2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりな休日 - 2011.02.28 Mon

最近のお出かけ写真溜まってますが、後回しにして昨日のお話です
昨日は前回ですっかりハマってしまって、しかも今シーズン最後というコトですっごく楽しみにしていた雪遊びの予定だったのですが、朝から体調不良により泣く泣く欠席するコトに
雪遊びは来季までのおあずけです・・

さて、この週末はいつもの琥珀家とは少し違いました
なんと土曜からお友達の倖夛くんがお泊りだったんです~
倖夛ままの仕事の都合により土日で倖夛くんを預かるコトになり、土曜は仕事だったんですが朝出勤前に倖夛くんを連れて来てもらって、琥珀と倖ちゃんをふたりきりにして仕事へ向かいました
ワタシも倖夛ままもいない空間で、琥珀と倖ちゃんがどうしてるかドキドキヒヤヒヤしながら夕方帰宅しましたが、部屋の中がすこーしだけグチャグチャになってた程度で、ふたりは楽しく過ごしていたようです

そんな訳で昨日の夕方、倖夛ままがお迎えに来るまでおうちでまったりするコトになったんですが
CIMG6728.jpg
ソファにごろ寝してるワタシの上には、このおふたりさん
CIMG6730.jpg
微妙に隙間はあるけれど、ビビリー琥珀がわんことこんなにくっついて寝れるなんて嘘みたい
CIMG6731.jpg
ワタシが仕事にいっている間や、夜寝てる間はきっとふたりでずっと遊んでたのかもしれません
お昼間はずーっとネムネムだったみたいです
CIMG6738.jpg
CIMG6735.jpg
何気に寝ているこの仔たちを見てるだけで、とっても癒された日曜の午後でした
CIMG6739.jpg
ホント兄弟みたいだねぇ
CIMG6745.jpg
CIMG6744.jpg
またいつでもお泊り来てね、倖ちゃん

あーぁ、早く琥珀の兄弟ほしーーーーーーーーーい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃぁ~~かわゆい2人。
2日間、お世話になりました!!
ホントにありがとうねっっ。
助かりました。。。。(泣)
2人のこんなに近いツーショットは、おやつを目の前にしたほんの瞬間しか、見た事ないかも???
仲良くしてくれてるのか、凄く不安だったんだけど・・・
「案ずるより・・」ですね(笑)
これからも、ちょっとずつ距離を縮めながら仲良く居てくれる事を、心からままは願っています。
ありがとうっ。

ふたりともすっかりくつろいじゃってますねー!
心配してたんですけど、倖ちゃんも琥珀ちゃんも
穏やかに過ごせたみたいでよかったですね!!

ね?2匹いると幸せ2倍になるでしょ?笑
琥珀ちゃんも、倖ちゃんも兄弟楽しみにしてますね♪
そうすると、3匹いると3倍になるのか?っていうのが
すごく気になっているところ…www

わぁ♪かわいいですね(*´ェ`*)
アタシはまだ一緒に遊べるイヌ友さんがいないので
とってもうらやましいです!
1人+1ワン生活も、みなみさんと倖夛ままさん。
琥珀くんと倖夛くんのような関係があったら
心強くで楽しそうですね!

倖夛ままへ

とっても楽しかったですよ~♪
お散歩に行く以外は殆ど何もしなかったけど、ずーっと一緒にゴロゴロしてても何の違和感もなく・・
始めはワタシの膝の上の取り合いでしたが^^;
倖ちゃんがあれだけイイコでいてくれるとは思ってなかったんだけどね 笑
琥珀も全然普通だったし、これならいつでもお泊りOKですよ~♪

それにしても、ふたりでお留守番してた時とか、ワタシが寝てる時とか一体何してたんだろう。。

ばじりこさんへ

ご心配頂き有難うございます~♪
倖ちゃんは何回も遊びに来てたし、慣れてるから大丈夫だったのかもしれないですね^^
日曜は夕方までずっとゴロゴロしてたので、すっごくまったり幸せな時間でした☆

確かに幸せ2倍ですね!!
特に何か大変だったってコトもなかったので、2頭いるってのは楽しくて幸せなコトしかなかったですよ^^
兄弟ねぇ・・
我が家はもう2回もご縁がなかったので、次回のタイミングはまだ分からないけど、いつかの楽しみですね☆
倖夛家は。。今週末お楽しみに♥♥♥
ていうか!!!
れんなつ家は幸せ3倍狙ってますね!?!?
大と小だから、次はやっぱり中ですよね!!
わーい、楽しみにしてますよ~♪

すごいすごい~っ!!

