2017-10

 - --.--.-- --


記念日☆お食事編 - 2011.04.08 Fri

まだまだ続きます
倖夛&紫愛家と琥珀家の記念日第3弾は、公園で遊んだ後予約していたディナーコースを堪能しに行きました~
レオンくんと嬉しい再会をしたこともあって、予約時間の19時が中途半端になり、お茶するのは無しにして予約時間を早めてもらって18時から宴会に

お店の隣にスワロフスキーの専門店があり、とってもハデな車が並んでいたので記念にパチリ
CIMG8852.jpg
行ったお店は→こちら
少し薄暗いけど、雰囲気たっぷりのお店
店内もわんこOKとあって、ソファ席でゆったり出来ました~
散々走り回ってお疲れな琥珀達は
CIMG8858.jpg
CIMG8859.jpg
速攻爆睡です
CIMG8860.jpg
寝てると用もないのに「琥珀~」とついつい呼んじゃうんですけど、おやつじゃないなら迷惑そう
CIMG8897.jpg
どんなにネムネムでも、お料理が来ると別
もしかしたらもらえるんじゃないかと期待は膨らみ、ガン見
CIMG8894.jpg
倖ちゃんと紫愛も眠気と食い気の戦いです
CIMG8924.jpg
CIMG8928.jpg
おやつが目の前にあると、眠気も吹っ飛びました
暗いお店だと琥珀と紫愛くんがバックと同化しちゃいますね。。。
ホント写真って難しい
CIMG8930.jpg
お料理の写真は全くなしですが、記念日なんでコース料理と飲み放題のお酒をがっつり飲んで、楽しい時間でした
でも、コース料理のケーキがちっちゃいミニミニケーキのみ
しかも倖紫ままが食べられないレアチーズだったんです・・
予約時お店の人に、お祝いだったらケーキの持ち込みOKですよ~って言ってもらってたんですが、すっかり忘れてしまってたワタシ達
お昼間にお茶もしなかったので、お祝いはやっぱりケーキ食べないとねぇ
というコトで、近くの公園で少し遊ばせてからケーキを食べに行こうってコトになりました
CIMG8916.jpg
CIMG8886.jpg
そんなワタシと倖紫ままだから、いつもいっぱいお散歩で歩いたり公園で走り回ってもちっとも痩せないんですよね

お酒も入って上機嫌でお店を出てから近くの公園へ向かったワタシ達に、この日またまた嬉しい偶然が
・・・次回へ続く
まだ続くの?と思った方々、自己満ブログなのでお許しを
でも第4弾で終わりですよ~

● COMMENT ●

街の真ん中に??

こんばんはe-68
今日は久しぶりの雨・・・v-279
お散歩に出掛ける事もなくv-294

あのベンツ2台v-448は凄かったねっ
行きかう人々も結構みんな写真v-212撮ってたし~~

ミナミの真ん中で、中々の光景v-218
私達のスペシャルディe-266にふさわしく
ぴかぴかv-352でした

第4段も、楽しみにしてますぅe-455

倖夛&紫愛ままへ

昨日の雨、琥珀はカッパ着てお散歩行きましたよ~
もちろん帰ってお風呂でしたけど^^;

あのピカピカの車、あれだけすごいんだからもっと宣伝したら良いのにねぇ
もっと写真撮りに来る人増えそうやのに 笑

今日やっと第4弾UPしました☆
1日で連写も使わず450枚写真撮るってどんだけー
でもイイ記念日になりました♪
来年もやりましょーねっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/151-15bc8223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念日☆偶然編 «  | BLOG TOP |  » 記念日☆再会編

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

