2017-04

 - --.--.-- --


夜のバラ園 - 2011.06.10 Fri

久しぶりに夜散歩で写真撮りました
カメラテクが全くない為、夜散歩での写真は殆どまともなのがなくて、最近はカメラを持ち歩いていません

日付によると、この日は5月30日2日間降り続けた雨のせいで琥珀はお散歩行けなくて大変だった雨明けの日でした
お散歩解禁で琥珀は大喜び
待ち合わせの目的地まで自転車で行ったんですが、早く遊びたくて今にもカゴから飛び出しそうなくらい、ずっと前傾姿勢でヒヤヒヤもんでした

向かった先は
CIMG1316.jpg
中之島公園のバラ園
CIMG1329.jpg
早くから満開になってたのに、タイミング悪くてワタシは全然見に行けてなかったんです
降り続けた大雨にも負けず、元気にお花が残ってたので良かったです

待ち合わせのメンバーは
CIMG1352.jpg
いつもの倖夛くん&紫愛くんと倖紫まま
CIMG1412.jpg
そしてこのブログでは久々登場、琥珀の師匠れおんくんとままちゃん

みんな雨上がりのお散歩で興奮マックスで走り回ってました~
夜だしブレブレでまともな写真は全然なし
でもなんとか4ショットは頑張りました
CIMG1374_20110610150918.jpg
と思いきや。。
CIMG1375_20110610150918.jpg
おやつでみんなを並ばせようとしても
CIMG1376.jpg
我先にとフライング連発で・・4わんがおさまったのは
CIMG1358.jpg
こんなのや
CIMG1364_20110610151342.jpg
こんなのくらいでした
もうちょっとくっついてお座りして欲しかったんだけどな
お昼間だったらもう少しマシな写真撮れたかな
CIMG1416.jpg
でも琥珀はウキウキ走り回ってとっても楽しかったようです

今日も雨降ってきたし、明日も大阪は大雨だとか・・・
夜にはなんとかお散歩は行けるくらいの小雨だったらいいけれど

● COMMENT ●

ほんとに梅雨だから仕方ないけど
雨ばかりで、ワンコも人間も困るね。
我が家は今晩は、ムクだけが雨の中の散歩でした。。。
↓クッキーちゃん 可愛いお顔してる~♪
琥珀君が遊びたいのに~!って気持ちが
痛いくらいに伝わってくる写真だね~
クッキーちゃんと仲良くなれるといいね~琥珀君♡

ムクままさんへ

ホント早く梅雨終わって欲しいですねぇ^^;
昨日ムクちゃんのお散歩行ったんですね!
ワタシもどうしようかなぁと思ってたんですが、夜は雨なのを見越して朝散歩を長めに行ったので、夜は我慢してもらいました・・
今日の朝散歩ではウキウキしてたから、やっぱり毎日ちゃんとお散歩は行ってあげたいな^^;

クッキーと琥珀はやっぱり年の差なのか!?!?ずっと琥珀の一方的な片思いです 笑
まぁ嫌がられたり怒られたりしてないからまだマシなのかなっと思います^^
もう少し頻繁に会えたら慣れてきそうなもんですけどねぇ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/168-ad89e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の大阪城 «  | BLOG TOP |  » ご機嫌さん

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

