2017-08

 - --.--.-- --


第2回キャバオフBBQ@朽木 - 2011.05.25 Wed

CIMG0806コピー
ものすごーく出遅れてますが。。。
5月8日(日)、滋賀県朽木で今年2回目のキャバオフBBQにまたまた参加しました
GWがあった今月は月初からものすごく仕事が忙しくて、連休があったコトもあり、2週間ほど前のコトでもすごく前のコトのような感じがします

この日の参加メンバーは・・・(教えてもらったフォトスケープは理解不能の為、途中で断念しました)
CIMG0880.jpg
アンディくん☆
CIMG0846_20110519104041.jpg
ノイちゃん☆とアンノイママさん&パパさん
CIMG0858.jpg
ムクちゃん☆(ブレててゴメンなさい)
CIMG0870.jpg
コナンくん☆とムクままさん&パパさん
CIMG0862.jpg
さくらちゃん☆
CIMG0993_20110519103750.jpg
れんげちゃん☆とセィラさん
CIMG1000_20110519103749.jpg
元気くん☆
CIMG0999_20110519103749.jpg
桜子ちゃん☆ときょうやんさん&元気ちちさん
CIMG0966_20110519104042.jpg
まるこちゃん☆
CIMG0854.jpg
ひらりちゃん☆とまあちさん&パパさん
CIMG0874.jpg
アルくん☆とryokoさん&パパさん
CIMG0898.jpg
リルくん☆とボスリルさん&パパさん
CIMG0814.jpg
レオンくん☆マリンちゃん☆とレオンママさん&パパさん
CIMG0842_20110519104508.jpg
つくしちゃん☆ひまわりちゃん☆とつくママさん&パパさん
CIMG0961_20110519104507.jpg
初めましてのレティシアちゃん☆とママさん&パパさん
CIMG0964_20110519104506.jpg
こちらも初めましてのウィリアムレオンくん☆とママさん
CIMG0866.jpg
そして琥珀☆
キャバはここまで
そしていつもワタシと琥珀と一緒な
CIMG0976_20110519105041.jpg
紫愛(しいな)くん☆と倖紫まま
あれっ?倖夛くんは何処???
CIMG0841_con.jpg
倖ちゃんが何処にいるか分かりますか?
CIMG0817_con.jpg
もし倖ちゃんが分からなければ、そろそろキャバになったかも
CIMG0840_20110519105040.jpg
前のBBQの時もそうだったけど、琥珀よりも他のキャバちゃんと馴染んでます
普段は他のわんこには警戒心丸出しの倖ちゃんなのに、キャバオフではとってもおりこうさん

と、この日も19キャバ&2ダックス&22人?で大勢わらわら楽しみました~
いつも食べるのに夢中で相変わらず写真ないですが、今回もすっごく豪華なウマウマ料理を頂きました
焼き焼きして頂いた皆様、ホントに有難うございます
ろくなお手伝いも出来ずにご厚意に甘えてしまってばかりで・・・
だんだん豪華になってくるお料理の数々、この日は初めましてのレティシアちゃんのママさん&パパさん、ウィリアムレオンくんのママさんよりとってもたくさんのフルーツをおなかいっぱい食べて、とっても幸せでした

この日はこんな集まりもありましたよ
CIMG0908_con.jpg
もはやキャバ界では知らないヒトはいないじゃないかと思われるmaymayさんの手作りあみキャバの集合写真
これだけ集まれば圧巻でした

とっても楽しかったこの日を早くUPしたかったので、すっきりです
最近なかなか更新出来てないですけど。。毎日琥珀は元気です

● COMMENT ●

お仕事お疲れまさです。
おっ、お昼間の更新。
今日はお隣のお席はお留守?ぷぷっ。

2週間まえはお世話になりました。
って、もうすぐ第2回目が迫ってますね。
我が家只今、調整中ですが
また御一緒しましたらよろしくお願いします。

私もフォトスケープ、最初はダウンロードの段階で
挫折しました。。。

昨日はありがとう~♪

あれから帰ってシャンプーしましたv-394

キャバオフとフレンチのオフ会との違いは
やっぱ暑苦しくない感じ?(笑)
絶対集合したときの温度が全然違うと思うv-411
みんなブヒブヒすっごいですもんv-410

これでやっとGW終わったネ(笑)

うわぁ!!

