2017-08

 - --.--.-- --


大好きなボールとおやつ - 2011.04.25 Mon

24日の日曜日、楽しいお出かけがあったんですが、まだ17日の日曜日の写真が残ってるので先にUPしてしまいます
それにしても昨日の集中豪雨と雷はすごかったのに、今日の朝も20分程の集中豪雨
光ったと思ったらすぐ鳴ってたので結構怖かったです。。

さて、前回の続きです~
扇町公園の次に向かったワタシ達の目的地は淀川河川敷
2回目の訪問です
ここはワタシ達のから自転車で約40分も掛かるので、なかなか来るのに根性がいります
暑くなったらそんなに自転車は乗れないだろうし、もちろん寒い時期は河川敷は寒すぎて遊べない。。
この時期しか多分来れないだろうな
CIMG9560.jpg
琥珀の大好きなボールこのボールは3代目です
1つ目は夜の難波宮公園で紛失・・暗くて見つかりませんでした
CIMG9577.jpg
相当お気に入りなので、同じのをすぐに購入したんですが、不良品で穴があいてました
今はおうちの中でドタバタ走り回るのに使ってます
CIMG9591.jpg
いつものお散歩時もそうなんですが、公園内のクンクン調査が済むとカバンをあさって早く投げろと催促されます
CIMG9694.jpg
そしてワタシはボールを咥えて一生懸命走ってくる琥珀を見るのが大好きです
CIMG9750.jpg
似たような写真ばっかりですけどね
夜散歩では暗くて走ってるところを撮れないので、休日の楽しみなんです
CIMG9579.jpg
ボールを咥える前の奇跡的な写真
ホントにとっても楽しそうで、見てるだけで幸せです
CIMG9743.jpg
琥珀がひたすらボール遊びに励んでいる間、倖ちゃんと紫愛くんはというと
CIMG9718.jpg
本気寝
日差しもきつかったし疲れたのかな
でもおやつが出てくるとやっぱり眠気も吹っ飛びます
CIMG9757.jpg
CIMG9763.jpg
CIMG9756.jpg
ホントは3ショットを撮ろうとしたのに、おやつが入ってるワタシの手から離れなかった3わん達
紫愛くんも兄ちゃんたちに負けてません
CIMG9783.jpg
誰かが落としてないかと探す3わん
紫愛くんは上向き過ぎて耳がひっくり返ってました
CIMG9771.jpg
倖ちゃんと琥珀の2ショット

やっぱり緑がバックだと写真もキレイに見えるから好き

● COMMENT ●

れおんくんの好きなボール(笑)

これこれv-411
れおんくんはその不良品で十分ですよんv-433
でもそのボールれおんくんの体重でひっぱても壊れんし
ほんまに強いナァv-433

それにしても倖ちゃんと紫愛くんって外で本気寝できるんやぁ~
れおんくんにはありえんワv-356

本気過ぎ!!

先程はどうもe-68
今日は倖夛が異様なテンションで・・・e-350
お付き合いして貰って、サンキューe-266でした
既に爆睡e-261です

この日も、淀川河川敷でまさかの爆睡e-261
ホントに悲しかったわぁe-263
せっかく、頑張ってe-215行ってるのに

でも、琥珀ちゃんはホントに楽しそうe-291でした
羨ましかったよぉe-442

また、金曜日いっぱい遊ぼうねe-348
琥珀ちゃんe-266

れおんくんのままちゃんへ

れおんくんも大好きなボール☆
昨日ついに破れちゃいましたねぇ^^;
やっぱりれおんくんの顎も強くなってきた気がする・・

琥珀も破れたままで楽しめそうやけど、また新しいの買っときます☆
まとめて何個か買っといたほうがよさそうねっ♪

紫愛くんは言ってもパピーだから寝るのは分かるけど、倖ちゃんも何故か本気寝だった 笑
最近たまにしか走らなくなったもんねぇ・・
琥珀はひとりでも充分楽しそうやけど☆

倖夛&紫愛ままへ

昨日の倖ちゃんのテンションにはビックリでした 笑
あんなに愛されてワタシは嬉しい限りですけどねっ♪
でも昨日は琥珀もひとりですんごいダッシュしてたし、日曜日遊び過ぎて変なテンションになってたのかも!?!?
楽しかったですね~♪

それにしても淀川であんなに爆睡してるの見てたら、寒くなければワタシも寝ちゃってたかも^^;
あんなに頑張って自転車こいだのにねぇ 笑

夏になるまでにもう1回くらいリベンジ行きましょー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/156-1e5ad760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1つ大好きなもの «  | BLOG TOP |  » 春らしくチューリップ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

