2017-08

 - --.--.-- --


休日のお散歩 - 2011.03.02 Wed

CIMG6269.jpg
バビューンと走っております
これはもう先々週の日曜のお出かけです
ご一緒したのは
CIMG6271.jpg
もちろん()お友達の倖夛くんです~
ちなみに・・2月のお休みは全て倖夛家と一緒でしたもはや彼氏よりも一緒の時間が多いっていう
CIMG6283.jpg
この日はとっても暖かかったので、琥珀の口は開きっぱなしでずっと良い笑顔でした
久しぶりに自転車でどっか行こーってコトで、淀川辺りまで頑張ろうかと思いましたが、さすがに長距離はしんどい
近場の中之島公園に行きましたが。。芝生が全部枯れてる
季節もんなのでしょうか
キレイな緑をバックに走ってる写真をいっぱい撮りたかったのに~
まぁ琥珀たちは全く気にならないようで・・では親バカ特集をどーぞ
CIMG6399.jpg
CIMG6323.jpg
CIMG6274.jpg
CIMG6282.jpg
CIMG6288.jpg
CIMG6289.jpg
とっても楽しそうで、見てるだけで幸せです
かたや倖ちゃんはというと。。
CIMG6378.jpg
寝不足だったらしく、ちょっとだけ走ったらお疲れで、お食事に励んでらっしゃいました
CIMG6296.jpg
でも初めての飛行写真が撮れました~
CIMG6393.jpg
なんか惜しいですけど
でも琥珀ではまだ撮れたコトないんですよね~
CIMG6313.jpg
CIMG6301.jpg
CIMG6291.jpg
ずーっと飽きずにボール投げをしてた琥珀は、お水もガブガブ飲んで終始ごきげんさん
CIMG6328.jpg
CIMG6341.jpg
そろそろバテたので、ランチにしましょーと移動しました
CIMG6353.jpg
ダメ!って言われるのに何度もソファに乗ろうとする琥珀と
CIMG6358.jpg
おとなしく座ってるおりこうさんな倖ちゃん
CIMG6370.jpg
こっそり覗いてる先には
CIMG6369.jpg
一心不乱にガムを噛んでる倖ちゃん
早々に食べ終わった琥珀は、倖ちゃんがガムを残すんじゃないかとひたむきに待ってます
CIMG6371.jpg
おやつをもらったら、あとは琥珀にとって退屈な時間
ソファ乗ったら怒られるし、通路のど真ん中(!?)でおとなしく寝てたのに邪魔って言われるしね
CIMG6426.jpg
その後また芝生のところに戻って、思う存分ボール投げ
CIMG6415_convert_20110225123029.jpg
CIMG6331.jpg
満足です
この日も楽しかったね~
笑顔な琥珀をいっぱい見れて、とっても幸せな1日でした

● COMMENT ●

遊びに来ちゃいましたe-343

琥珀ちゃんも倖夛君も楽しそうですね。
ホント、ステキな一日だったんですね。
見ているだけで幸せになります。

2匹はホントに仲が良いんですねe-265
ロビンはマルとしか遊べないからうらやましいです。

ごめんなさい。
前の投稿、絵文字が間違ってました<(_ _)>

琥珀君と倖夛君はほんとに仲良しなんやね~
でも、琥珀君は食べ終わるのが早いって(爆
うちも、ムクとコナンに同じものを与えても
コナンの方が先に食べ終わって、ムクの分を狙ったりしてますよ~
やっぱり、若いから歯も丈夫なんだろうね~

トーコさんへ

ご訪問有難うございます~♪♪

そうなんです、最近はこういう何でもないお散歩がとっても幸せだったりします☆
暖かくなってくるとわんこは笑顔が増えるからイイですよね^^
(琥珀はそれでなくても暑がりなので^^;)
琥珀と倖ちゃんは、付かず離れずって感じです
お互いビビリンなのでもっと一緒に引っぱりっこしたり、追いかけっこしたりしてほしいんですけどね^^;
ゆっくり徐々に距離が縮まっているので、今後が楽しみです☆

やっぱり兄弟ってイイですね!!
ロビちゃん&マルちゃんが遊んでるところをノンちゃんが客観的に見てるところが、なんだか見ててほっこりします~♪

ムクままさんへ

最近ようやく距離が縮まってきたのが分かります^^
やっぱり一緒の時間が増えると、お互いの存在を認められるんですかねぇ?
ふたりともビビリーなので、微妙な掛けあいがおもしろいですよ☆

琥珀は小さい頃から固いおやつが多かったので、歯が強くなってるんだと思います
倖ちゃんは倍の時間掛かったりするので、自分の分食べ終わったのに、倖ちゃんだけまたおやつもらってる!って思ってるみたいです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/136-3ea637c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ黒な弟 «  | BLOG TOP |  » まったりな休日

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

