2017-06

 - --.--.-- --


雨の休日 - 2011.06.21 Tue

梅雨真っ最中、せっかくの日曜日なのに雨でお出かけ出来なかった6月12日
色々精神的に落ち込んでいたワタシも体調悪く、1日ソファでゴロゴロしてました
お出かけ出来ないコトを薄々察した琥珀はちょっと不機嫌顔
CIMG2079.jpg
じーっとワタシを見つめていましたが
CIMG2081.jpg
諦めた様子・・
CIMG2082.jpg
おネム
CIMG2083.jpg
でもやっぱりお出かけしたい・・
CIMG2085.jpg
チラチラ様子を窺ってました
CIMG2084.jpg
でもやっぱり睡魔には勝てないみたい

ソファでゴロゴロしながら琥珀の様子を見ていたワタシ
きっとワタシが仕事でいないお留守番の時もこんな感じなんだろうなって想像しながら観察してました
CIMG2092.jpg
これは寝てます おめめも瞑ってますCIMG2091_20110617151602.jpg
これは起きてます 起きようと頑張ってますが瞼が重いようで
CIMG2098_20110617151602.jpg
これは寝てますが
CIMG2102.jpg
これも寝てました
前の写真の顔と似てますが、しっかりイビキ掻いてたんです
CIMG2118.jpg
これは起きてますが
CIMG2132.jpg
これは寝てます
CIMG2105_20110617151818.jpg
これもおめめが開いてますが、寝てます
CIMG2115_20110617151817.jpg
これも寝てます
CIMG2165.jpg
これも寝てます
1日少しずつ移動しながら殆ど寝てました
すんごいイビキを掻きながら寝てる時は大概目が開いてます
動画も撮ってみたけどUPの仕方が分からないもので。。
どれくらいすごいかというと、おっちゃんみたいな大きさです(分かり難い)
電車乗ってる時に爆睡されたら、まわりのヒトが「誰のイビキ?」って顔して振り向くくらい大音量です
ワタシも寝てしまってたらワタシのイビキだと思われてるかも
CIMG2107.jpg
こういうまったりなお休みもたまにはイイけど、やっぱりお出かけしたいね

最近お散歩以外のお出かけが殆ど出来てなくて、琥珀もワタシもストレス増大中
でも今が踏ん張りどころ
琥珀にはいっぱい我慢させちゃってるけど、もう少しだからね
頑張れワタシ

● COMMENT ●

かわいい~!!

寝姿v-344

今日は結局雨降らないみたいネv-410
お散歩は行けるv-426

早く安心して暮らせるように(?)
願っておりますよんv-421

ファイトォ~v-81

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

琥珀くんの寝てる寝てないの表情がわかるんだぁ~(^_^)ソルトママには区別がつかないなっ...いびきはソルトも負けてませんョ!でもいびきってあんまりよくないと聞いたから、病院に連れて行ったこともありますよ。そしたら涙管と鼻のくだが詰まってるって言われましたよ。日常はあまり問題ないけど、治療はできるみたいです。でもキャバちゃん達って8割位はいびきかくよね(^。^;)

そうだよね~目が開いてる時の方が爆睡してる時が多いよね~
いびきは、うちもムクもコナンも大音響を響かせてますよ~!
その音はどこのおっさん?って感じだし~(笑

ほんとに早く梅雨明けして欲しいね~

れおんくんのままちゃんへ

おっそいお返事すみません。。
あんなに天気予報とにらめっこしてたのが嘘みたいに、急にピーカン続きですね^^;

れおんくんも暑そうだけど、まだまだ元気に走り回ってて羨ましい・・
琥珀はさっぱり走らなくなって、バテるのも早くてお散歩時間が短くなってきちゃいました

いつも応援してくれてありがと♪
まだGOOD NEWSはないですが、めげずに頑張るぞっ☆

ソルトママさんへ

お返事すっごく遅くなってすみません。。
ソルトくんもイビキすごいんですね!
実家のクッキーも人間さながらの爆音なので、そんなもんかと思ってましたが・・
涙管と鼻の管が詰まってるっていうのは納得です^^;
琥珀がよく鼻を詰まらせてブーブー苦しそうなので病院で相談したコトがあったんです
その時も大丈夫って言われたんですが、ブーブーしてる時は鼻水を出してあげると治まります^^;
でもすごい爆音のイビキで寝てるの見てると癒されちゃいますよねぇ^^

ムクままさんへ

すっごい遅いお返事すみません。。

ムクちゃんとコナンくんもイビキすごいんですね!
2わんでイビキは更に爆音ですね 笑
うちは琥珀だけでもTVの音が聞こえ辛いです^^;

梅雨明けもしてないのに、この1週間で暑くなりましたねぇ・・
早くも琥珀は夜散歩でもすぐバテちゃうようになりました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/172-4375bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお散歩事情 «  | BLOG TOP |  » ばったりお友達

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