キャバちゃんがいっぱ~い☆
キャバ大好き女にとっては、見ているだけで心が和みますv-25

ブラックタンは琥珀君含めて、二匹ですねi-185
ああ~、みんな可愛すぎるわぁi-175

2週間前はありがとう~(笑
時々UPしてるかな?と思い覗いてたんやで~
うんうん。倖ちゃん キャバに馴染んでる~
今度会ったら、もっとキャバらしくなってるかなぁ~(爆
また次回もよろしくね~♪

先日は楽しかったですね~♪
早くしないと次回が始まっちゃうよーと、いらぬ心配してましたw
今度の場所は広々してて自然な地形なので、
琥珀くんも楽しめるんじゃないかな?

おから効果もその時に教えてね^^b

先日はどぉも!でした♪
毎度ながら美味しい楽しい一日でしたね。
ぷぷっ!アップ、次回のBBQに追い越されなくてよかった(笑)
けれどこうした改めて画像を見ると、楽しさがまた蘇って来る感じです。
次回もまたよろしくね~
広くていいドッグランですよん。

レオンママさんへ

今日もお昼間の更新です^^
ご想像通り、隣の席がお留守なので♪
仕事中何やってんだって話ですけどね~ 笑

もうすぐ次のBBQですもんね!
早くUPしないとってちょっと焦ってたんですよ
しかも、フォトスケープのダウンロードを何回も途中で挫折しながら・・・
会社のPCだと失敗できないって思うとなかなか進まなくて^^;

レオマリ家は調整中ですか^^
是非また御一緒したら宜しくお願いしまーす♪

れおんままちゃんへ

こちらこそ、こないだはありがとー♪
やっぱりシャンプーしたんですね 笑
あそこまでバシャバシャしょっちゅうされたら大変ですね^^;

キャバオフは全然暑苦しくないですよ~
琥珀がわんこらうるさいのが目立つくらい、みんなまったりおりこうさんです☆
フレンチのオフ会はみんなブヒブヒ言ってるんですよね^^
いつかワタシも参加してみたいなぁ~
まぁでもフレンチいっぱいの中に入る琥珀の心境や如何に!?!? 笑

るーさんママさんへ

すごいでしょ?
去年はもっとたくさんいた時もあったんですよ~♪
あっち向いてもこっち向いてもキャバちゃんいっぱいで、とっても幸せな時間です☆
みんなホントに可愛いですよね~

ブラタンはれんげちゃんと琥珀だけでした^^
あっ!次回のBBQはまた増えると思いますよ~♪

ムクままさんへ

こちらこそ、お世話になり有難うございました!!
って2週間前のお礼を今更言っても・・遅くなってすみません^^;
でもホント楽しかったですね☆

倖ちゃん、遠目に見たらキャバに見えてくるでしょ?
写真見てたらだんだん分からなくなってきて・・笑
琥珀はわんこらうるさいのに、倖ちゃんがすっごくおりこうさんなのにはビックリです

もうすぐ第3回目ですね^^
またお世話になりますが宜しくお願いしまーす♪

ryokoさんへ

ホント楽しかったです~♪
いつもお世話になり有難うございます^^

やっとUPできました^^;
ワタシもこのまま次のBBQに行っちゃったら大変だぁ!と密かに焦ってました・・
ご心配を有難うございました 笑

皆さんの下見の様子を見せて頂きました~
なんだか広そうで、楽しみにしてます☆
またお世話になりますが宜しくお願いしまーす♪

PS:おから、多分ですけど効果があったような気がします^^b

きょうやんさんへ

こちらこそ、お世話になり有難うございました!!
ホントだんだん豪華になってくるウマウマ料理とキャバにまみれて、とっても幸せな時間です☆

なんとか次回のBBQに行くまでに間に合いました~
それと先程、琥珀の元ちゃんへのストーカーっぷりをUPしときました 笑
順番的に きょうやんさん→元気ちちさん→元気くん だとすれば、次は桜子ちゃん!?!?
次回のドッグランも楽しみです☆
またお世話になりますが宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/163-349ba9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそり今年初の川遊び «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

