2017-06

 - --.--.-- --


今年初のBBQ - 2011.04.27 Wed

CIMG9905.jpg
24日の日曜日、車に乗ってお出かけしました~
琥珀は車の外が気になるみたいで、よく少し開けた窓に鼻を突っ込んでるか、ダッシュボードに手を掛けて外を見てます

シートが滑るので安定するのが難しいらしく、踏ん張ってるのでちょっとした筋トレをしてるみたい
CIMG9907.jpg
後部座席にはもちろん倖夛くん&紫愛くん&倖紫まま☆
週末は殆ど一緒に過ごすのが当たり前になってきました
あーあ、倖紫ままが男だったらなぁ
この日向かった先は
CIMG9945.jpg
滋賀県の朽木
キャバリアオフ会で今年初のBBQにまたまた倖夛&紫愛家と一緒に行ってきたんです
幹事のセィラさんに、倖夛&紫愛家とれんなつ家はもうメンバーに入ってるからね~と言って頂き、キャバオフで一緒に参加できるなんて嬉しいです
ホントに有難うございます
朽木では、なんと桜が満開でした~
大阪はもうあっという間に散ってしまって、あまりにもあっけなくて少し淋しかったので、また満開の桜を見るコトができてちょっと得した気分でした

それでは参加キャバちゃん達のご紹介(順不同です)
CIMG0043.jpg
さくらちゃん☆
CIMG0045.jpg
れんげちゃん☆とセィラさん
CIMG0055.jpg
元気くん☆桜子ちゃんときょうやんさん、元気父さん
元気くんと桜子ちゃんの正面の写真がコレしかなかったんです・・ゴメンなさい
CIMG0005.jpg
まるこちゃん☆
CIMG9977.jpg
こんな可愛いの付けてましたよ
CIMG0003.jpg
ひらりちゃん☆とまあちさん、パパさん
CIMG9954.jpg
アンディくん☆
CIMG9951.jpg
ノイちゃん☆とアンノイママさん、パパさん
CIMG0067.jpg
レオネくん☆
CIMG0071.jpg
らい夢くん☆(字が合ってたかなぁ。。)とレオライママさん
CIMG0052.jpg
初めましてのごろうくん☆&武蔵くん☆
CIMG0065.jpg
奈々ちゃん☆とママさん、パパさん
CIMG0058.jpg
倖夛くん☆
CIMG9938_con.jpg
紫愛くん☆と倖紫まま
CIMG0029_con.jpg
琥珀☆とワタシ

この日は淀川キャバオフとかぶってしまったそうで、少なめと言いながらも14キャバ&2ダックス(笑)&12人でわらわらしてました~
CIMG9929_con.jpg
CIMG0010.jpg
琥珀よりも倖ちゃんのほうがみんなと一体化しておりこうさんでした
そろそろキャバに見えてくるかも
ビビリン琥珀はというと
CIMG9925_con.jpg
わんこがたくさんいるとダメなんですよね・・
わんこらわんこらうるさくって
CIMG9917_con.jpg
ヨダレだらだら垂らしてました

最後は大雨&雷にあってしまって残念でしたが、今年もウマウマいっぱいでとっても楽しかったです
いつもなんにもお役に立てなくてお世話になりっぱなしですが、皆様ホントに有難うございました
次回も楽しみにしてます(仕事が休めたらですけど・・頑張りまーす)

また琥珀特集やろうかと思ったんですが、先に琥珀の醜態を・・
興味があるヒトは見てやって下さい

前回の雪遊びのコトがあったので、元気くんに会ったらどうなるか、ドキドキヒヤヒヤしてたんですが
CIMG0087.jpg
案の定です
CIMG0088.jpg
元気くんへの愛を
CIMG0090_con.jpg
一生懸命
CIMG0092.jpg
元気父さんに
CIMG0093_con.jpg
アピールしてました
CIMG0095_con.jpg
CIMG0096.jpg
CIMG0097コピー
CIMG0098.jpg
元気父さんが歩いててもお構いなしに、必死でしがみついておりました
ホントにすみませんでした

● COMMENT ●

琥珀くんったら・・・

爆笑~
「愛の形」をどうも間違って学習したなぁv-411
まぁ好きな人の親から責めるって間違ってはないけどv-426

キャバオフ盛り上がってるねぇ~v-433
よく見るとみんなそれぞれ個性のあるお顔v-343

倖ちゃんがキャバに見えてきたv-410

れおんくんのままちゃんへ

どこで間違ったんでしょうね。。
誰のマネしてんの!?!?て感じです^^;
親から責める戦法なんて、ワタシも使ったコトないよ 笑

キャバまみれ、いいでしょ?
みんな全然違う顔でしかも可愛いの☆

倖ちゃんも鼻がもうちょっと低かったら完璧キャバ!!

