2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪まみれの続き - 2011.02.23 Wed

前回の雪遊びの続きですが。。
あまりに楽し過ぎて(まだ言っとるんです)ニヤニヤしながら写真見たり、ご一緒して頂いた皆さんのブログ見ながらニヤニヤしたりして、この楽しさをキレイにまとめるなんて無理
というコトに今更気付き、諦めました
そうしないといつまでたってもブログが進まないんですよ~

ですので自己満で琥珀特集にします
CIMG5909.jpg
どどどーっと雪の中に飛び込んでいった琥珀を、すんごい勢いで追っかけってったれんげちゃん
CIMG5912.jpg
その勢いにビビルかと思いきや、雪が相当嬉しかったらしくこんな遠目にも笑顔でした
CIMG5918.jpg
とにかくズボズボ埋まってもお構いなしに進む進む
CIMG6100.jpg
この日は全然お水を飲まずに、ひたすら雪をガブガブ食べてました
(おなか壊すんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてたんですが、その日も次の日もおなかピーピーにはならず)
CIMG5919.jpg
とにかく終始ご機嫌でした
CIMG5923.jpg
CIMG6110.jpg
CIMG6028.jpg
わんこ達には暖かいヤギミルクを頂きました
ヒト用にはセィラさん作クリームブリュレ、きょうやんさん作おからケーキ、ボスリルさんからはおいしいパン
そして、こんな雪の中で暖かいコーヒーも頂きました~
どれもとってもおいしくって、おかわりまでしちゃいました
いつもおなかいっぱい有難うございます(食べてばっかりですみません~)
CIMG6032.jpg
琥珀にとっては多分初めてのヤギミルク、ゆっくり飲んでたらなっちゃんに狙われてたみたい
CIMG6096.jpg
とまぁこんな感じで琥珀もワタシもとっても楽しんでたわけですが。。
この日の琥珀はいつもと違う
CIMG5988.jpg
始めはずっと元気くんが気になって元気くんの後ろを付きまとってた琥珀ですが、その想いを親御さんへ伝えないと!と思ったらしく、ずーっときょうやんさんと元気ちちさんにベッタリ
CIMG6072.jpg
こんな顔してヨダレをダラダラ出しながら、歩いてるきょうやんさんと元気ちちさんの足に張り付いて、おふたりは琥珀を引きずりながら歩かなくっちゃいけないっていう・・
なんとも恥ずかしい行動をずーーーーっととってた次第です
琥珀と一緒に遊んで頂いた方はよくご存知だと思いますが、ワタシがトイレでその場を離れようもんならギャンギャンわんこら泣き叫んでた琥珀は、この日ワタシがトイレに行ったコトすら気付かないくらい夢中で張り付いてたんです
CIMG6016.jpg
CIMG6021コピー
きょうやんさん、失礼な目隠しすみません
挙句にワタシを見る目はこんな「どや顔」
いつもモテモテな元ちゃんの薔薇族に琥珀も入って欲しいなっていう願望はありましたが、こんなアピールは親として恥ずかしすぎます
きょうやんさん、元気ちちさん、あの雪の中琥珀をくっつけて歩くのはすごく大変だったでしょう・・ホントにすみませんでした

とまぁこんな醜態もありながら、初めての雪遊びを満喫した琥珀とワタシ
ホントは「お山の大将シリーズ(琥珀がすぐ下りちゃって撮れず)」とか「そり遊び(思ったより坂が急でビビって出来なかった)」とかあったのに、皆さんみたいに上手くまとめられなかったので断念しました
結局親ばか琥珀特集になっちゃいましたけど
CIMG6124②
ホントにとっても楽しかったんです
特に普通に歩いてていきなりズボっと膝までハマってしまうのが嬉しくてしょうがなかったワタシでした
ご参加の皆様、色々お世話になりホントに有難うございました
CIMG6102.jpg
琥珀からも「ありがとー
今週末も参加予定ですが、障害が2つ・・乞うご期待です

続きを楽しみにして下さってた皆様、こんなグダグダになっちゃったコトをお許し下さいませ

ちなみに、おまけ

またまたれんなつとうちゃんに運転してもらっての3家族で帰宅途中
CIMG6128.jpg
始めはちょっとテンション高かったけど
CIMG6137.jpg
CIMG6131.jpg
CIMG6134.jpg
CIMG6144.jpg
みんなすぐに撃沈でした

もちろんワタシもはしゃぎ過ぎてかなりお疲れだったんですが、帰って琥珀をお風呂に入れて
CIMG6146.jpg
倖夛ママの強ーい希望により、激辛坦々麺を食べました
いっぱいお散歩して運動しても・・痩せる訳ないよねぇ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はい、楽しみにしてましたよー(笑)
琥珀君の楽しい様子を見たいのでバッチリ!です。
初めての雪でどうかな?と思ってたけど大喜びでよかったです。
次回も十分遊べたらいいんだけど、お天気が(;一_一)
なんとか曇りだけでもってほしいです。。。

すんごい雪~っ!!

琥珀くん雪好きなんやぁ~v-405
れおんくんは小さい時は好きで遊んでたけど
今年の実家では拒否してましたv-356
なんかべちゃべちゃになるのがイヤみたいv-411

また行くのぉ?
すっかりはまってるネv-425

なにより坦々麺おいしそう~v-353
今の胃腸の悪い私には食べれんけど・・・v-406

この日、うちもラーメン行きましたよー!笑
帰りの車中で「ラーメン」話でたせいだね、きっとww
「雪遊びのあとのラーメン」クセになるかもー♪

次回の雪遊びも気をつけていってきてくださいね~♪
せっかくお誘いいただいたのに、次回は行けそうになくて残念~(;へ:)
記事のアップ楽しみにしときます~(/_・、)/~~


こんばんは。
第二段、やっとだね!
琥珀ちゃんの、楽しそうな表情!バッチリやんっっ。
って、何度も写真一緒に見てましたけど(笑)

先日の「げんこつ」対決写真も、また載せてちょ!!

日曜日、何とかお天気もってくれるといいのにね・・・
よろちく!

セィラさんへ

お待たせ致しました 笑
琥珀はホント雪遊びが大好きみたいで良かったです☆
ひとりでどんどん雪の中を突き進んでいく姿はヘタレ挽回って感じでした^^

今日はすごく良いお天気なのに、明日はやっぱり雨なんですかねぇ・・

れおんままちゃんへ

すんごい雪でしたよ~!!!
れおんくんは雪好きだったのにイヤになったの?
大きくなったら変わってくるのかなぁ・・
このままずっと好きでいて欲しいものです^^

身体の具合はどうですか?
早く治してまたパァ~っとやりましょうね♪
お酒いっぱいあるよ~!!

ばじりこさんへ

れんなつ家もラーメン行ったんですね~!!
さすがにお疲れかと思ったので誘うのは控えたんですけど・・
確かに寒い雪の中で遊んだ後のラーメンは最高かもしれませんね☆

明日の雪遊びは雨かもー
明日遊べなかったら来年までお預けだぁ^^;

倖夛ままへ

やっとUPできました~ 
ホント何回も一緒に写真見てニヤついてましたね 笑
倖ちゃんはあんまり動かなかったから、写真撮りやすかったです^^
白い雪に白い倖ちゃんがキレイに写ってたなぁと思います☆

あっ!
昨日も言ったけど、「げんこつ」じゃなくて「どんぐり」だから!!笑
ちょっと写真溜まってるので、しばしお待ちをー♪
(あの時の写真、枚数多すぎ^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/133-a2aed659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月イチのご対面 «  | BLOG TOP |  » 念願☆のお楽しみ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

