2017-08

 - --.--.-- --


ぐーたら生活 - 2011.08.25 Thu

やっとブログ再開するも、書き始めるのに根性がいります
せっかく復活したから頑張らないと!と思うのですが。。
CIMG2915.jpg
そろそろ働かないとなぁと思いつつ、希望の業界に求人がなく他の業種と思ってもさて何したいんだろう・・と意気消沈の日々を繰り返しています
やっぱり2ヶ月ぐーたらしすぎたかな
でもでも、朝は6時までにはしっかり起こされるので、取り敢えず規則正しい生活は送ってます

さて、私事はさておき、毎日が休みだと言ってもこんなに毎日暑くてお昼間出かける時は琥珀を連れて行けないので、琥珀もずっとぐーたらしてるのは変わりないんですが
CIMG2888.jpg
ワタシがにいる時は飽きるまでおもちゃの持ってこいを要求されます
コレはお気に入りのライオンちゃん
基本布系のおもちゃはすぐ噛んで穴開けちゃうんですが、ライオンちゃんは超お気に入りで結構長持ちします
と言ってもパピーの頃から既に5代目ですが
CIMG2889.jpg
投げないとお手手でちょいちょいして早く投げろと催促されます
CIMG2907.jpg
10分程続けてるといきなり休憩
CIMG2905.jpg
もうしないの~?って話しかけると目を開けるのもめんどくさそうなくらいバテてます
CIMG2898.jpg
でも少しの仮眠でもう復活
CIMG2917.jpg
次の獲物は
CIMG2912.jpg
大型犬用のでっかいロープ
でもさすがにちょっと遊んだら
CIMG2910.jpg
すぐ休憩

とまぁこんな感じで結局琥珀も寝てばかり
琥珀といる時間が多くなって幸せですが、この甘やかし期間を後から後悔しそうで怖いです

● COMMENT ●

やっとこさ♪

こんばんはe-68
お帰りぃ~~~(みんながそう言ってるからe-264

久しぶりにPC開けたら、更新されてたe-343
良かった良かったv-363

お互い、暑い夏の終わりにちょっと大変な事なってますが・・・e-259

ブログ更新してくださいねv-352

みんな楽しみにしてますよぉe-454

まいど!
ブログ再開してくれて本当に嬉しく思います。
このご時世、再就職は大変だと思いますが、自分の気持ちとしっかりと向き合って頑張って下さい。
また自分で役立てることがあれば、相談して下さい。
ふと今回の写真をみて琥珀が凛々しくなったなってしみじみ感じました。
まあ人間でいえば二十歳超えてるんで当たり前といえばそれまでなんですけどね。
そんな琥珀の成長とこれからもブログの更新楽しみにしています。

倖夛❤紫愛まま へ

お返事遅くなってゴメンなさい・・
そしてこないだから色々お世話になりありがとうv-343
至れり尽くせり感謝してます☆
でもやっと倖紫ままが元気になったと思ったらこの有り様。。
最近全然お出かけ行けなくてすみませぬ^^;
早く腰治して仕事決めてまた遊びに行きましょー♪
頑張ります!!

たなっちへ

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
これだけ長い間ダラダラしてると働くのがイヤになっちゃうねぇ^^;
でもそろそろそんなコト言ってられないし頑張るかと思ったら先に腰痛で動けなくなったワタシ 涙
ダラけてた罰かしら!?!?
いつも心配してくれてありがとう☆
頑張りまーす♪

琥珀の顔、ちょっと大人っぽくなったよね!
ワタシも最近そう思います^^
もうすぐ2歳だしねっ☆
でも最近一緒にいる時間が多くなって我儘になってきたので、精神年齢は後退中^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/179-b71c9c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏のお昼の遊びかた «  | BLOG TOP |  » 御無沙汰です。

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

