2017-05

 - --.--.-- --


鶴見緑地公園へ - 2011.03.31 Thu


なんだか不機嫌顔な琥珀たん
スリングに入るのは大好きで、いっつも「早く入れろ」ってキャウキャウ急かすくせに・・

先週の日曜日は急遽、電車で鶴見緑地公園に行ってきました~
もちろん一緒に行ったのは
CIMG8443.jpg
毎度お馴染み倖夛くん
抱っこひもが壊れた為新しいスリングになりました
身体半分はみ出てる訳は・・
CIMG8446.jpg
見えますか?
紫愛くんも一緒に入ってます

不機嫌顔な琥珀も公園に着くと
CIMG8466.jpg
超ご機嫌
この日はとっても良いお天気
暑がり琥珀はすぐに舌べろーんお日様がまぶしいね
テクテク歩いて芝生のところで
CIMG8478.jpg
やっぱりボール遊びご機嫌です
CIMG8482.jpg
CIMG8486_con.jpg
基本大きいわんこやフレンチとか怖いって思ってるわんこが後ろから追っかけてくると、ボールは譲って(笑)帰ってくるんですけどね
ビビリー琥珀には珍しく、大きなゴールデンの女の子と一緒に遊んでました
CIMG8489_con.jpg
最近あまり走らなくなった倖ちゃんも
紫愛くんはというと
CIMG8501_con.jpg
さすが兄弟しっかり倖ちゃんの真似をして
CIMG8540_con.jpg
お食事に励んだり
CIMG8505.jpg
ダックス兄弟に気に入られて固まったりしてました
このブラタンのダックスちゃん、6ヶ月で紫愛くんと2ヶ月違いだそうです
ダックスってカラーもそうですけど、色んなわんこがいて可愛いですよね
CIMG8529コピー
倖夛&紫愛ままのおやつに群がるわんこ達
琥珀がリードで繋がれてるのは、100mくらい離れてたはずなのに、ピクニック中のご家族のお弁当を何度もダッシュして食べに行ってたからです
もう大丈夫と思ってボール投げしても、隙を見計らってダッシュでお弁当を奪いに行くタチの悪いヤツ、その名は琥珀
CIMG8549.jpg
しっかり走り回った後は近くのドッグカフェでランチ
CIMG8570.jpg
どこのお店に行っても琥珀はこの状態でまったりしてます
CIMG8572_con.jpg
その後はまた公園に戻って散策開始
チューリップがキレイに咲いてたので記念写真を撮ろうと思ったのに、最近の琥珀は待てが出来なくて。。
CIMG8579.jpg
取り敢えず3わんの記念写真は何にもないところで
いっぱい歩いて、この日の万歩計では19000歩
ワタシも倖紫ままもフラフラです
CIMG8611.jpg
帰りの電車はスリングの中で爆睡
只今ワタシが禁酒中の為、お酒飲まないのでそれならケーキ食べて帰ろうってコトで
CIMG8626.jpg
散々走り回った琥珀はもはや起きてられません
でもケーキやおやつが気になるので、頭は上がったままこっくりこっくり
CIMG8619.jpg
このふたりは元気だったですが
CIMG8647.jpg
おうちに帰って大嫌いなお風呂に入れられてこの日は終了

しっかり太陽の光を浴びて、楽しいお出かけでした

明日は月に1度の病院日
ドキドキな体重測定ですが・・これ以上体重増えたらスリングinはワタシの肩が持ちませ~ん

● COMMENT ●

お疲れさんっ!

夜な夜な遊んでくれてありがとう~v-344
れおんくんは昨日の夜もご機嫌で爆睡(笑)

鶴見緑地は楽しそう~だったネv-353
琥珀くんも生き生きボール遊びしてる~v-411

ところでなんで禁酒なん?

疲れたなぁ・・

こんばんはe-68

さっきはありがと

私が忙しくて、全然PC触ってない間に、

着々と更新されてますなぁe-78

嬉しい嬉しいv-343

よく歩いたe-276よねホント、疲れちゃった

凄~~~い楽しかったけどe-280

土曜日、また楽しみにしてるねっe-291

いっぱい走ろうねぇ、琥珀ちゃんe-281

日曜日、鶴見緑地へ来られてたんですね♪
わたし達はお昼からの散歩でした。
会えなくてザンネン。。。
3わんの楽しんだ様子が伝わりますよ~^^

琥珀くんの体重も気になりマス!

3兄弟で来てたんですね~~!
会いたかったぁぁ(>_<)
琥珀くんと遊んでるゴールデンちゃん、
私もこないだ会った(*^_^*)
にしても紫愛くんって小さいんですね☆
みんな個性があってかわいいな~

れおんくんのままちゃんへ

こちらこそ、いっつも遊んでくれてありがとー♪
ワタシはすっごく楽しいけれど・・ボール取られる琥珀はちょっぴり可哀想かも 笑
れおんくんがいない時はいつもウキウキしてボール持ってくるよ☆

鶴見緑地、とっても楽しかったです!!
でもこれからピクニックする人が増えるとノーリード出来ないから、どうしようかと考え中。。

最近ちょっと身体の調子が悪いんです^^;
平日飲むと朝起きれなくて・・
次の日休みの日は全然OKですよん♪

倖夛&紫愛ままへ

先週は頑張って更新しました!!i-87
でも殆ど1週間遅れですが。。
こないだのは写真多すぎでちょっと時間掛かりそう^^;

でも最近週末いっぱい遊んでくれてありがとー♪
琥珀もとっても楽しそうです☆
もちろんワタシもねっ♪
あんなに歩きまわって、何て健康的なんでしょ^^

・・・で、今週末の予定聞いてないけど 笑
どーしますかぁ?

kummyさんへ

そうなんです!!
連絡しようかと思ったんですけど、急に決まったコトだったので。。
会えるかな~って言いながら遊んでたんですけど、バッタリ出来なくて残念でした^^;
確か冷蔵庫が大変だった日ですよね!?

暖かい季節はピクニックの人が多そうで・・琥珀のつまみ食いが心配ですが^^;
また一緒に遊びましょーねっ♪

琥珀の体重は・・お楽しみに☆

wak1003さんへ

そうなんです!!
3兄弟でこっそり行ってました 笑
バッタリ会えるかな~って言ってたんですけど、残念です^^;
あのゴールデンの女の子、すっごく穏やかな子だったので琥珀も楽しそうに遊んでましたよ☆
大きいわんこは大概ビビちゃうのに、あんまり見れない光景でした^^

紫愛くん、写真で見るよりすっごく小さいですよ~
お迎え行った時よりは多少大きくなったけど、まだまだ片手サイズです♪
注意しとかないと足元にこっそりいるコトがあるので、うっかり踏んじゃいそうです^^;
また一緒に遊びましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/147-2cebe465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い空しく・・ «  | BLOG TOP |  » 春の兆し

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

