2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


残念な休日 - 2011.04.12 Tue


2週間くらいから会社での風邪人口が増え、ついにワタシの隣と向かいのデスクの野郎も風邪をひき・・
ワタシもしっかりやられてしまいました
久しぶりの雨降りだった金曜日の夜から少し調子がおかしいなと思っていたんですが、土曜の仕事中からだんだん熱でクラクラしてきて、夜にはついにピークでダウン
あっお散歩はちゃんといつも通り行ったんですよ
CIMG9204.jpg
というコトで、日曜の朝散歩もいつも通り行ったけれど、その後のお出かけはナシ
まぁお友達の倖夛&紫愛ままは休日出勤だったのでちょうど良かったかななーんて
ホントはわんこが多そうな時間帯を狙って、お花見がてら大阪城に行こうと思ってたんですが
CIMG9210.jpg
朝から布団やらシーツ、毛布やマットを洗濯して干しながら、ソファの上でゴロゴロしてるワタシと眠そうな琥珀
CIMG9216.jpg
CIMG9240.jpg
いつもお昼間の定位置なベッドの上にお布団がないので、ちょっと調子が狂うのかな
それかお出かけしないコトがご不満なの
CIMG9264.jpg
最近おうちであんまり写真撮ってなかったので、可愛い写真でも撮ろうかと思ったら眠そうな顔ばっかり
CIMG9253.jpg
爆睡してますが・・
CIMG9260.jpg
半目で怖いです
CIMG9266.jpg
ちなみに、琥珀のイビキはフゴーッフゴーッてすごくうるさいです
CIMG9268.jpg
お布団がなくて寝場所が定まらないようで、ちょっとずつ移動してました
それにしても、琥珀のベッドはたくさんあるのに・・
いつもワタシのベッドかソファか床で寝てます
CIMG9224.jpg
どアップで撮ってみました
CIMG9227.jpg
鼻の左側に少しだけ白が入ってるんですよ~
CIMG9228.jpg
大きくなったら消えるかなと思ってたんですけど・・
でもちょっとしたチャームポイントなんで気に入ってます
あと、首のところのあごひげみたいな真っ白部分も
CIMG9233.jpg
それにしても声掛けないと目が開かないくらい眠たいみたいです

とこんな感じで朝散歩と夜散歩以外はずーっとふたりでまったりな休日でした
お花見日和な良いお天気だったのに。。
良いお天気で遊びに出ないのはホントもったいない
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に!

急な温度変化でやられちゃったぁ?
あらら・・・
やっと暖かくなるみたいで(今日はなんか肌寒いけど)
早く治して春を満喫しないとネv-353

琥珀くんのドアップかわゆいやんv-347
細かいとこまでハッキリわかったワv-433

昨日は土日で疲れてお散歩サボりましたv-356
しばらく会ってないかられおんくんも寂しいみたい・・・
会えない日なんか、
公園張り切って行ってみんなを探してるもんv-355

風邪大丈夫ですか?琥珀たんの白めソルトもしますよ~。あといびきも(*⌒▽⌒*)こないだの日曜日に大阪城散歩しましたよ!花見客でいっぱいでした(>_<)ソルトはあまりに人が多いと抱っこ目線になるんでね~…琥珀たん耳長くなったわ~。耳毛だね正式には(*^^*)

早く治して!!

あんなにいいお天気v-278の日曜日
私は、仕事だったのをホントに恨みましたe-350

てっきり、どこかへお出掛けしているものとばかり
思ってたけど・・・e-351

風邪かぁ・・・
私の周りには居ないけど
季節の変わり目で、気温差が激しいからね

大事にしてくださいv-363

じゃないと
遊びに行けないじゃん(泣)e-443

早く元気になります様に・・・
琥珀ちゃん、ままに元気の「素」をe-266

大丈夫ですか?
まったりな琥珀くん、かわいいですね♪
コマちゃんはうたた寝はソファーで
本気寝は自分のクレートです。
ソファーで寝てるときに、私もソファーにいくと
少ししたら自分のベッドにいっちゃうんですよ。
一緒に寝たいのに・・・(笑)

