2017-05

 - --.--.-- --


こっそり今年初の川遊び - 2011.05.26 Thu

CIMG0943.jpg
5月8日(日)の第2回キャバオフBBQ、この日はとっても良いお天気暑かったので、こっそり琥珀も入水してました
CIMG0927.jpg
暑かったからか、それとも去年の川遊びで少し怖かったのをすっかり忘れてしまってるのか、何の抵抗もなくザブザブ入って行きました
CIMG0937_con.jpg
といっても川遊びの準備を全くしていなかったのでずぶ濡れは困ります
さすがに足の届かないところには行かなかったので良かったですけど
CIMG0941_con.jpg
琥珀はとっても楽しそうにルンルンしてました
CIMG0932_con.jpg

CIMG0931_con.jpg
濡れたあとはやっぱりブルンブルン
CIMG0952.jpg
そしてゴロン
CIMG0948.jpg
コレが一番汚れるのに
まぁ楽しそうだったからイイんですけど
そろそろ着替えとタオルも持っていかないとですねぇ
CIMG0974_20110519110748.jpg
いっぱい遊んだから
CIMG0969_20110519110748.jpg
おネムずっと頭は日に当ってたけど、暑くなかったのかな

そして最近のキャバオフでの琥珀のお楽しみ
CIMG0885_con.jpg
大好きな元気くんのストーカーです
CIMG0891_con.jpg
またきょうやんさんや元気ちちさんの足にひっつかないか心配してたんですが
CIMG0895_con.jpg
この日は元気くんだけにいってたので良かったです
CIMG0896_con.jpg
今年に入ってからいきなりモテモテ元気くんの魅力に気付いちゃった琥珀
CIMG0982.jpg
元気くんにベッタリでした
CIMG0906_20110519110931.jpg
一体どんな魅力のニオイがするのか、気になるところです
今度ワタシも匂ってみようかしら
次回のBBQは朽木じゃないそうなので、川遊びはまたのお楽しみです
CIMG0915.jpg
あんまり行ったことがないので、ドッグランも楽しみでーす

● COMMENT ●

じゃぶじゃぶやってるね~♪

れおんくんも必ず入ってますネ!
もう~暑いとスグ入りたがるから・・・
まぁ毛が短いから洗ってからは楽チン楽チンv-433
八ヶ岳でも川入ったけどv-411

フレブルのオフ会行ったら琥珀くんビビるかな?
勢いいい子はずごいから(爆)

やっとぉぉ~~

こんばんはe-68

梅雨入りv-279しちゃったねぇe-263
仕方ない事だけど・・・

しかしまぁ、やっとやなぁe-282
首を長~~~くして待ってたから
紫愛の首が伸びてしもたわぁe-451

もうずっと前の様な気がしますね・・・
楽しかった事が蘇りますぅe-349

私もちょっと・・・元気くんの匂いきになるわぁ(笑)

琥珀君、自ら入って行ってるやん~。
これは7月8月の川遊びが楽しみ♪
それにしても、見事に元ちゃんラブ!の場面を
たくさん撮ってますね~(笑)

BBQの時はありがとうございました~って、遅いよね、ごめんなさい(^^;

またもう10日後くらいですが、よろしくお願いします!

あ・・・元気ちちにだっこちゃん状態の瞬間ありましたよ!(笑)
実は元ちゃんじゃなく、元気ちちラブだったりして~(爆)

琥珀くん、元気くんラブなの?!
エルガーが泣いちゃうわ~(T_T)

水の中にもザブザブ入っちゃう琥珀くん、
男らしくて好き・・・
エルガーは絶対に、水の中には入りません
お散歩の途中の水溜まりでさえ避けてます
次のBBQ、楽しみにしてますね(*^_^*)

