2017-06

 - --.--.-- --


ばったりお友達 - 2011.06.16 Thu


前回の続きです~
倖ちゃんが隠れてますが・・3わんで行った中之島公園のバラ園
CIMG1835_con.jpg
とっても日差しが強くて皆少しバテ気味
人が多くてあまり走り回るコトも出来ず、まったりしていたら向こうからやってきたのは
CIMG1955_20110614145417.jpg
ダックスのレオンくんです
いつもとっても元気なのでブレて良い顔が撮れず、パパさんが車椅子を外してくれたので可愛いお顔がやっと取れました~(でもそれでも元気に動き回れるんですよ)
CIMG1859.jpg
CIMG1860_20110614145416.jpg
レオンくんは紫愛くんが気に入った様子
いつも琥珀の後ろを追っかけてくれるのに、全然行かないから紫愛くんに鞍替えかと思ったら
CIMG1872_20110614145415.jpg
やっとご対面~
CIMG1882_20110614150210.jpg
CIMG1883.jpg
琥珀もその気になってきたかな
CIMG1896_con.jpg
琥珀が走り出すと
CIMG1897_con.jpg
レオンくんが追っかけて来てくれます
最近琥珀はわんこと全然追っかけっこしなくなっちゃったんです・・倖ちゃんとも
CIMG1898.jpg
無愛想な琥珀にここまで追っかけてくれるのは、もうレオンくんだけかも
CIMG1900.jpg
琥珀はボールを追っかけて走ってるんですが、その後ろからすごい勢いで走ってくるレオンくん
とっても楽しそう
CIMG1902.jpg
気にしないフリしてるけど、琥珀も実はチラチラ後ろを振り返って喜んでました
CIMG1927_20110614151911.jpg
ホントはめっちゃ嬉しいクセにビビリンだなぁ、琥珀たんは
CIMG1923.jpg
疲れた琥珀が休憩しようとすると
CIMG1925.jpg
早く走れ~ってわんこら催促するレオンくん
ホントいつもすっごく元気です
CIMG1945.jpg
レオンくんは初めて出会ったときもそうだけど、いっぱい走り回ってるのに若い琥珀より体力あります
CIMG1946_con.jpg
そしてスキあらば琥珀の後ろに乗っかろうとします(琥珀がすぐ逃げちゃうんですけど)
レオンくん、わん見知りな琥珀と遊んでくれてありがとー
また一緒に遊ぼうね
パパさん&ママさんも有難うございました
ばったりお会いできて嬉しかったです
CIMG1879_con.jpg

そしてレオンくんと別れてワタシ達は紫愛くんの付き添いで病院へ
CIMG1973.jpg
バテバテ琥珀はすっかりネムネム
(この日は紫愛くんの去勢後の抜糸でした)
病院の後はおうちでお好み焼き
CIMG1984.jpg
久しぶりのお昼間散歩はやっぱり楽しかったです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/171-0a5e7de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の休日 «  | BLOG TOP |  » 太陽の下でお散歩

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

