2017-06

 - --.--.-- --


お迎えの日◇前編 - 2011.03.11 Fri

「どこ行くのー??」
CIMG6752.jpg
先週土曜のコト、車に乗ってお出かけです
CIMG6760.jpg
運転は倖夛まま
ワタシと琥珀と後部座席に乗ってる倖ちゃんは、ママのお膝にいきたくって、わんこらわんこら大忙し
CIMG6764.jpg
たった50cmの距離が遠いね
CIMG6762.jpg
琥珀はのんきに寝てたけど、倖ちゃんはずーっと落ち着かなかったみたい

さて、この日に向かった先は京都の亀岡
いよいよ倖ちゃんの弟、紫愛(しいな)くんのお迎えの日でした
車で片道約1時間とのコトだったので、途中どこかで走れるトコあったら良いね~って早めに出かけました
田んぼとかも多かったけど、なかなか走れるスペースがなくて(ヨソサマの土地だしね)ブリーダーさんのところに着いたのは約束の時間の1時間前
じゃあその辺お散歩しよーってドンドン山の中へ入って散策開始
CIMG6897_convert_20110309150634.jpg
やっぱり仲良しなふたり
良い程歩いて手頃なスペースの場所で落ち着いて
CIMG6885_convert_20110309150544.jpg
CIMG6859.jpg
走る
CIMG6819_convert_20110309145810.jpg
走る
CIMG6833.jpg
走る
CIMG6780.jpg
走る
CIMG6794.jpg
この日は良いお天気だったのに、風が冷たくてすっごく寒かった~
CIMG6843_convert_20110309150107.jpg
CIMG6844_convert_20110309150200.jpg
風に吹かれながら遠くを見つめてたそがれるふたり
弟ができて、これから生活が変わるコトをどう受け止めるんだろう
CIMG6852_convert_20110309150450.jpg
そしていよいよこの後は紫愛くんとのご対面~
CIMG6920.jpg
3ワンで慣れさせましょーって外のウッドデッキに連れていったら、緊張のあまり全く動かない紫愛くん
CIMG6916.jpg
CIMG6940.jpg
琥珀と倖ちゃんもどうしたらいいか分からない様子
倖夛ままが中で手続きしていた30~40分程の間、紫愛くんが歩くコトも、琥珀と倖ちゃんが近づくコトもありませんでした
まぁ初めはこんなもんなのかなぁ・・ビビリーなふたりだからしょうがないですね

相も変わらず写真多いので。。
後編はまた後日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/139-5b102bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 電車でお出かけ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

