2017-06

 - --.--.-- --


記念日☆偶然編 - 2011.04.09 Sat

夜桜もキレイですね
もっと上手く撮れたら良いんですけど

さて、倖夛&紫愛家と琥珀家の記念日お祝いも最終編です
いつまでひっぱんねんってそろそろ声も聞こえてきそうですが

美味しいディナーとお酒を堪能した後は、恐らく退屈だったであろう琥珀達を公園で少し遊ばせるコトにしました
CIMG8942.jpg
CIMG8949.jpg
先週の土曜日は真冬に戻ったんじゃないかというくらい寒くて。。
ワタシも倖紫ままもじっとしてられなくてウロウロ
しばらく遊んでいると後ろから聞きなれた声が
CIMG8972.jpg
なんと偶然にもお友達のれんげちゃんとなっちゃん
この公園、実はれんなつ姉妹のおうちの近くで、何度か一緒に遊んだコトのある公園でした
さすがに時間も遅いしお散歩はもう終わってるだろうな、と思って連絡しなかったんだけど、なんと嬉しいタイミング
CIMG8977.jpg
れんなつ姉妹と紫愛くんは初対面
3月の連休で紫愛くんのお披露目会しよーって言ってたんですが、直前にれんげちゃんが初ヒートを迎え(おめでとー)、紫愛くんの安全を考えて延期になってます
またみんなでパァーっとやりましょー

去年、なっちゃんに初ヒートがきてオンナの魅力にすっかりやられてしまった琥珀
ラブラブな様子は→こちら(クリパでの戦いと恋☆)
れんげちゃんのオンナの魅力はどう受け止めるのか、ワタシはずっと楽しみにしてました
CIMG8958.jpg
CIMG8962.jpg
CIMG8964.jpg
やっぱり気付いちゃいました~
いつもハイパーれんげ嬢にビビる琥珀、でもオンナの魅力にはかなわなかったようです
CIMG9018.jpg
CIMG8982.jpg
CIMG8991.jpg
れんげちゃんもまんざらでもなさそう
これはなっちゃんかられんげちゃんに鞍替えかな
CIMG8998.jpg
そこへなっちゃんが乱入
CIMG9006.jpg
なっちゃんの魅力を思い出した琥珀
やっぱり琥珀の恋の相手はなっちゃんのようです
でも、れんげちゃんの魅惑の香りでどうにもならなくなった琥珀たんは
CIMG9012.jpg
CIMG9027.jpg
やっぱりれんなつママに愛を伝えるのに必死でした
これなんとかならないんですかねぇ?
気に入ったわんこのママやパパにしがみついて離れないのは、ワタシかなり恥ずかしいんだけど
去勢したらちょっとは落ち着くんかな・・


とまぁ、こんな感じで嬉しい偶然が続き、寒くてたまらなかった夜の公園でもとっても楽しかったです
またみんなでゆっくり遊びましょーねっ

そして、れんなつ姉妹と別れてワタシ達はその公園のお向かいのお店へ→こちら
CIMG9042.jpg
CIMG9049.jpg
そう
お祝いだからケーキもしっかり食べないとねぇ
このお店、1階の窓側の席のみわんこOKで、ワタシ達が座った席は入口ドアの横
とっても寒くてドリンクはアイリッシュコーヒー(初めて飲みましたコーヒー好きなワタシなのでコーヒー飲んで酔えるなら最高)
ケーキもウマウマでした
その頃わんず達は
CIMG9088.jpg
CIMG9094.jpg
もはや起きてられませんみんな爆睡でした

と今日も長々続けてきましたが、この日もとっても楽しい1日でした
さすが出会った記念のお祝いの日らしく、嬉しい偶然が2度も続き、最高でした

今の琥珀とワタシにとって、倖夛くん&紫愛くん&倖紫ままは生活の一部になってそうなくらい、一緒の時間が多い大事なお友達です
これからもずっとずーっと仲良くして下さいね
いろんなところに遊びにいこーねっ
これからもヨロシク

● COMMENT ●

お疲れ様❤

第4段まで、大変お疲れ様でしたe-68

記念日にふさわしい、楽しい1日でしたねっv-339

ホントに写真だけでも、大変だったよね(笑)

こちらこそ、これからもヨロシクですv-363v-363

また、1年いっぱい色んなトコ遊びに行こうねっっe-266e-349

記念日記事、楽しく拝見させていただきました!
人間同士も気が合う、犬友さんに出会えるなんて
奇跡ですよね!うらやましいです♪

コマちゃんも、気に入った人にしがみつきます。
老若男女関係なく(笑)
アタシもけっこう恥ずかしいです(;^ω^)

倖夛&紫愛ままへ

随分ひっぱってしまいました 笑
写真多すぎで分けないと全然写真決められなくて。。

でもホント楽しかったです☆
お店で飲んだのも久しぶりだったし♪
これからもう少し暖かくなったら、テラスでもガンガン飲みに行けるようになりますねっ

この1年はもっともっと自然を満喫していっぱい遊びに行きましょー♪

yumichocoさんへ

長々とひっぱっちゃったお祝いネタを見て頂いて、有難うございます♪
キャバオフにもたくさん呼んでもらえるようになって、遊びに行けるようになっただけでも幸せだなぁって思ってたんですけど、こんな近所でたくさん遊んでくれる人と出会えたのはホント嬉しい限りです☆
倖紫ままが男だったら・・結婚して下さいって言ってるかも!?!? 笑

コマちゃんも足しがみついちゃうんですか!?
まさかヘコヘコはしないですよね??^^;
ホント恥ずかしいですよね~
まだわんこにいってるくれるほうがマシかも 笑(それはそれで困っちゃうのかな・・^^;)

記念日の大作!

完結おめでとう~v-425

ミュゼ行ったのっていつ?
私もれおんくん無しで4人で行ったのの5日だったかなぁ?
おしいニアミスやった???

なんか記念日を倖夛・紫愛くん家と満喫したねぇ~v-411
楽しそう~v-426

しばらく会ってないけど元気そうで何よりv-433

はじめまして♪

みなみさん、はじめまして(^^)

訪問者リストから、こちらに寄らせて頂きました。
ご訪問くださり、ありがとうございましたm(__)m

琥珀ちゃん、とっても可愛いですね♪
寝顔がまた、なんともいえず、愛らしいお顔です☆

また可愛い琥珀ちゃんのお顔を見に、お邪魔させてください。

これからも、どうぞよろしくお願い致します☆ミ

れおんくんのままちゃんへ

長々と続けましたが、無事完結しました~笑
写真撮り過ぎると選ぶのが大変。。

muse行ってたんですね!!
ワタシ達は2日の土曜でした^^;
記念日は4月6日やけど、平日禁酒中の為前倒しでお祝いしたんです

最近会わないけど忙しいの?
ワタシは今風邪っぴき中でーす^^;

紫音さんへ

初めまして☆
ご訪問有難うございます~♪

琥珀は寝顔は可愛くても(親バカ!?笑)いびきはすっごいんですよ~
フゴーッフゴーッてかなりうるさいので、まずTVの音は聞こえません^^;

こんな自己満ブログですが、また遊びに来て頂けると嬉しいです☆
こちらこそ宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/152-38d591bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念な休日 «  | BLOG TOP |  » 記念日☆お食事編

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

