2017-08

 - --.--.-- --


夜の梅林 - 2011.03.25 Fri

珍しく3日連チャンの更新です
CIMG6643.jpg
夜のお散歩では、半分以上まともな写真が撮れないんですよね
最近デジカメを持っていくコトが少ないんですけど・・
CIMG6651.jpg
CIMG6652.jpg
どういう加減か分からないですが、たまにちゃんと撮れてる時もあります
(ちゃんと、というのはワタシの解釈なのでキレイにとは違います)

先週の日曜日はお昼間に梅を見に行ったんですが、写真見てたら2月の写真が出てきました
CIMG6657.jpg
ちょうど1ヶ月くらい前だったんですけど、まだ咲いてる木のほうが少ないくらいでした
CIMG6658.jpg
やっぱり昼と夜では印象が全然違いますね
この日一緒にお散歩してたのは
CIMG6674.jpg
CIMG6675.jpg
2月末だったので、紫愛くんはまだいません
CIMG6704.jpg
このブログでは初めてかもダックスのキャンディちゃん
CIMG6702.jpg
いつも一緒な倖夛くんと
CIMG6708.jpg
琥珀
大阪城の中央広場は、夜殆どヒトがいないので大体ノーリードにするんですけど
CIMG6712.jpg
CIMG6713.jpg
最近は食べ残しがたくさん落ちてるので、わんこ達は大忙しでリードは離せません・・
CIMG6696.jpg
CIMG6685.jpg
おやつがある時は別なんですけどね

まだまだ寒い夜が続きます
この冬はお散歩時間減少で夜のお散歩は1時間程度
もう少し暖かくなれば、しっかり運動してダイエットしないと・・です
2月ネタで思い出しました
病院記録を忘れてたんですが、2月末に行った病院での琥珀の体重は9.1kg。。。1月末は9.05kg
着々と重くなってきてます
琥珀たん、明らかに運動不足です
CIMG6709.jpg
「お散歩時間をもっと増やしてよ
絶対ゴハンは減らすんじゃねーぞっ

実は1ヶ月前からちょっとだけゴハン減らしてまーす
来週の通院時の体重が気になるところ・・・
CIMG6664.jpg
梅と大阪城

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

夜でも きれいに撮れていますねー
私は紅梅の薄いピンク位が好きですよ

琥珀 9キロオーバー って
写真からの見た目は太って見えないけどねv-291

夜の梅の木も、キレイですね~
あっカメラを撮る人の腕がいいからかぁ~(笑

琥珀くん9㌔を突破したんや~!
コナンは、今日病院で計ってもらったら
7.8㌔でした~
とうとう、琥珀くんに負けちゃったね~

報告ですが。
今日病院でコナンの去勢手術を予約してきたよ!
4月1日に手術をします~
男の子だから、お腹を開腹しなくていいから
女の子よりもリスクは少ないけど
やっぱり、ドキドキです。。。

寒かった

こんばんはe-68
そう言えば・・・行った行ったe-2
凄く寒かったね、まだまだ真冬だったよね~この時。。

もう、桜咲いてる場所があるんだe-235
けど、風冷たいし・・中々気温も上がらないから
今年はお花見長い事出来そうですなぁv-286

明日も寒そうだけど、お天気はいいみたいだからv-278
いっぱい走りまくろうね、琥珀ちゃんv-355

ごくうパパさんへ

きれいに撮れてますか?
下手くそなので、そう言って頂けると嬉しいです☆

琥珀は黒いからか9kgオーバーに見えないんですけど、結構でっかいんです^^;
毎日見てるとそんなに気にならないんですけど。。
他のキャバちゃんと並べるとやっぱり顔も大きいなぁって感じです

ムクままさんへ

腕がいいなんて・・お恥ずかしいです^^;
オフ会に参加する度に皆さんの写真がとってもキレイで羨ましいですよ!!
ワタシは下手なコトを気にしてないですが、上手い人が撮った琥珀をブログで見るとこんなに違うんだなぁっていつも実感します
楽して上手くなりたい♪

コナンくん、ついに去勢するんですね!!
お泊りもするとか・・
開腹がないっていっても、やっぱり麻酔とか心配ですよね
琥珀もそろそろ決断しないとなぁ。。って思いながら早半年経ってしまいました^^;
ヘタレ飼い主、なかなか根性出せません・・

倖夛&紫愛ままへ

この日、あり得ないくらい寒かったですよね~
やっぱり夜の大阪城で座って話すなら、暖かいお酒がいりますねぇ 笑

昨日も寒かったけど、楽しかったですね☆
あんなに走り回ってる倖ちゃんも珍しかったし^^
でもこれからお花見とかお弁当食べるヒトが増えると大変かなぁ^^;
琥珀のあのダッシュは疲れます。。
どっか安心して遊べるところを開拓しないと!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/144-172fcb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琥珀とクッキー «  | BLOG TOP |  » 3わんで初散歩の続き

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

