2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


真っ黒な弟 - 2011.03.07 Mon

写真が溜まってきて、エライことになっております・・
昨日も楽しいお出かけだったんですが、後回しで取り急ぎのUPです~

さて、表題で「アレ?まさか??ついに琥珀に弟が!?!?」と思ってしまったかたへ
CIMG6947.jpg
初の3ショットです
後ろにいるちっこい仔は
CIMG6925.jpg
もうすぐ生後4カ月、ダックスの紫愛(しいな)くんです
漢字読めないですよねぇ・・
そうなんです。。
期待しちゃった方、すみません~
琥珀の兄弟ではなく、お友達の倖夛くんに弟が出来ました
CIMG6932.jpg
ブラックソリッドという、全身真っ黒
体重も1kgちょっとですっごくちっちゃい可愛い仔です
土曜日、亀岡にあるブリーダーさんのところへ一緒にお迎えに行きました
まぁ兄弟の契りを交わした倖夛くんの弟だから、琥珀にとっては義弟になるというコトです
CIMG6957.jpg
CIMG6923.jpg
CIMG6964.jpg
初めてのお外だったらしく、この日は夜まで全く動かなかったんですが、一晩経って昨日から走り回っております
ほんとちっちゃくて可愛いです~
この土日は2日間、朝から晩まで倖夛家と一緒に過ごしたので、お迎えの道中の様子と昨日のお出かけ写真はまた後日です

取り敢えずのご報告まで
CIMG7509.jpg
にゅー倖夛家
これから頻繁に登場する紫愛(しいな)くんも、宜しくお願いしまーす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

倖夛くん、弟ができたのね!おめでとうございます♪
でもママ命の倖夛くんの焼きもちがスゴいんじゃ^^;
紫愛くん、いつか会えるかな~^m^
最後の写真、ママの黒装束に埋もれてよく見えないのが笑えますw

みなみさんのコメントでたぶんそうなんだろうなーと
思ってましたが、やっぱり!w
ダックスは色がいっぱいありますねー。
倖夛君も珍しいけど紫愛君も珍しい。
ふたりとも他では見たことないです。

4ヶ月なんてもうめっちゃ可愛いさかりのやんちゃ盛りやーん!
兄貴ふたりはタジタジなのでは?w
いつ会えるかな?楽しみ~♪

かわいい~!!

なんと一緒に迎えに行ったんですネv-405
いやぁ~んかわゆぅ~いv-347

是非是非早くお会いしたいワァv-353
また難しい名前つけはったんや~v-410
紫愛くんってかっちょいい~名前やんv-426

昨日はどうもでした!!
めちゃ楽しかったです(*^_^*)

さっそく紫愛くん登場ですな!
めっちゃちっこいですね~
倖夛くんと雰囲気が似ているかも~
やんわりした表情とか☆

また皆でワイワイやりましょうね☆
倖夛ママンにもよろしゅうです!

ひゃぁぁぁ~~❤❤❤
こんばんは。
早速、登場させてくれて、サンキューベリーマッチョ❤❤
ホントに2日間、ずっと一緒!お疲れ様でした♪
1人でお迎え行くのが不安だったし、紫愛にはちょっと・・・あったので、背中を押して貰えて良かった!!!
今日も朝から元気に走ってる倖夛と頑張って追いかけてる紫愛を見てると、ホントにそう思いました。。。
迎えて、良かったです❤❤
これから益々可愛くなる倖夛と紫愛を、心底愛し抜く事をここに誓って。
琥珀ちゃんも、もちろんだよっっ!!!!!
何たって、「兄弟❤」だもんねっ♪♪
琥珀ちゃん、倖夛と紫愛をこれからもよろしく(ちゅっ)

紫愛君!!小さくてかわいい~♪
ますますにぎやかに楽しくなりますね(*´ェ`*)
お迎えの様子のUP楽しみにしています!

倖夛くん! 弟ができてよかったね♪
みんな可愛いし、名前(漢字)も個性的ですよね~
これからの3ワンの絡みも楽しみにしてまーす^^

倖ちゃん、倖夛ママさん!
紫愛くん、お迎えおめでとうございます~♪♪
ひゃ~。かわいい~~♪
真っ黒珍しいですよねー。
紫愛くん、お手てが、ぺたんってかわいい~!
手が大きそうだから倖ちゃんより大きくなるのかな??笑
倖ちゃんも、琥珀ちゃんもこれからお兄ちゃんだね~!
お兄ちゃんズ、しっかり弟教育してあげてね!!