3週間前(笑)は、お世話になりました。
椅子の後片付けして貰って、
助かりました。ありがとう~。

琥珀くんは、川遊び楽しんでたのね~。
ひまつくは、お年のせいか(涙)、
遊ぶみんなを見てるだけって感じですが、
楽しんでるキャバズを見てると、
幸せな気持ちになります。
倖夛&紫愛ちゃんも、
すっかりキャバズのようでしたね。また、
ご一緒したら、よろしくお願いします~。

れおんくんのままちゃんへ

濡れてもすぐ乾くのは羨ましい!!
お風呂入れるのはそんなに大変じゃないけど、あとのドライヤーがいっつも大変なんで。。。
川はそんなに嫌いじゃないんだと思うんですよね^^
去年の感じからすると、ただ放り込まれるのが怖いんじゃないかと^^;

フレンチのオフ会、多分ヨダレだらだらでワタシの膝から動かないような気がします 笑
それかあっちもこっちもガウガウ頑張っちゃうかも!?!?
いつか機会があったら参加してみたーい♪

倖夛&紫愛ままへ

梅雨入りしちゃいましたね^^;
琥珀は2日間も全くお散歩行かないのは初めてなので、可哀想・・と思いながら、今日はやっと止んでくれたので良かったです☆

紫愛くんの首、長くしちゃってゴメンよぉ~!
今はカラー付けてるしもっと伸びちゃうかも!?!?
会えない日曜日は寂しいねぇ^^;

元気くんの匂い、今度クンクンさせてもらおうと思ってます♪笑

Re: タイトルなし

随分遅いUPですっかり出遅れちゃいました^^;

そうなんです!
実はこっそりじゃぶじゃぶ遊んでました☆
ワタシもどうかな~って思ってたんですけど、意外と抵抗なく自分から川の中に入って行ったのでビックリしました!
でもまた放り込まれたらきっと、去年の怖い記憶がよみがえるんじゃないかと 笑
7月からまた楽しみですね♪

元気くんの写真を撮ろうと思ったら、いつも琥珀が顔突っ込んでたんです^^;
こんなに元気くんラブになるとは・・笑
ライバルがたくさんいるときはどうなるんですかねぇ^^

まあちさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
ずっと焼き焼きして頂いて、ホント美味しかったです~♪

こんなに遅い出遅れUPですみませんでした^^;

元気ちちさんにくっついてたんですか!?!?
見逃してたかも^^;
うーん・・元気ちちさんラブだったらこれから毎回ダメ~!って追っかけまわさなくっちゃ。。

もう来週ですね!
またお世話になりますが宜しくお願いします♪

フランチェスカさんへ

ついに琥珀も薔薇族の仲間入りしたんですよ~♪
て言っても、乗っかる根性はないのでひたすらクンクンしてるか、きょうやんさんや元気ちちさんにくっついてますが^^;
でもエルガーくんに最近会ってなかったから、また会えば何か変わるかも!?!?
それかエルガーくんもつられて仲間入りしたりして 笑

琥珀も去年は川に放り込まれて、ビビって全然川に自分から近づかなかったんですよ^^
今年はまだ怖い思いしたのを忘れてるんだと思います
普段は水たまりも避けてるのは同じなので、エルガーくんも放り込まれたら泳げるようになるかもですね!

もう次回BBQまで1週間、こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

つくママさんへ

もう3週間も前のコトになっちゃいました 笑
遅くなってすみません。。
こちらこそ、色々お世話になり有難うございました!!

そうなんです、こっそり川に入ってました^^
ひまつくちゃんはあんまり川遊びしないんですね
でもあっち向いてもこっち向いてもキャバで、みんな楽しそうにしてると見てるだけでも幸せですよね☆
更にあんなにウマウマお料理も食べれて、いっつも幸せです^^

倖夛くんと紫愛くんもだんだんキャバに馴染んできてますよね 笑
倖夛くんは琥珀よりもみんなに溶け込んでるような!?!?

こちらこそ、また宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/164-44d37c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » 第2回キャバオフBBQ@朽木

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

