2017-10

 - --.--.-- --


もう1つ大好きなもの - 2011.04.26 Tue


後姿がなんとなくボテっとしてきた琥珀たん
なんだか貫録が・・
もうすぐ月に一度の体重測定がありますが、9.3kgからどれだけ変化してるのか・・ドキドキです

昨日やっと撮り溜めてる写真のアップロードが完了しました
相変わらず枚数が多いので、ボチボチupしていきます

もうすぐ楽しみなGWと思っていたら、仕事でいきなりのトラブル発生
来週全ての休みがつぶれるかもしれない。。と昨日から落ち込んでおりました
でも今日朝一番に協力会社さんから連絡があり、今のところなんとか29日と1日は休めるコトになりました
あと3日の休みを確保したいと奮闘中です

さて、今日も続きます親バカ写真館です~
琥珀が好きなもの
CIMG9621_con.jpg
それは枝です
CIMG9638.jpg
大きいのも小さいのも、何でも大好きです
CIMG9633.jpg
すっごく顎が鍛えられてるんじゃないかと思うくらい
CIMG9627.jpg
一生懸命咥えて走ります
CIMG9645_con.jpg
投げたらちゃんと持ってくるんですよ
CIMG9820.jpg
とっても楽しそう
CIMG9818.jpg
CIMG9811.jpg
たまに咥える場所間違えて苦労して運んできたりもします
CIMG9681.jpg
CIMG9647.jpg
CIMG9642.jpg
疲れて休憩してる間も「準備OKいつでも投げて~」とアピールするくらい、枝が大好きです
でもたまに気に入らない枝もあるらしく、全然のってこない時もあります
CIMG9733.jpg
ボールしたり枝持って走り回ったり、ご機嫌な琥珀でした
CIMG9800.jpg
CIMG9738.jpg
そんな時でも倖ちゃんと紫愛くんはまったり中
CIMG9659.jpg
でもちょっとだけ走ったんですよ~
CIMG9558_con.jpg
だんだん寒くなってきたので、その後ゴハンを食べに行きましたが
CIMG9845.jpg
CIMG9846.jpg
倖ちゃんと紫愛くんはまだまだ寝てました
CIMG9870.jpg
ご機嫌で走り回った琥珀も、起きてようと頑張ってたけどやっぱり疲れたね
ワタシと倖紫ままもかなりの距離を自転車で頑張って、すっごく疲れたけど楽しい1日でした

楽しいGWを過ごせるように、お休み確保頑張りまーす
この日のお気に入り写真
CIMG9711.jpg
良い笑顔だねぇ~幸せです

● COMMENT ●

枝デカっ!!

デカイなぁ~その枝(爆)
バランスとるの難しそう~(笑)

昨日の夜はまたまたさんきゅ~v-433
でもボール壊れちゃったねぇ・・・
わたしもホームズ行ったら買っておきます!!
あのボールが一番丈夫v-426

替え玉みたいに用意しておこ~っとv-411

こんな大きな枝を!琥珀くんすごいですね♪
コマは外でモッテコイできません(笑)
GW休めるといいんです!

同じく(笑)

琥珀くん、枝でかすぎです(笑)
めちゃくちゃ、あごの筋肉が発達してそうv-21

琥珀くん、9.3キロあるようには見えませんね!!
うちも油断したら、8.9キロになってしまい
今、密かにダイエット中ですe-16

もうすぐ琥珀くんの体重測定なんですねー。
毎月どうなってるかなぁ~と、楽しみになってます(^^*)

それにしても、枝がデカっ!長っ! 笑
ワイルドで男前だわ~♪

お休み確保できるといいですね!!

れおんままちゃんへ

結構でっかい枝だったけど、もう少し大きくても咥えて持ってきますよ~^^
ちなみに昨日公園に何故か落ちてた2mくらいの竹は、必死で頑張ってたけど重すぎて無理だった!!笑

ボール、今日午後から時間あったら買いに寄ろうと思ってまーす☆

yumichocoさんへ

琥珀もあんまり持ってこいは出来ないんですよ^^;
近くまでは持ってきても離してくれなかったり、追っかけるくせに追いついたら知らんぷりしたり。。
大きい枝はずっと咥えてるのがしんどいみたいで、すぐ離しちゃうので持って来いは一応成立してます☆

GW休めると良いんですけど・・・

るーさんママさんへ

でっかい枝ですよねぇ!!
ワタシ的には、バランス悪くても一生懸命持ってきてる姿がとっても好きです☆
顎は強いと思いますよ^^

黒いから締って見えるかもしれませんね
他のキャバちゃんと並ぶと顔もでっかいです^^;
るーさんはダイエット中なんですねぇ
琥珀もそろそろ考えないと・・

あっ!
るーさんママさん、ずっと言おうと思ってたんですが、リンクさせて下さいね♪

kummyさんへ

毎月楽しみにして頂き有難うございます^^;
予定では今週の土曜に行こうと思ってますので、ドキドキワクワクです☆

この時たまたま落ちてた枝がこんなでっかかったんですけど、ちっちゃいのも好きなんですよ^^
端っこ少しかじってますけどね~

来週のお休み、まだ分からないんですよ 涙
頑張りまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/157-6c3acfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初のBBQ «  | BLOG TOP |  » 大好きなボールとおやつ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

