

琥珀、どんどん大きくなってますよね!?
一体いつになったら止まるのか。。
身体に合わせてハートも強くなってくれたらいいんですけどねぇ 笑

yumichocoさんへ

いつも呼んで頂くキャバオフはいっつもたくさんキャバちゃんが集まるので、ウハウハなキャバまみれなんですよ~♪
今回は他犬種のお散歩友達ともご一緒出来たので、2倍楽しかったです☆
みんな駆け回ってそうだけど、結構椅子温め隊もいて、ほんわか和んでました^^
琥珀も楽しんでましたが、ワタシのほうがはしゃいでたような 笑
雪遊び、ハマりそうです♪

ばじりこさんへ

こちらこそ有難うございました~♪
ホント思ったよりすごい雪でビックリしたけど楽しさ倍増でした☆
予想どおり、れんげちゃんは大喜びだし、なっちゃんも思ったより動いてたので良かったですね^^
キャバまみれの中でも結構馴染んでたんじゃないいですか!?!?
やっぱり大小のあいだの中はキャバリアっていうのがいいのでは?笑

太もも筋肉痛ですか!
ワタシは次の日背中がちょっと痛かったんですけど(なんで背中かは不明)
足は大丈夫でした^^
ただ、足がズボズボ埋まるのが楽しくって、雪踏みを真面目にやってなかった疑惑は拭えません^^;
だって、楽しかったんだも―ん♪
・・・サボってすみません^^;

ryokoさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
ホント楽しくって、雪遊びすっかりハマりそうです☆
まさかキャバオフでお散歩友達と一緒に行けるなんて思ってもみなかったので、ワタシもすごく嬉しかったです♪
ryokoさん大型犬好きなんですね~^^

ついに琥珀も元気くんの魅力に気付いちゃったようです
いつもモテモテな元ちゃんを見てて、薔薇族の中に入ってる琥珀を夢見てましたが、まさかあんな行動に走るとは^^;
お恥ずかしい限りです。。

この雪遊びの写真、見てるだけでまだまだニヤついてしまって、なかなか選別できないんです^^;
今週中には続きをUP出来るように頑張りますです・・

きょうやんさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
あの雪の中で暖かいコーヒーは格別ですね☆
雪遊び、ホント楽しくってすっかりワタシもハマっちゃいそうです♪
琥珀が雪の中に放り投げられてるのは全然気付かなかったんですけど、きっと喜んでたんでしょうね^^
いつも遊んで頂き有難うございます^^

それにしても琥珀がホントにすみませんでした。。
あんなベッタリ足に張り付くなんて^^;
引きずられても離れないワンコは見たことないですよ。。
元気くんの魅力に気付いてくれたのは嬉しい限りなんですけどねぇ
一体なんのアピールなんだか^^;

次回も参加予定です☆
またベッタリしてしまったらすみません^^;

アンノイママさんへ

こちらこそ、有難うございました~!!
ホントにとっても楽しかったです☆
雪遊びがあんなに楽しいものだったとは・・
琥珀の写真見ました~
可愛く撮って頂き有難うございます☆
いつもオフ会では放浪してますよね 笑
今回はきょうやんさんと元気ちちさんに張り付いてるか、放浪してるかでした^^;

れんなつ家と倖夛家も一緒でワタシも嬉しかったです~♪
また是非ご一緒の際は宜しくお願いします!

レオンママさんへ

こちらこそ有難うございました~!!
初めての雪遊び、すっかりハマっちゃいそうなくらいとっても楽しかったです~♪
(ワタシ、あんな豪雪で舞い上がってしまってそんな基地づくりに貢献してないんです^^;)
あの時の琥珀はホント何処の仔!?!?て感じでした。。
あんなにベッタリでホントお恥ずかしい限りです。。
レオマリ家のみんなで毛布くるんで座ってる姿にすっかり癒されました☆
お引越しもお忙しいでしょうが、お身体ご自愛下さいね^^
また一緒に遊んでやって下さい~♪

凄い雪の中 キャバまみれで楽しかったみたいだね~
↑のコメントに書いてるけど、琥珀君もとうとう
元ちゃんの魅力に気付いてしまったんや~!
コナンのライバルがまた増えちゃったね~(笑
楽しかった様子は、首をなが~~くして待っております~♪

ムクままさんへ

すっごい雪でしたよ~!!
大阪でもビックリするくらいだったけど、朽木の雪は想像を絶するくらいの量でした^^;
思ってた以上に雪遊びが楽しくて、すっかりハマってしまいそうです☆

そうなんですよ、ついに琥珀も元ちゃんに・・
でも大丈夫ですよ!
元ちゃんの後ろに乗っかったりはまだ出来ないので、琥珀はもっぱらきょうやんさんと元気ちちさんに張り付いておりましたので^^;
おふたりが歩いてるのに足にへばり付いてる琥珀は見ててホントに恥ずかしかったんですよ~
これからどうなることか、ヒヤヒヤもんです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/132-fd5609e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪まみれの続き «  | BLOG TOP |  » お昼間の大阪城

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

