2017-10

 - --.--.-- --


3わんで初散歩の続き - 2011.03.24 Thu

前回の続きでーす
一応写真もまとめようと思ったけど無理だったので、今回も写真多いです~
CIMG8109.jpg
CIMG8117.jpg
ご機嫌で遊んだ後は、リード付けて天守閣の下まで行きました
CIMG8120.jpg
CIMG8121_con.jpg
念願の3ショット
でも琥珀がそわそわ落ち着きません・・
CIMG8131.jpg
さすが兄弟このふたりだけなら全く問題なしです
CIMG8136.jpg
まぁこの日が初めてだったし、こんなもんかな

この後「のど渇いた」って言ったら倖紫ままが「ビール飲みたい」だって
(朝10:30くらいですよ!?!?普通はコーヒーですよねぇ。。)
ワタシは炭酸ダメなので普段はビール殆ど飲まないんですけど、せっかくなんでお付き合いするコトにしたんですが・・笑
てっきり缶ビールかと思いきや、倖紫ままが両手に持って帰ってきたのは中ジョッキ!?!?
朝からちょっと恥ずかしかったよ~


そんなコトもありつつ、キャッキャ遊んでたら久しぶりにキャバーレーダー始動
CIMG8149.jpg
ももちゃんっていう女の子でした
CIMG8153.jpg
ちょうどおやつタイムに挨拶しちゃったので、ちゃっかり琥珀もたくさん頂いちゃいました
いっつもお散歩友達には大阪城でキャバ会ったよ~ってよく聞くんですけど、ワタシが行く時はタイミングが悪いみたいであんまり会えないんですよね。。
この日も会えたのはももちゃんだけでした
CIMG8183.jpg
わんこの数も少なかったんですけど、カッコ良いアフガンの女の子とのご挨拶では
CIMG8174.jpg
琥珀はこんなふうに何度もオチリに顔突っ込んでました

そしてこの時期はやっぱり
CIMG8199.jpg
梅林ですよね~
そして梅林だったら
CIMG8193_con.jpg
こういうのしたくなりますよね~
さすがに琥珀と倖ちゃんは重くて出来なかったんですけど
CIMG8197_con.jpg
一応。。梅と琥珀
でもやっぱり3わんで撮りたいね~ってコトで
CIMG8202_con.jpg
ワタシ達が離れると動いちゃうし、梅の花の位置が高すぎてこれが限界
CIMG8206_con.jpg
そんなワタシ達がとった行動は・・
CIMG8207.jpg
CIMG8208.jpg
CIMG8211.jpg
CIMG8212.jpg
3わん抱っこ
ちょっと無理矢理すぎだけど、満足満足
これは倖紫ままが抱っこして、ワタシも抱っこしたんだけど・・すっごく重かったです~
CIMG8227.jpg
休憩しながら1周まわって、8:30から出発したワタシ達はおなかペコペコ
天気予報ではお昼から
CIMG8242.jpg
CIMG8248.jpg
大阪城からの帰り道では、テラスしか行けるお店が無かったのでいそいでランチ食べて倖夛&紫愛家へ帰りました
あっもちろん、この次の日も休みだったのでその後はずーっとおうちで遊んでました
紫愛くんが来てから琥珀とワタシは頻繁におうちに行ってるので、おうちでの写真はたくさんあるんですが、ブレブレ写真が多すぎでまとめるのに時間が掛かる為、まだお見せできないんです
やっぱりお外でお昼間撮る写真のほうがキレイでイイですね

というコトで、ホントは第3弾もやろうかと思ったんですけど、今回かなり長めなのでこのへんで。。
CIMG8232.jpg
最後は前回のどアップ琥珀写真の引きバージョンで

こんなにダラダラ長いのに最後までお付き合い頂き、有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして♪

こんにちは!
時々お邪魔させて頂いておりますe-51
琥珀くんが可愛くって、魅了されちゃいますe-257

2番目の写真、ボールが大きいのによく咥えてられますね!!

うちのるーとは、一日違いのお誕生日ですねe-26610月10日生まれなんです☆
2000年生まれのおっちゃんですが・・・e-268

琥珀くんはまだまだ元気いっぱいe-267
羨ましいですe-343

本人が言うだけあって たしかに写真が多いですねv-291
下にも花弁が落ちていますけど もう梅は満開なのかなあ
こっちは あと1カ月半位あとになりますよ~v-413

重たかった~

こんばんはe-68
今日はお仕事忙しくて、お散歩行けなかったんだけど・・・e-258

3わん抱っこはホントに重たかったe-30
けど、中々いいショットですなぁe-51

頑張った甲斐があったe-51

次に大阪城行く頃には、桜e-235咲いてるといいねv-286

るーさんママさんへ

初めまして!!
ご訪問有難うございます♪
ちょうどワタシも昨日ブログにお邪魔させてもらったところでした^^
お散歩前にお風呂場にボール取りに行くのが可愛くって☆
またお邪魔させていただきまーす♪

るーさんとお誕生日が1日違いなんですね!
しかも元体育の日^^
10月8日のお友達もいるので、これで両サイドOKです(何が!?笑)
琥珀はおっちゃん好きなので、11歳のるーさんは完璧射程距離です 笑

琥珀はボール咥えるの下手なんですよ~
あれは最近やっと苦労して咥えるコツをつかんだみたいで、微妙な感じで歯に引っかけてます^^;

ごくうパパさんへ

写真多すぎですみません。。
超親ばかブログなんで、好きな写真ばっかりで選びきれずに困るんです^^;
まぁ懲りずに宜しくお願いします 笑

大阪の梅はもう満開です☆
この梅林から少し離れた西の丸庭園では、早咲きの桜が咲いてたらしいです!
そちらはまだ1ヶ月半も先なんですね
毎日まだまだ寒いので、早く春よ来い!って思います^^

倖紫ままへ

3わん抱っこ、ホント重かったね^^;
紫愛くんがもう少し大きくなったらもう出来ないかも!?!?
でもめっちゃ可愛いでしょー♪
どれにしようか決めきれずに、それでも半分載せちゃいました^^;
また見たいから、ワタシ達が体力付けるしかない!!笑

ミントくんのママに聞いたんですが、西の丸庭園の入口で桜咲いてるらしいよ☆
桜が満開の頃はいろんなモノが落ちてるから大変かもですよー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/143-5cab1c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の梅林 «  | BLOG TOP |  » 3わんで初散歩

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