れおんままちゃんへ

ホント会ってないですねぇ^^;
最近はわんさか小型犬祭りで、琥珀が1番大きいって時が多いような気がします
19~21時くらいで大体いてますよ~♪

風邪は昨日朝から高熱でまたダウンして、1日寝てたら復活しました!!
やっと暖かくなったみたいなのでもう大丈夫かな☆

でも琥珀がちょっと走っただけでれおんくん状態になってきたので、この先暑さをどう乗り切ろうか考え中です^^;

ソルトママさんへ

ご心配お掛けしました~!
昨日仕事休んで1日寝倒したので、すっかり元気になりました☆
ソルトくんも白目ですか!?しかもイビキも!?
そういう時、ちょっと可愛いのレベルから外れちゃいますよね~^^;
耳毛伸びたでしょ♪
首回りの毛と耳だけやたら伸びてきました、他はまだ貧素ですが・・

大阪城来られてたんですね☆
風邪っぴき中で最近行ってないんですが、お散歩友達みんなが口揃えてお花見客がすごい!!って言うから、琥珀が危険すぎてちょっと心配です^^;

倖夛&紫愛ままへ

日曜は多分約束してても無理だったかも^^;
ホント良いお天気だったもんねぇ。。
昨日朝からまた高熱でダウンして、仕事休んで爆睡してたのでもうすっかり復活しました!!
ご心配お掛けしました^^

てことで日曜はいっぱい走らせましょー♪

yumichocoさんへ

有難うございます、もうすっかり元気ですよ~!!

コマちゃん、クレートでちゃんと寝れるなんて逆に羨ましいですよ!
ちょっと暖かくなってきましたもんね・・
きっと寒い時期はコマちゃんもお布団の中に入ってきたがると思うんですけど^^;

暑がり琥珀は、そろそろ一緒に寝てくれなくなります 涙

祝コメありがとぉでしたe-454

春になると眠気が誘うのよねぇ~e-445e-261
と、言ってみたが年中眠いww
カゼの調子ゎどぉ?気温の変化で余計ひきやすいよね><
春ゎお出掛けにサイコーだよね♪
また一緒に遊んでねe-348
おっかなぃおばちゃんいるけどねwww

こんにちわ(*^_^*)
体調はいかがでしょ?
先日はバロンを心配してくれてありがとう☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
MYブログにお返事書いても、
みなみさんの目に止まらないと意味ないし、
直接お邪魔しに来ました☆
琥珀くん、ほんと眠そ~~~(笑)
そして痩せた!!!?

mIyuさんへ

お返事遅くなりました~!!
風邪はすっかり治りました☆
春ですねぇ♪
ワタシも昼間は年柄年中眠いと思ふ。。
ちょっとま会ってないですけど、またBBQシーズンだしまた遊んでやって下さいね♪
そろそろ強制はな嬢抱っこしちゃおうかしら!?!?笑

wak1003さんへ

風邪はもうすっかり治りましたよ~有難うございます!!
バロンくん、元気そうで良かったですね☆
バロンくんはおめめが大きいから^^

こちらからで失礼しますが、ご懐妊おめでとうございます♪
これからお散歩も大変でしょうがぼちぼちまた遊んでやって下さいね☆
また会いに行きます~♪

ありがとう(*^_^*)
思うようにお散歩に行ってやれないのがツライ!!
でもツワリに負けてもられないので、
ぼちぼち頑張っていきたいと思います☆
公園に来る時には声かけてくださいね~~
琥珀&倖夛&紫愛トリオに会いたいよ~~~

wak1003さんへ

お返事有難うございます!!

春だし、のんびりお散歩楽しんで下さいね☆
そういえばまだ紫愛くんと会ってないんですよね!?!?
まだ予定決めてないけど、次に鶴見緑地行くときは必ず連絡しまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/153-790a1190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌な1週間 «  | BLOG TOP |  » 記念日☆偶然編

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

