2017-06

 - --.--.-- --


電車でお出かけ - 2011.03.10 Thu

CIMG7169.jpg
先週の日曜のお出かけです
CIMG7167.jpg
もちろんお友達の倖ちゃんも一緒
前日の土曜にお迎えした紫愛くんは、初日から早々お留守番でした
CIMG7183.jpg
琥珀は普通のスリングですが、倖ちゃんは抱っこひもで抱えてる状態なんです
なんとか毛布で隠してるけど、果たしてホントにこんなんで電車乗っていいのか!?疑問です
どっから見てもヒトの赤ちゃんを抱っこしてるように見えます

まぁそれはさておき。。
電車に乗って向かった先は、鶴見緑地公園です~
この日ご一緒させて頂いたのは
CIMG7287.jpg
CIMG7264.jpg
アルフレッドくんとチャビくん&kummyさんとパパさん
CIMG7244.jpg
CIMG7256.jpg
バロンくんとナイトくん&akiさんとパパさん

去年から倖夛ままと「鶴見緑地公園にお散歩行きたいね~」って言ってたんです
それで、ブログを拝見してるといつも鶴見緑地でお散歩してらっしゃったkummyさんにいきなりメアドを送りつけて、「おデイトしませんか~?」って一方的にお誘いしちゃいました
なんとまぁ厚かましい
でも快くご了承頂いて、バロナイ家も呼んでくれての楽しいおデイトとなりました~

ランチもご一緒しましょと連れて行ってもらったのはsakura cafe(だったかな!?)
初めはみんなウロチョロウロチョロしてたので、カフェでの写真の半分はブレブレです
CIMG7225.jpg
せっかアルチャビくんとの3ショット、ブレてないのがなかった~
CIMG7249.jpg
積極的なアルくんにビビリン炸裂中な琥珀
CIMG7288.jpg
このバロナイくんの写真、なんか好き
CIMG7290.jpg
まったりし過ぎてへんな座り方してる倖ちゃん
もはやキャバの中にいてもあまり違和感が無くなってきました
CIMG7306.jpg
CIMG7297.jpg
CIMG7236.jpg
ランチを食べ終わってまったりしてると、みんなだんだんおネムモード
そうそう
おしゃべりしてて、後ろからトントンって「琥珀くんですか?」
CIMG7318.jpg
なんと9月のペット博の後ランチオフ会でご一緒したロックくん、まっちさんとパパさんでした~
(ブレてない写真がコレしかなかったんです・・すみません)
ビックリ嬉しい偶然でした
もう公園でお散歩は済ませたあとだったらしく、ここでお別れしましたがまた是非遊んでやって下さいね

お店を出ると小雨がパラついてましたが、そのまま公園へ向かいました
CIMG7325.jpg
CIMG7328.jpg
それぞれお揃いのおよーふく、可愛いねぇ
そして、広い芝生のところでわらわらとお遊びタイム
CIMG7346.jpg
CIMG7340_20110309134621.jpg
CIMG7389.jpg
CIMG7362コピー
CIMG7353.jpg
CIMG7387_convert_20110309135539.jpg
CIMG7395.jpg
CIMG7394.jpg
CIMG7381.jpg
アルくんが一番走り回ってたかも
琥珀は相変わらずマイペース。。
CIMG7368_convert_20110309135112.jpg
うっ
CIMG7366_convert_20110309135311.jpg
ま~い(なんだこのポーズは)
琥珀もすごく楽しんでました

雨も本降りにならず、良かったです
みんなで記念写真しましょーってコトになり
CIMG7405.jpg
CIMG7410.jpg
慣れてない琥珀と倖ちゃんがうろうろ
CIMG7406.jpg
アルチャビくんとバロナイくんたちはこんなにおりこうさんでした
(倖夛まま、ワタシたちも頑張って特訓するべし)

ホントにとっても楽しいお出かけでした
いきなりのお誘いでしたが、ご一緒して頂いたアルチャビ家&バロナイ家の皆様、有難うございました~
次は是非良いお天気の時に
宜しくお願いしまーす

そしてワタシ達はまた電車に揺られて、帰り道晩ゴハンを買って倖夛家へ
CIMG7421.jpg
お留守番してた紫愛くんはキャンキャンバタバタのお出迎えでした~

はぁ・・今日も写真多いなぁ

● COMMENT ●

楽しそう~でしたネ♪

なんだか倖夛くんがキャバに見えてきた(笑)

鶴見緑地は何回か行きましたヨ~♪
sakura cafeもv-353
それにしてもそんなんで電車行けたんですネ(爆)
京都の地下鉄だったら絶対無理~
さっすが大阪「寛大」v-362

最近夜お会いしないですよねぇ~v-394
あらら・・・

紫愛くんはまだデビューじゃないんですよねぇ~

倖夛くんは、ホント赤ちゃんのように抱っこされてたのですね^^ カワイイー
琥珀くんも倖夛くんも、いつもブログで拝見させてもらっていたので、
初めて会った感じがしなくって、みなみさんと倖夛ママさんも♪
とっても楽しく過ごさせてもらいました~!!
ありがとうございました♪
倖夛ママさんにもよろしくお伝えくださいね☆

