2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの更新 - 2011.05.20 Fri

随分ご無沙汰してしまいました
いつも仕事の合間にブログを書いていたのですが、GW明けからずっと空席だったワタシのデスクの隣に新人が座るコトになり、なかなかゆっくり遊ぶ()コトが出来なくなりました
スキを見て他のヒトのところは読み逃げしてるんですけどね~
じゃあ夜おうちでやれよって話ですが、夜はパソコン触ってると琥珀が遊べってうるさくて

琥珀はとっても元気です
ワタシはというと、営業会社だからかもう既に事務所はガンガンクーラー付けられていて、クーラー病で調子悪いです
CIMG1034.jpg
「どーもすみません」
続きだった先週、カッパ着せると少し凹み、フード被せると更に凹んで動かなくなる琥珀

今週はとっても良いお天気で、気温も上がってきたので暑がり琥珀は大変です
お留守番の間も暑いらしく、部屋のドアを自分で開けて玄関で寝るようになりました
今日の大阪は28℃まで上がるらしいので、ついにお昼間の時間はタイマーでクーラーを付けて出てきました
これからもっと暑くなるとお昼間のお出かけもしづらくなるし、大変ですね

そんなこんなでまだ先々週の楽しいお出かけのUPも出来てない状態ですが。。。
合間見て頑張っていきます
CIMG1046.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

GW明けの雨、ただでさえ休みが終わって
ガッカリダルダルな所に追い討ちでしたよね!
うつむいて動かなくなってる琥珀くんに
ちょっと笑ってしまいました!

お久しぶりです!!

琥珀ちゃん、お元気そうで、何よりです。
みなみさんも、お忙しい中、ブログ更新、
ご苦労様でした。
今日は、ずいぶん暑くなりましたね。
これからは、琥珀ちゃんが熱中症にならないよう、
気をつけてあげないといけないので、
大変ですね。
節電のこともあるし、この夏は、きっと大変になることでしょう。
でも、がんばってくださいね。
ずっと応援していますからね。v-22

本当に、急に暑くなりましたね
明日は雨になりそうですが・・・
せっかくの日曜日なのにね!
うちは、エルガーの他に、うさぎもいるので、
夏場は24時間エアコンフル稼働です
おかげで、電気代はすごいですよ(-_-)
なかなかみなみさんと、ラブ~な琥珀くんとお会いできなくて、
残念でしたが、次のBBQは行けそうです
また一段と成長した琥珀くんにあうのが楽しみです(*^_^*)

どーもすみませんの琥珀くん。
かわいすぎます!(*´ェ`*)
コマちゃんはじめての夏なので
私も十分気をつけないと!

シーブックさんへ

ホント雨が続くとイヤですよね~^^;
今日はまた雨。。
また琥珀の嫌いなカッパの出番です 笑
でもカッパに限らずフード被せると結構固まるコトが多いです^^
うつむいて全然動かないので、可哀想だけどめっちゃ笑っちゃいます♪

よつばママさんへ

先週は暑かったですね~
今日はまた雨で少し涼しくなりましたけど。。
琥珀はホント暑がりなので、夏本番になったらどうしようかいつも悩みます^^;
去年の夏は11時~16時のタイマーでクーラーと扇風機と換気扇だったけど、今年はそれだけじゃ足りないような気もして・・
いつも応援して頂いて有難うございます!
頑張ります♪

フランチェスカさんへ

昨日はせっかくの日曜日、雨で残念でした。。
今日も雨なので琥珀の嫌いなカッパの出番です 笑
夏になったらカッパもムレそうだしどうしようか考え中です^^;
うさぎは寒いのもダメだと聞きますが、夏も大変なんですね
ワタシが元々クーラー苦手なので、留守の時以外は窓開けて扇風機回して過ごすんですけど・・
24時間フル稼働での電気代・・想像を絶します^^;

次回のBBQはいらっしゃるんですね☆
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます♪

yumichocoさんへ

凹んでうつむいて固まってるのがとってもおかしくて、大笑いしながら写真撮っちゃいました^^
琥珀の心中を考えると可哀想ですけど^^;

冬の間は毛布やら電気カーペットとかでなんとかなるもんですけど、夏場はホント考えますよね。。
ホントは窓開けといてあげたいけど不在の時はやっぱり心配ですしね
琥珀も去年より今年のほうが暑がってるような気がします
身体が大きくなったからかしら!?
お互い健康に気を付けて頑張りましょう♪

体調は大丈夫かい?

また昨日は寒かったしなぁ・・・
困ったお天気やわv-356

あの八ヶ岳の旅から帰ってきて
どうにかれおんくんも胃が痛くなく無事ですv-433

またお散歩で会えたらいいネv-353

れおんままちゃんへ

れおんくん、元気そうで良かったです☆
ホント暑くなったり寒くなったり・・変な天気で困ったもんです^^;
暑がりれおんくんも琥珀も、この夏は大変ですね。。。
でも我が家のルーフバルコニーでゆっくりまったりプール遊び、楽しみにしてて下さいね♪
夏の間はずっとそこで遊んでるかも!?!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/162-6a8c9f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回キャバオフBBQ@朽木 «  | BLOG TOP |  » 3連休唯一のお出かけ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