2人だけでお留守番!?
やるぅ~v-426

これれおんくんじゃ無理かなぁ~v-356
おむつしてたら大丈夫なんかなぁ~v-362
マーキング野朗なんですねぇ・・・

大人しい2人がうらやましいぃ~v-410

夢の多頭飼いですよねぇ~v-355

yumichocoさんへ

琥珀と倖ちゃんは付かず離れずで結構イイ関係なんです^^
お互いビビリーなので・・ちょっとずつ距離が縮まってるのが見ててとっても嬉しいです☆
倖夛ままとご一緒させてもらうようになったのは去年の10月からなんですよ~
ホントたくさん遊んでもらって、良い出会いに感謝です!!

お散歩たくさん行きだしたら、yumichocoさんもきっとすぐワン友さん出来ますよ!!
わんこ連れであちこち遊びに行けると、きっと毎日がもっと楽しくなりますよ~
コマちゃんとのお出かけも楽しみですね♪

れおんくんのままちゃんへ

そうなんですよ、すごいでしょ?笑
実は仕事中、内心どうなってるかヒヤヒヤしてたんですけどね~^^;
ふたりで何してたかすっごい気になります^^

れおんくんもやってみますか~?
おうちでは結構おとなしいコトも判明したし、お散歩しっかり行っておむつしてたら大丈夫な気もしますけどね♪

多頭飼い・・憧れですね~
でも倖夛家は・・うふっ♥

最後の雪遊びだったのに残念でした~。
予報が外れていいお天気で遊びやすかったですよ。
体調はもう戻りました?仕方ないとはいえ辛いよね。
私は今年こそ開放されそうですがw
そのかわり更年期障害が・・・(爆)

琥珀君と倖夛君、いい感じじゃないですかー。
幸せ2倍?いやいや2乗でしょー!
フェリスネネさんにルビーボーイがいるよ(悪魔のささやき)ぷっ!

体調は大丈夫ですか?今年最後の雪遊び残念でしたね琥珀くんの弾ける勇姿みたかったなぁ…琥珀くんとこーたくんアリアスとソルト見てるようで癒されるぅうちはパピーの頃からずーっと一緒だったからたまにアリアスかっとおもうしぐさも日々増えてきてますょ

セィラさんへ

ホント残念でした・・・楽しみにしてたのに~!!
来季まで我慢します~i-201
おかげさまでもうすっかり元気ですよ!!
セィラさん、もう開放ですか!?!?
ホントそんなお年に見えないですよねぇ。。
ワタシもセィラさんみたいに若くて元気なおねいさん目指します!!

でも良いお天気で良かったですね☆
来季まで長いけど、楽しみにしてます♪

フェリスネネさんところのルビーボーイ見てます^^
でかトラちゃんとか!?
でも琥珀の兄弟はブラタンって決めてるんですよーうふっ♪
でもでも!!
今はまだお迎え時期じゃないって自分に言い聞かせて、悪魔のささやきは聞こえないふりしときます~ 笑

ソルトママさんへ

もうすっかり元気ですよ~
御心配おかけしました^^;
雪遊びは前回の初体験ですっかりハマってしまって、ホントに楽しみにしてたんですけど残念でした^^;
来季までのお楽しみです☆

やっぱりわんこがくっついてたり、仲良くしてるところって癒されますよね~♪
琥珀と倖ちゃんは別々に暮らしてるけど一緒にいる時間はとっても多くて、そのうちソルトくんとアリアスくんみたいにもっと仲良しになれたらイイなって思います☆
動きも似てくるんですよねぇ
しかも悪いところばっかり真似し合ってますが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/135-1888eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 月イチのご対面

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