またぜひぜび遊んでやってくださいね。
今度は紫愛くんに会えるのも楽しみにしてまーす♪

あっ 9枚目のお写真ですが、アルではなくナイトくんだと思います^^
アルはあんな積極的にはいけないハズなので、笑。

みんな楽しそうだ~~(*^_^*)
バロナイかわいく撮ってくれてる~☆ウレシイ!
琥珀君もしゃちほこポーズ決まってる(笑)
倖夛くんもキャバに見えてきたし!!
アルチャビコンビもはしゃいでる♪
また集まりましょうね☆
もっともっとワンズ達の距離を縮めましょう☆

こんばんは。
毎度毎度、楽しい出来事ばっかりで・・・♪
ホントに嬉し~~い(笑)
日曜日もホントに楽しいおデイトでしたね☆
わたくしたち、お坊ちゃんずも
バロナイ兄弟、アルチャビ兄弟に負けない様に、これから特訓!!!だねっっ
頑張ろうね、琥珀ちゃん!
また、鶴見緑地へGO~♪

楽しそうな休日ですね(*´ェ`*)
コマももっと「普通のお散歩」ができるようになったら
電車に乗っておでかけとかしてみたいです。
普段あんまり電車に乗らないのですが、ワンちゃん
連れて電車に乗ってる人あんまり見ないなぁって思ってましたが、もしかして。。。赤ちゃんと思ってる人がワンコだったかな?(笑)

れおんくんのままちゃんへ

そうなんですよ!
倖ちゃんのカラーがブレンハイムってコトなら、もう立派なキャバの仲間入りかと 笑
キャバまみれになっても全然動じてないので^^

鶴見緑地ってすっごく広くてイイ公園ですね☆
ままちゃん達も電車で行くの?
是非また一緒に行きましょー♪
あの抱っこひも、スゴイでしょ?
琥珀は一応ネット付のスリングなんやけど、最近頭出してても注意されることもなく・・
(ホントはよくないんでしょうけど、ネット掛けると暑がり琥珀が暖房プラスではぁはぁ言って苦しそう。。)

紫愛くん、お散歩デビューはもうすぐですよ!!
最近ホント会わないですよねぇ。。
今度紫愛くん公園来たときメールでお知らせします~♪

kummyさんへ

すっかり1週間も経ってしまいましたが。。
先週は有難うございました~!!
ホントとっても楽しかったです♪
お天気がちょっと残念でしたが、いっぱい遊べて良かったですね☆
あんな広くて楽しい公園がホームなんて、羨ましいです^^
絶対また行きますので、そのときは宜しくお願いしますね~♪
あっ!!
次行くときは紫愛くんももちろん一緒ですよ^^

9枚目の写真、言われてよくよく見たらナイトくんでしたね^^;
すみません・・
アルくんがテーブルの下からよく顔出してたのでてっきり。。笑
でもビビリンって聞いてたけど、いっぱい挨拶しに来てくれてたし、チャビくんもだんだん慣れて来てくれると良いなぁ♪

wak1003さんへ

1週間も経っちゃいましたが。。
先週はホント有難うございました~!!
あとからブログ見てると仕事をお休みして来て頂いたみたいで^^;
お会いできて嬉しかったです~^^
わんこ達もみんな楽しそうだったですもんね☆
あの後写真見てたら、バロンくんの写真が一番多かったです
やっぱり何度見ても貫録あるなぁ♪
いろんな表情があってすっごく可愛かったです♪
仲良しなアルチャビ&バロナイくんを見てて、ニヤついちゃってました☆
これから琥珀ももっと仲良くなっていけたらいいなぁ^^
まだまだマイペースなビビリン琥珀と倖夛くんですが、また宜しくお願いしまーす♪
あっ!!
次回は紫愛くんもね~♪

倖夛&紫愛ままへ

これからは倖紫ままに省略させて頂きます 笑
(だってやっぱり変換めんどくさーーーーい!!)
鶴見緑地も楽しかったですね~♪
去年からの計画がやっと実現しましたね☆
あとは大泉緑地やったっけ?
次からは紫愛くんも一緒に、もっともっといろんなところに行きましょーねっ♪
昨日も突然お邪魔しました☆
「待て」の練習、昨日は結構上手くいったし、このまま練習を続けたらきっとアルチャビ&バロナイくん達に負けないおりこうさんになるのでは!?!?
頑張りましょーね☆
また鶴見緑地も行きましょー♪

yumichocoさんへ

楽しかったですよ~♪
琥珀とのお出かけはすっかり当たり前の生活になりましたが、毎日楽しいコトがいっぱいです☆
コマちゃんが早くお散歩に慣れてくれればイイですね♪

関東だと電車でわんことお出かけってヒト多そうですけど、あんまり見かけないんですねぇ
そういえばワタシもあまり見かけないような。。
ワタシも殆ど電車乗らないんですけど 笑
やっぱりヒトの赤ちゃんと一緒で違和感がないのかもしれませんね!!
前にカートで電車に乗ってて、琥珀が「わんっ!」っていきなり鳴いたときは、横のおばさんは「ヒトの赤ちゃんが寝てると思ってた」って言ってました^^;
赤ちゃんだったらあんまりネットは掛けないと思うけど 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/138-5783d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎えの日◇前編 «  | BLOG TOP |  » 真っ黒な弟

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

