2017-05

 - --.--.-- --


3連休唯一のお出かけ - 2011.05.07 Sat


暑がり琥珀はもうお昼間外に出るだけで口が開くくらい暑いようです
良いお天気だし、笑顔がたくさん見れてワタシは嬉しいけれど、これからどんどん暑くなるのにどうしよう・・悩み所です

さて、サラリーマンなワタシが月末月初に3時起きで仕事に行って、頑張った甲斐あってせっかく3連休を確保できたのに、生活リズムが狂って3日と4日はゴロゴロしてしまったんです~
あーあ、もったいない
CIMG0549_20110506163248.jpg
でも5日連休最終日、いつもの倖ちゃん&紫愛&倖紫ままとお出かけしてきました
自転車でのお出かけかと思いきや
CIMG0559.jpg
会社まで車を一緒に取りに行ってくれたんです
帰りも車の掃除手伝ってくれてありがとね~

行先は堺市にある「海とふれあいパーク」通称「海ふれ」
CIMG0568_20110506163247.jpg
写真ないですけど
ここに来るのは1年ぶり
去年のGWにキャバオフが開かれるのを知ってこっそり参加して、今みたいにちょこちょこ呼んでもらえるようになったキャバ友さん達と初めて出会ったワタシと琥珀にとって、思い出の場所です

色んなキャバオーナーさんのブログをこっそり読み逃げするのが趣味となり、なんとなく日記感覚でブログをやり始め、ついには憧れのキャバまみれ体験を味わって、去年の今頃はずっとドキドキワクワクしてたのを思い出しますCIMG0575_con.jpg
あの時勇気を出して良かったってホントに思います
そうじゃなかったら、キャバまみれはずっと憧れだけだったかも
CIMG0589_20110506163246.jpg
キャバ友の皆さん、いつもオフ会に呼んで頂いて有難うございます
皆さんと知り合ってちょうど1年になりました
いつも何にもお手伝いできなくてお世話になりっぱなしですが、ホントに感謝してます☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
CIMG0592.jpg
そんなこんなでホントは29日のペット博の後に来る予定だった海ふれにやってきました
CIMG0600.jpg
小型犬エリアではさっぱり他のわんこに絡みに行かなかった琥珀ですが、大型犬エリアのほうが良かったみたい
CIMG0601.jpg
て言っても少しだけですが・・
CIMG0619_20110506163553.jpg
あちこちクンクンしてると、キャバちゃんが
CIMG0621_con.jpg
CIMG0625_con.jpg
ルビーのノアちゃんです
CIMG0627_con.jpg
しばらくしたらまたキャバちゃん
CIMG0653_con.jpg
ルビーのなすびちゃんとトライのみずなちゃん
CIMG0642.jpg
いっぱいナデナデしてもらってご満悦の琥珀
毛がフサフサ~ってみんなに言ってもらえて、まだまだ琥珀の毛は貧弱だと思ってたワタシもご満悦
CIMG0661.jpg
キャバが集まってブレンがいないって珍しくないですか
CIMG0666.jpg
まぁ最近キャバ化してきた倖ちゃんがブレンってコトにしときます
CIMG0688_con.jpg
CIMG0673.jpg
この日は日差しがきつくて、みんなヘロヘロになりました
CIMG0611.jpg
でも楽しかったねっ

CIMG0710.jpg
その後近くにペットショップ見つけて、ペット博で散々貢いだから何も買うまいと思っていたワタシ達の誓いは見事に破られ
注:おやつは買ってませんよ~
CIMG0720_20110506164257.jpg
CIMG0734.jpg
今年の夏はルーフバルコニーを改造して遊ぼうと計画中なワタシ達は、ホームセンターでいるものを物色し
CIMG0751.jpg
買うモノのリストを作って
CIMG0778.jpg
会社へ車を返しに行ってから飲みに
ネムネムわんこは
CIMG0779.jpg
撃沈です

GW最終日、この日もとっても楽しかったです~
今週の日曜日はまたまたムフフなお楽しみが

● COMMENT ●

こちらこそ♪ 

こんばんはe-68

先程はどうもe-257
風がちょっと寒かったね・・・
明日忘れ物しない様にv-363

こちらこそいつもありがとうv-346

海ふれ楽しかったねぇe-343
また行こうねっっe-420

ベランダ計画も着々と進んでるし
今年の夏v-278
暑さも吹っ飛ばしてハッスルv-217しようv-355

海ふれ暑かった?

ランには陰がないから暑いなぁ~あそこ!
夏は行けんもんなぁ~v-356

ベランダ改造計画キニナルぅ~v-411
どんな計画なんやろう?

ところでペット博の戦利品すごいんやけどv-405
びっくりこいたっv-364

琥珀くん幸せじゃぁ~んv-433

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倖紫ままへ

海ふれ、楽しかったですね☆
でも日陰がないからこれからどんどん暑くなるから大変かも!?

それにしても、うちのわんこ達はドッグラン連れて行き甲斐がないね!
まったく走ろうともしないし^^;

でもまた行きましょー♪
ベランダ改造計画、楽しみですね☆
でも植木はいりませんよ 笑

れおんくんのままちゃんへ

海ふれは見事にままちゃん達と行く日がズレてますね^^;
結構暑いから大変だけど、キャバちゃんに会える確率が高そうなんですよねぇ^^

ベランダ改造計画、今度聞いたってちょ♪
夏を楽しく過ごす為に、ルーフバルコニーを使うんですよ~
もちろんれおんくんも来れるように、何なら計画参加して下さいませ☆

ペット博の戦利品、買いすぎでしょ 笑
試供品も多いけどちょっと自分でも買いすぎたなぁと思いました!
でも楽しかったけどね♪

鍵コメさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
もう1年なんですよ~
ホント幸せな時って時が経つの早く感じます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

ワタシは一体いつになるか・・今週中になんとかしたいですけど(無理かも~v-356)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/161-3f13c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新 «  | BLOG TOP |  » 2011ペット博@京セラドーム

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

