2017-06

 - --.--.-- --


太陽の下でお散歩 - 2011.06.15 Wed


お昼間のお出かけは久しぶり
これは6月4日の土曜日、最近お休みのお出かけが出来ていない中、貴重なお昼間のお出かけでした
CIMG1649.jpg
もちろんご一緒したのは倖夛くん&紫愛くん&倖紫まま
自転車で向かったのは中之島公園です~

この何日か前に夜散歩で行ったときはかろうじてバラも咲いていましたが、さすがに連日降り続いた雨で終わってしまったんじゃないかと思ってたんです・・
CIMG1663_20110614143314.jpg
皆さん考えるコトは同じなようで、すごい人でした
(何だか怪しげな撮影会もあちこちでやってました)CIMG1662_20110614143315.jpg
人が多かったので琥珀達のリードも伸ばせず
CIMG1666.jpg
ゆっくりバラと一緒に写真も撮れず
CIMG1667_con.jpg
後ろ姿ばっかり
CIMG1675_20110614144703.jpg
なんとか座れる場所は確保出来たけど、日陰ではなかったのでみんな暑そうでした
CIMG1680.jpg
CIMG1681_20110614144702.jpg
CIMG1695_20110614144701.jpg
お水は順番
CIMG1725.jpg
暑がり琥珀はずっとハァハァ言って口が閉まりません

そして始まるおやつ攻防戦
CIMG1727_20110614144700.jpg
すぐ誰かフライングするので、3わんをお座りさせるのは大変です
CIMG1728_20110614144954.jpg
CIMG1729.jpg
CIMG1732.jpg
そろそろ我慢の限界です
CIMG1738_20110614144952.jpg
紫愛くんがフライング
CIMG1741.jpg
CIMG1743.jpg
CIMG1756.jpg
3わんが顔を突き合わせるのはこんな時だけです
集合写真を撮ろうとしたら
CIMG1798_20110614145158.jpg
全然くっついてくれません
CIMG1801_20110614145158.jpg
ワタシと倖紫ままは必死なので「お座り!待て!」ってうるさいんでしょうね
CIMG1805.jpg
CIMG1808.jpg
倖ちゃんと紫愛くんだけならこんなにおりこうさんなのに・・・
CIMG1790.jpg
チームワークを乱す落ち着きのない琥珀たんでした

この後も楽しいコトが待ってましたが、その様子はまた次回

● COMMENT ●

あれって・・・

あの怪しげな撮影会ってなんだろねぇ~
気持ち悪い(げっ)

結構3匹うまく撮れてるほうじゃない?
ここにれおんくんが入るとややこしいけどv-356

今すっかりバラなくなって寂しいヨ~

こんばんはぁ!

お水を飲む時に、目を瞑る琥珀君、可愛い~☆
この時期になると、日陰が無いと、ワンコたちは暑そうですよねv-15

「怪しげな撮影会」って、何でしょう?!
とっても気になっちゃいました♪

れおんままちゃんへ

あの撮影会すごいよね^^;
みんなにジロジロ見られて恥ずかしいと思うんだけど。。
ワタシはそれよりも鶴見緑地のコスプレ撮影会のほうがツボ!!笑
あれもかなり怪しげやんねぇ^^

3ショットはまだマシかなぁ?
倖ちゃんと紫愛くんだけだったらピトってくっついておりこうさんやのに、琥珀がいつも嫌がって・・
その内慣れてくれればいいんだけど^^;
れおんくんが入るとそりゃー余計にややこしいっす 笑

薔薇あっという間でしたね。。
結局ワタシはあの夜と今回のお昼間に見ただけでした

るーさんママさんへ

上向いてお水飲む時って目瞑りますよね!
ワタシもその顔大好きです☆
琥珀はお昼間だと太陽が眩しいみたいで、いつもより目が小さくなります 笑

これから暑くなるとお出かけも大変ですよね。。
琥珀は真っ黒だし超暑がりなので、夜でも少し歩けばハァハァしてます^^;

怪しげな撮影会、何ヶ所かでやってたんですが、ワタシの見解では恐らくAV系じゃないかと^^;
服は普通に着てるけどポーズが際どくって 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/170-b2a7d322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばったりお友達 «  | BLOG TOP |  » 夜の大阪城

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