お外出れるようになったら、うちの姉妹とも
ご対面させてやってね!楽しみにしてまーす!!



ryokoさんへ

おめでとコメント有難うございます!!
てワタシが言うのも変なんですけど 笑

倖ちゃんのヤキモチすごいですよ~
おうちでのトイレは完ぺきだったのに、わざとカーペットの上にしたり・・・
でもその内慣れてくるのかなーって思います☆

また是非会ってやって下さい♪
ちっちゃ過ぎてちょこまかしてるし、うっかり踏んでしまいそうです^m^

セィラさんへ

やっぱりでした~ 笑
ホント倖夛ままは行動が早いヒトなので。。
あっという間に見つけてきちゃいました☆
ワタシも知らなかったんですけど、ダックスには珍しい色がたくさんあるらしく・・
倖ちゃんもレッドハイポールドって聞きなれないです^^;

紫愛くんはめっちゃ元気ですよー!
あっちこっち興味シンシンで、倖ちゃんは少し一緒に走ってるみたいなんですけど、琥珀は「なんだこの物体は!?」って感じで近づくだけでうーうー唸ってます^^
ガウっていっても紫愛くんは全く動じず♪
ホント見てて楽しいです~

よければまたオフ会に誘おうと思いますので、宜しくお願いしまーす☆


れおんままちゃんへ

一緒にお迎え行っちゃいました☆
「当然ワタシも付いて行きます」ってお迎え予定日を合わせてもらいました 笑
キャンディちゃんよりちっちゃくて、真っ黒でめっちゃ可愛いですよ~♪
紫愛って名前、絶対読めないですよねぇ^^;
(しかも、変換できなくてめんどくさい・・)

もうすぐお散歩デビューなので、すぐ会えますよ~♪
お楽しみに☆

wak1003さんへ

こちらこそ、日曜日は有難うございました~!!
ホント楽しかったです☆
先に紫愛くんデビューさせました 笑
あの後帰ってから、倖ちゃんも琥珀も眠たいのに、紫愛がウロウロしてるのでゆっくり寝れなくって、見ててすんごい面白かったですよ~

倖ちゃんと紫愛くんの雰囲気似てるの分かる~!!
きっとキレイな男の仔になるでしょーね^^
次回お会いする時は、きっと紫愛も一緒です、宜しくお願いしまーす♪

倖夛ままへ

こちらこそ、ずーっとご一緒させて頂いて有難うございます♪
昨日も突然の御宅訪問、すみませんね^^;
会いたくなったらまた行きますので☆

ホント紫愛くんめっちゃ可愛くって、ワタシもパピー欲しくなっちゃうよ~
まだまだ警戒中の琥珀ですが、早く一緒に遊んで欲しいなぁ^^
お散歩デビューももうすぐ!!
楽しみです~
これからもみんなで色んなトコ遊びに行きましょー♪

yumichocoさんへ

ホントすっごくちっちゃいんですよ~
でも、コマちゃんもまだまだちっちゃいんでしょーね!
琥珀はあっという間にずんずん大きくなっちゃって、こんな頃もあったハズなのに。。って思います^^;
もう既に何度かお宅訪問してますが、紫愛くんが元気にちょこまか走り回ってるので、とっても賑やかです♪

お迎えの時のUPも頑張ります~^^;
(一体いつになることか・・)

kummyさんへ

日曜日は有難うございました~!!
ワタシはUPがすっかり遅くなってますけど。。
紫愛ってどうやって「しいな」って読むの?って何度も倖夛ままに言ったんですよ~
しかも変換がめんどくさい 笑

3ワンの絡みはまだまだぎこちなくって、見ててホントに面白いです☆
紫愛くんの動きがちょこまかしてて、なかなかブレてない写真が撮れません・・^^;

ばじりこさんへ

めっちゃ可愛いでしょ?
食べちゃいたいくらいですよ~ 笑
ブラタンじゃなくって真っ黒ってのがまた可愛い☆
この時の写真は、緊張してたらしく全く動かなかったので、腰も引けてる感じでした^^;
猫かぶってるよね~って言ってたら、次の日から案の定ちょこまか元気に動き回ってるので今はまともな写真が殆ど撮れてないくらいです。。
紫愛くんのパパとママがすっごく小さかったので、おそらく倖ちゃんよりは小さいと思うけど、倖夛ままにいっぱい食べさせて肉付けよう!って常に囁いてます 笑

今度のお披露目会、楽しみですね~♪
れんげ嬢に吹っ飛ばされないように気を付けなくては!!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/137-f8a326ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車でお出かけ «  | BLOG TOP |  » 休日のお散歩

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

