2017-10

 - --.--.-- --


記念日☆公園編 - 2011.04.06 Wed

CIMG8672.jpg
いきなり恥ずかしいかっこしてますが
今日は4月6日
この日は琥珀とお友達の倖夛くん、ワタシと倖夛&紫愛ままとの出会った記念日です
1年前の今日、公園で初めて出会って、ビビリー琥珀が初めて追いかけっこ出来たのが倖夛くんでした
今みたいにしょっちゅう遊びに行ったり飲みに行ったりしだしたのは9月頃からだったんですが、琥珀とワタシの楽しい毎日が始まったのも、この日の出会いがあったからなんだなと思います
そうそう、今日は倖夛くんの2周年セカンドバースディでもあるんです
この日に出会ったワタシ達、これはきっと運命だね

いつもいっぱい遊んでくれてありがとう
感謝☆感謝です
そしてこれからも宜しくねっ
CIMG8691.jpg
更に昨日は弟の紫愛くんがおうちに来て1ヶ月記念でした
めでたいコト続きなのでお祝いしましょーってコトで、先週の土曜日に前倒しでお出かけしました~
CIMG8693.jpg
近くの中之島公園ですけど
しかも、30分以上の大遅刻をしてしまいました・・倖紫まま、ゴメンなさい
CIMG8698.jpg
紫愛くん、まだ出会って1ヶ月だけど、もうずっと一緒にいたみたいに仲良くなってきたね
CIMG8700.jpg
倖夛にぃともイイ関係
CIMG8697.jpg
琥珀も結構仲良くなってきたけど、やっぱりマイペースおいちぃねっ
CIMG8707.jpg
遅れてきた琥珀はボールもハッスルハッスル
CIMG8705.jpg
CIMG8735.jpg
CIMG8711.jpg
たまにボール忘れて帰ってくるけど
CIMG8747.jpg
待たされてた倖ちゃんはもうお疲れで、お食事に励んでました
CIMG8746.jpg
その葉っぱおいしいの
CIMG8759.jpg
暖かくなるとすぐバテる琥珀
CIMG8763.jpg
ボール遊びも飽きたらしく
CIMG8767.jpg
やっぱり枝
CIMG8773.jpg
最近お外で枝噛んでる時、こういうポーズしてます
CIMG8774.jpg
ご機嫌さん芝生いっぱい付いてますけど
CIMG8741.jpg
倖ちゃんが近寄ってくるけど、琥珀のテンションについていけず
CIMG8714.jpg
おネム
CIMG8729.jpg
楽しいね
CIMG8744.jpg
思う存分走り回って、この後お茶しよーってコトになりました
そして嬉しい再会が

次回に続く・・
(ちょっと遅くなるかもしれません)

● COMMENT ●

琥珀君 自分でお友達を作ったんだね~
そしてこの出会いがあって、今も楽しい生活が続いてるんだね~♪
縁って、ほんとに素敵なもんやね♪

↓おしゃれなカフェだと思ったら、どうぶつ病院って!
大阪の街中では、こんな小洒落た病院があるんやね~
琥珀君の体重は、太ってるんじゃないから
まだ、成長中なのかもよ~(笑

ムクままさんへ

そうなんですよ~♪
倖夛くんと琥珀が初対面からあんまり楽しそうに遊んでるので、つい倖紫ままとワタシも長いコト話すようになって、飲みに行ったりするようになったんです☆
初めて琥珀が自分で作ったお友達で、もはや倖ちゃん達がいない生活は考えられません^^
ホントこの出会いに感謝です☆

病院すごいでしょ?
街中だからなのかは分かりませんが、患者(犬!?猫!?)さんは多いと思います
琥珀はまだ成長期なんだと思いたいけど・・
願わくばそろそろ止まって欲しいです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/149-b8d1addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日☆再会編 «  | BLOG TOP |  » 願い空しく・・

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

