2017-08

 - --.--.-- --


2011ペット博@京セラドーム - 2011.05.06 Fri

CIMG0182.jpg
29日祝日のめでたくお休みだったこの日、行ってきましたペット博
初めて行った昨年秋のインテックス大阪から2度目のペット博です
もちろん一緒に行ったのは義兄弟の倖夛くん&紫愛くん、そして倖紫まま
恐らく荷物が大変だろうというコトで、カートで出陣
紫愛くんはというと
CIMG0222.jpg
倖ちゃんと琥珀に踏まれるかも~ってスリングの中です(ちっちゃくて軽いからイイよねぇ)
CIMG0187.jpg
会場に入る前、つつじがキレイに咲いていたので記念に撮ろうと思ったら
CIMG0196.jpg
琥珀たん、この日はご機嫌斜め
CIMG0197_20110506140016.jpg
わんこらわんこら大熱唱
CIMG0203.jpg
見えますか?ヨダレ垂らしてウルサイのなんのって
CIMG0206.jpg
この日は会場内でもすぐわめき出すので、しょっちゅうワタシは抱っこしなくちゃいけなくて、お買物をしながら大変だったんです
10kg目前な琥珀を抱っこし続けるなんて無理
CIMG0228.jpg
まぁおとなしくしてくれてる時もあったんですけどね。。

お買物に熱中しすぎて写真を殆ど撮ってなかったんですけど、前のインテックスよりも出店数も多くてヒトもわんこも多かったです
楽しみにしてた、キャバちゃんにもたくさん会えました~
CIMG0232_20110506140154.jpg
CIMG0240_20110506140153.jpg
CIMG0250.jpg
CIMG0253.jpg
CIMG0331_20110506140151.jpg
もっとたくさん会ってお話させて頂いたのに、写真がこれだけしか無かった・・・
でもたくさん会えてウハウハでした
CIMG0320.jpg
朝10:30くらいに会場入りしたのですが、13:00をまわった頃おなか減ったねってコトで倖紫ままとワタシはマクドでランチ
琥珀たちの視線の先にはポテト(もちろんあげてませんよ)
CIMG0290.jpg
上の写真の琥珀をご覧下さい
会場の中の試食品があるところ、全てのヒトにこうやってテーブルやおやつもってるヒトに手を掛けて「おやつ頂戴」とアピールしてた琥珀
みんな可愛い~って言って次から次へとたんまりおやつを頂き、ずーっと食べ続けたんです
CIMG0257.jpg
そら喉も渇きますわなぁ
CIMG0281.jpg
もちろん倖ちゃんも紫愛くんもおなかパンパンに張ってました

そしてウロウロし続けたワタシ達は、気付けばなんと最終の17:00
ホントはその後海ふれのドッグランに遊びに行こーって言ってたのに。。。
でもペット博初日、とっても楽しかったです
なんたってサンプルもたくさんもらって(ダメって言ってるモノまで粘り倒して)
CIMG0542.jpg
およーふくもいっぱい、これ全部琥珀のモノ
今回も琥珀にいっぱい貢いじゃったなぁ

その後少しお散歩させようかと思い
CIMG0335_con.jpg
帰り道に公園へ
ペット博で散々歩きまわってお疲れだったワタシ達
次の日ワタシが3:00起きで仕事だったので、軽くゴハン食べて帰ろーってコトで近くのお店に寄ったんですが
CIMG0383_20110506140334.jpg
もう
CIMG0386.jpg
起きてられません
疲れたね、でもいっぱいお買物して最近のストレスも少し解消出来ました
全部琥珀のんばっかりやけどね~
この日もとっても楽しかったです
(次の日起きるの大変だったけど・・)


おとといから何故かものすごいアクセスUPしてます
変なコト書いたつもりじゃないんですが、こんな自己満ブログであり得ないアクセス数なので、何かしでかしたんじゃないかと心配です
何かご存知の方いらっしゃいましたら、こっそり教えて下さい

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ワタシもペット博は倖紫ままに聞くまで知らなかったんです~
あんまり宣伝してなかったのかもしれませんね^^;
いっぱい琥珀に貢いじゃって少し後悔中です・・・

アクセスの件、教えて頂いて有難うございました!!
成程です。。
ご心配お掛けしてすみませんでした。。
まさかこんなコトになるとは、ビックリでした
おかげサマですぐタイトルも変更したのでもう大丈夫かな!?!?

楽しかったね♪

e-239こんばんはe-68

私は初めてのペット博v-363
ほんとに楽しかったv-339
おぼっちゃん達が楽しかったかどうかは・・・
別にして(笑)

沢山貢ぎましたね。。。
まぁこれで、お洋服e-301もおやつも
山盛り状態のわたくし達e-351
お互いに「もういらんでしょう~???」
を合言葉にしましょうe-348

で、何があったんv-361v-361

京セラでやってたんや(><@)めちゃくちゃ近所で...Q,sモールに行ってる場合じゃなかった(T_T)みなみさん沢山ですね~ショップできるかもね!琥珀たん立派なデカキャバちゃんに成長したね。貫禄あるよ!

倖夛&紫愛ままへ

ホント楽しかったですね~♪
それにしても、1日ずっとおることになるとは・・・
琥珀たちもたんまりおやつ食べて^^;

「もういりませんよ」
当分特におやつは絶対買いません!!

何があったかは。。また会った時にでも^^;

ソルトママさんへ

今回のペット博、結構知らなかったヒト多いみたいですね^^;
お買い物以外は何にも参加してないですが、馬とかヘビとか色々いましたよ~
またまたたくさん琥珀に貢いじゃいました・・笑

多分またでっかくなった琥珀、お会いしたらビックリすると思います^^;
黒いからそんなにデカキャバな感じに見えないと思ってたんですけどねぇ
貫禄でても中身はやっぱりビビリーです 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/160-92ff8ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休唯一のお出かけ «  | BLOG TOP |  » 1歳6ヶ月、気になる体重

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

