2017-10

 - --.--.-- --


ご機嫌な1週間 - 2011.04.21 Thu


更新が随分あいてしまいました
琥珀は変わらず元気ですよ~

先週から1週間、鹿児島から従姉妹が大阪に遊びに来てました
もちろんワタシはお昼間仕事なので、ひとりで難波や心斎橋、堀江や梅田に阿倍野と毎日買い物三昧してたそうです
おとといの夜飛行機で帰ったんですが、すっごい大荷物でした
またワタシとふたりだけになった琥珀はちょっと寂しそう
なんせ夜中にいきなり寝てる従姉妹にチュー攻撃したり、テンション上がってわんこら騒ぎ出したり、朝も夜も部屋中バタバタ走り回ったり、いつもよりたくさん遊べたもんね
ちなみに従姉妹のところにはブルドッグの女の子がいます

週末は一緒に実家の和歌山へ行ったり、楽しい1週間を過ごしましたが、先週の金曜日は前々から予定してた倖夛&紫愛家との家飲みの日だったので、女3人&男3わんで宴会しました~
CIMG9352.jpg
この日は大量の焼きそばと特製コロッケパン(相も変わらず写真ないですけど)
CIMG9363.jpg
倖ちゃんと紫愛くんがとってもお利口に待てが出来るんですが、最近の琥珀は全然ダメ
すぐフライングしちゃいます。。
CIMG9370.jpg
そろそろちゃんと教えないとなぁと思いながら、ついつい甘やかしてしまうんですよねぇ
CIMG9384.jpg
散々走り回ったあとは、すぐネムネム
CIMG9399.jpg
寒い時期は夜も寝てる時間が多かったけど、暖かくなればまたずっと騒ぎ出すのかしら
CIMG9386.jpg
この日はいつも以上に食べ過ぎておなかパンパン
動けなくて写真も少なかったなぁ

そんなこんなで琥珀は変わらず元気です
先週末も楽しいお出かけしてきた写真もたくさんあるので、またぼちぼち更新していきまーす

● COMMENT ●

こんばんはe-68

日曜日以降、ご無沙汰してますっっ
この日も、楽しかったですねっe-257

可愛いおねぇちゃんが、帰っちゃって
琥珀ちゃん、淋しくなったやろね・・・e-259

うちのおばっちゃん達次々に・・・・・
なので、お散歩お休み中e-283

日曜日は、フル充電出来てると思うのでv-363
いっぱい遊んだってちょうだいね
琥珀ちゃんv-344

昨日の夜もどうもっ!

琥珀くんいとこさんがいるときは
うれしかっただろう~なぁv-410
いっつもお留守番組やもんねぇ~
でもお買い物に忙しかったから
そ~でもないv-362

琥珀くん寝てたら毛ふんでしましそうv-356
耳毛とかv-364

倖夛&紫愛ままへ

楽しかったけど、食べ過ぎたよ~v-356
でも美味しかったですねっ♪

ホントこんなに会わなかったら琥珀も寂しがってますよ~!!
従姉妹が帰ってから、お散歩で散々遊んでも家帰って暴れてるし^^;

倖ちゃんもやけど紫愛くんも!?!?
大丈夫??

今日は久しぶりの面会だから楽しみでっす☆

れおんままちゃんへ

昨日も一昨日も!?楽しかったですねっ♪
琥珀もだんだんれおんくんに慣れてきたみたいで、追っかけてる姿がとっても嬉しいです☆

従姉妹は買い物三昧だったからお昼間のお留守番は変わらずだったけど、朝はゆっくりだったし夜は存分に遊んでもらってたから、毎日すっごく喜んでたんですよ~
お散歩から帰ってもまだ暴れてるし^^;

ワタシたまに琥珀踏んじゃいますよ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/154-6e151434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春らしくチューリップ «  | BLOG TOP |  » 残念な休日

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

