2017-08

 - --.--.-- --


納涼チャイナキャバ浴衣会 - 2011.07.07 Thu


何故かアンニュイなお顔してますが。。
7月3日(日)電車に乗ってお出かけです
CIMG2731.jpg
もちろん隣にいるのは倖夛くん&紫愛くんと倖紫まま
向かった先は
CIMG2741.jpg
CIMG2740.jpg
CIMG2743_con.jpg
大泉緑地公園
倖紫ままがいつも行ってるのを聞いていて、ずっと行ってみたかった公園です
お揃いだと思ってた3わんの甚平姿、琥珀のは違うタイプだったので残念
暑い中、大汗かきながら駅から歩いて公園へ
そこから向かったのは
CIMG2771コピー
久しぶりのキャバまみれ~
(念の為たくさん撮ったのにまともなのがこれくらい・・)
まあちさん幹事のもと、噂のRIANさんで浴衣オフでした
まあちさん有難うございました~
あっちを見てもこっちを見てもドレスアップしたキャバちゃんがいっぱい
とっても幸せで癒されちゃいました~

参加メンバーはこちら(順不同です)
CIMG2789_20110707123708.jpg
CIMG2788.jpg
ムクちゃん&コナンくん☆ムクままさん&パパさん
CIMG2755.jpg
アルくん☆ryokoさん&パパさん
CIMG2792.jpg
さくらちゃん☆そらさくママさん
CIMG2824.jpg
CIMG2809.jpg
まるこちゃん&ひらりちゃん☆まあちさん&パパさん
CIMG2797.jpg
ウイリアムレオンくん☆ママさん&パパさん
CIMG2847.jpg
元気くん&桜子ちゃん☆きょうやんさん&元気ちちさん
CIMG2836.jpg
るなちゃん☆mIyuさん
CIMG2829.jpg
レティシアちゃん☆ママさん&パパさん
CIMG2814.jpg
初めましてのラムちゃん☆ママさん&パパさん&お兄ちゃん

とまぁ見事にブレブレ写真ばっかりで・・しかも倖ちゃんと紫愛くんの写真忘れてるし
(倖紫ままゴメン~今度また甚平でお出かけしよ)
ウマウマなお料理を撮るの忘れるのはいつものコトですが、今回はまともなお写真が殆どナシ
琥珀たんがやってくれたんですよねぇ。。
ちょっとおチッコさせようとお外を歩いていたら、いきなり田んぼへダイブ
この時期の田んぼはもちろん水分たっぷり・・ドロドロになりました
せっかく着てたおNEWの甚平も
CIMG2838.jpg
かっこいいの着てたのに。。。
即効おトイレで洗わせて頂き、その後は裸です
実家の周りも田んぼがたくさんあるけど、ダイブなんてしたコトなかったのに

とビックリなハプニングもありましたが、とっても楽しかったです
幹事のまあちさん、ご一緒して頂いた皆様、有難うございました
CIMG2870_20110707124005.jpg
CIMG2866.jpg
帰りの電車ではもちろん爆睡
そりゃー眠いよね・・ダイブしたもんね
帰って即効お風呂でした

CIMG2877.jpg
そらさくママさんから可愛いお土産を頂きました
有難うございました こんな可愛いのどうやったら作れるんだろう。。
CIMG2932.jpg
琥珀も大喜びでした
CIMG2930.jpg
待てが我慢できなくらい

● COMMENT ●

久しぶりのキャバまみれだったんですね~(^-^)うらやましい!みんなカワユイ(●^o^●)ってゆーかみなみさん電車移動!?琥珀くんスリングインで(≧▽≦)すっすごい!琥珀くんダイブしたんだね…カッコイイジンベさんがorz

日曜日ゎありがとぉでした^^
琥珀君ダイブしたカラ途中裸族だったのねww
暑くて脱いだのかとばっかりi-229
さすが何かやらかしてくれる頼もしい琥珀くんだねi-237

すご~ぃi-201倖夛くん&紫愛くん一緒にスリング入ってるe-350
でも、琥珀くんひとり分と一緒かな?(*^m^*) ムフッ!

そらちんも順調に治って来てるので
また、ご一緒した際ゎよろしくですe-454

日曜日は、ありがとう~&お疲れ様でした~
琥珀くんの田んぼにダイブ!
私的にはその姿を想像して、かなりのツボでした~(爆
琥珀くん 前に会った時よりも
少し大人の男になってたように感じましたよ~

また次次回のBBQはご一緒できたら、嬉しいです~♪

1週間が過ぎてしまいましたが、
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪
電車で来られてたと聞いてびっくりでしたが、
帰りは迷わず公園出口まで行けました?
暗くなっていたので気になっていました。

浴衣キャバキャバ&ダックス、可愛すぎましたね。いやぁ~ホント癒されました。
さらに田んぼにダイブしてお笑いも添えてくれた琥珀くん、ナイスです(笑)

次回BBQは参加できそうですか?
またご一緒するのを楽しみにしてますね♪

ソルトママさんへ

みんなすっごく可愛かったですよ~!!
暑すぎる夏ですが、みんなの浴衣姿にすっかり癒されちゃいました♪
スリングインで電車はよく乗ってるんですよ^^
前はカート使ってたんですが、移動が面倒で。。
MAX9.8kgでもスリング入れてたのでダイエット中の今は少しラクになってきました☆
田んぼにダイブなんか有り得ないですよね^^;
おNEWの甚平、悲しかったです 涙

mIyuさんへ

こちらこそ有難うございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
そらくんも良くなってきてるとのコトなので、早く全員集合でお会いできるのを楽しみにしてます☆

倖ちゃんと紫愛くんのスリングin可愛いでしょ?
長時間でもおとなしくって羨ましいです
2わん入ってても琥珀より軽いんですよ~ 笑

せっかくのおNEWの甚平、田んぼへダイブでドロドロになったんですよ。。
ホントいつも何かやらかしてくれて恥ずかしいったらないです^^;

ムクままさんへ

こちらこそ有難うございました!!
琥珀の田んぼへダイブで皆さん楽しんで頂けて良かったです 笑
ワタシは一人でギャーって叫んでましたけど^^;

琥珀、大人になってますかねぇ^^;
男前だねってよく言われるので嬉しいですけど、やってるコトはいつもわざと嫌がらせっぽいので 泣
ワタシ的にはすっかりおりこうさんになったコナンくんのほうが大人に見えます☆

次回の川遊びはお休みなんですね・・
次々回のBBQ、参加できるように頑張りまーす♪

きょうやんさんへ

こちらこそ、有難うございました!!
帰り道までご心配お掛けしました・・でも有難うございます☆
おかげ様で迷子になるコトなく、真っ直ぐ帰れました^^
大泉緑地は倖紫ままがよく行ってたので電車になったんですけど、結構歩いたので次の日軽く足筋肉痛になりました^^;

琥珀の田んぼへダイブ、楽しんで頂けたので良かったですけど。。
最近ああやってワザと嫌がらせしてるんじゃないかと疑ってるところです
いつもワタシのほうをチラ見してから何かやらかしてくれるので^^;
これからは実家へ帰って田んぼの側を通るときは油断できません 笑

次回は参加させて頂きますので、また宜しくお願いしまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/175-aa6da627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園再開 «  | BLOG TOP |  » 月イチの病院

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