日曜日はありがとうございました!
とっても美味し楽しな第1回でしたね~♪
琥珀くん、私も現場を目撃して思わずプププでした
そう言えば…倖夛くんと紫愛くんはダックスだった!
私ったら、すっかりお仲間に入れてしまって
16キャバなんて書いてしまったゎorz
次回もお会いできるのを楽しみにしています♪

男だったら??

こんばんはe-68
先程はどうも

楽しかったねe-343
まだまだ寒かったし・・お天気が・・
だったけどっっe-351

倖夛はすっかりキャバになりつつあるんでしょうか??
それはそれで、いいけど(いいのか??)

で、私が男だったら??
そりゃぁもう、らぶらぶe-266でしょうなぁ(爆)

まま、でわるぅござんしたe-264

日曜日はお疲れ様でした~。
琥珀君の求愛はほんと毎回笑わせてくれるので楽しみです(爆)
次回も見れるかなぁ。今度は動画で撮るか。。。ぼそっ
キャバになりつつある倖夛君ともども楽しみにしてます♪

今年初のBBQ楽しかったみたいだね~
うちも参加したかったんだけど
車のご機嫌が斜めで。。。
それにご無沙汰してる間に、知らないキャバちゃんがいっぱいだし~!
紫愛ままさんにもお会いしたことないし
琥珀君の、元ちゃんラブラブな姿も見たいし
次回は是非参加したいと思ってるんだけど。
さて、車のご機嫌はいかがかしらねぇ。。。

アンノイママさんへ

こちらこそ色々とお世話になり有難うございました!!
今年第1回目、お天気は残念でしたがとっても楽しかったです♪
琥珀の奇行はおいといて・・・笑

倖ちゃんはそろそろキャバみたいに鼻が低くなってくるんじゃ!?!?
琥珀よりもみんなの中に馴染んでたように思います^^
その内紫愛くんも!?!?

次回も宜しくお願いしまーす☆

倖紫ままへ

キャバオフの中でも倖ちゃんは全く違和感なかったですね!!
最近は琥珀よりおりこうさんな倖ちゃん、お兄ちゃんらしくなってきたね☆

ワタシはそのうち倖ちゃんの鼻が低くなってくるんじゃないかと睨んでます 笑
そしたら立派なキャバ!!

そうなんですよねぇ
倖紫ままが男だったら絶対ラブラブやし、結婚してって言うのになぁ 笑

セィラさんへ

こちらこそ、色々とお世話になり有難うございました!!
琥珀のあの行動は一体誰に教えてもらったの!?!?ってホントに疑問です^^;
次はきょうやんさんに行くのかしら。。。

動画、嬉しくもあり恥ずかしくもあり。。。
でも絶対笑えると思います 笑

きょうやんさんと元気ちちさんがいつまで笑って許してくれるのか・・程々にしてほしいところです^^;

ムクままさんへ

今年初のBBQ、お会いできずに残念でした・・
車のご機嫌が悪いとか^^;
そうそう、ムクままさん達がヒヤヒヤしながら和歌山へ走ってた同じ日、ワタシは電車で和歌山へ向かってたんですよ~♪
ご無事で何よりでした^^

セィラさんのお知らせによると、次回も初めましてのキャバちゃんがおられるとか☆
ワタシは仕事が非常に不安ですが、なんとか参加できるように頑張ります!!
倖紫ままも一緒の予定ですので、ムクままさん達の車のご機嫌が早くよくなりますよーにっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/158-25859773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1歳6ヶ月、気になる体重 «  | BLOG TOP |  » もう1つ大好きなもの

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

