2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハピバ♪ - 2011.10.09 Sun


まだお祝いの途中ですが、先にUP

ワタシの可愛い琥珀は本日10月9日、めでたく2歳になりました
琥珀、HAPPY BIRTHDAY
CIMG4782.jpg
今日は暑かったですが、毎度おなじみ倖ちゃん&紫愛くん&倖紫ままと徒歩で長距離のお散歩です
18時半現在でこれからまだお祝いは続きますので、楽しかった様子はまた後日
CIMG4850.jpg
これからも元気で楽しく過ごせますように
スポンサーサイト

● COMMENT ●

琥珀くん、2歳の誕生日おめでとうございます♪
そしておひさしぶりです^^
ちょっと見てなかったら琥珀くんの耳毛が素敵に伸びてますねi-189
3歳くらいになったら完成するんですかね?
ケーキを前に凛とする琥珀くん、超かわゆいですi-233

Happy Birthday!!!

琥珀くん、もう2歳になったんだね~(^o^)
しばらく見ないうちにすっかりたくましくなってる~!!!

これからも、優しいママと楽しく時を重ねていってくださいね!!!\(^O^)/

琥珀くん お誕生日おめでとぉ~e-313

今年もかわゆぃケーキでお祝いだねe-454
ちょっと顔つきが変わった?e-317e-420
大人に見えるぞぉ~(*^m^*) ムフッ!
2歳の1年も楽しく元気に過ごしてね e-343

お久しぶりです。
琥珀くん、2歳のお誕生日おめでとう☆≡ハッピーバースデー♪(pd'`pq☆!)
パピーの印象が強かったけど、立派な男の子になりましたね、耳毛も長くって…
いい1年になりますように♪

琥珀くん、2歳のお誕生日おめでとう~☆
(っていつも読み逃げで失礼します^^;)

初めてお会いしたときは
まだパピーちゃんだったのに・・・
そりゃリックも白髪が増えるはずかぁ~と
ミョーに納得です(笑)

この1年も楽しくうまうまな1年になりますように♪♪♪

あおきいろママさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございます!
そしてお久しぶりです☆
ブログ、復活されたんですね^^
きいろちゃんの自ら川に入って泳いでる姿が超うらやましいです
ビビリン琥珀は無理矢理入れないと泳いでくれない。。

琥珀の耳毛、結構伸びたんですけど・・お散歩の度にヨダレ&砂で大変になりました^^;
しかも微妙に噛んでしまって内側が短くなってきて・・涙
まだまだ頑張って伸ばしたいものです

cavamoonさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございます!
一瞬誰か分からなくて・・そういえば改名されたんでしたね 笑
写真ではたくましく見えるかも!?しれませんが、実際は前にも増してビビリン&ワガママ坊ちゃんへと成長しました^^;
精神年齢はどんどんパピー化してるような^^;
キューブくんは益々賢くなってて羨ましいです

mIyuさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございます!
今年のケーキは去年に比べて随分グレード下がりました 笑
でも結構な量で、倖ちゃんと紫愛くんと分け分けして大喜びです☆
外見は大人っぽく見えますか~?
でも精神年齢はどんどん幼稚化してきてるような気がします^^;
ヘタレっぷりもひどくなってきてるので、多分りくちんにもすぐ負けそうな 笑

オーちゃんさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございます!
お久しぶりですね^^
多分前にお会いしてから随分大きくなって、ただいまダイエット中です☆
身体は大きくなっても相変わらずキャピキャピしてるので、いつまで経ってもパピーみたいです^^;

それにしても、ついにルビーの男の仔が仲間入りですね!
ラスくんめっちゃ可愛くって、写真見るだけで癒されます♪
またお会いできるのを楽しみにしてます☆

mikakoさんへ

琥珀へのお祝いコメント有難うございます!
ワタシも、いつも読み逃げで失礼してますのでお気になさらず 笑

初めてお会いした時は琥珀も小さかったですもんねぇ。。
いまではすっかり大きくなりました^^
この夏はサマーカットもどきをしてしまって耳毛と尻尾以外は殆ど切っちゃったんですが、耳毛もそろそろ伸び悩んできたので、外出もスヌード着用を考えてるところです
早くリックくんのように見事な耳毛になりますように☆

琥珀くん 2歳のお誕生日おめでとう~v-314
あんなに小さかった琥珀くんが、もう2歳って!
ほんとに、月日の経つのって早いね~
2歳になった琥珀くん 少し大人びてきてるみたいだし~
琥珀くんの2歳も、みなみおねえちゃんと仲良く
2人三脚?で、楽しい一年になるます様に~v-352

こんにちは♪

琥珀くん、お誕生日、おめでとうございます!!
本当だ、るーさんと一日違いだったのですね!!

でも、違うのはお歳(笑)
琥珀くん、若い!!2歳!!これからですね~☆

このケーキは、一日で食べたのですか?
後日の記事upを楽しみにしておりま~す!

琥珀くん、最高に楽しい2歳を過ごしてね♪

琥珀くん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね~
月日の流れを本当に早く感じます(コレって自分の歳のせい?)
お友達とのハピパは楽しいねぇ。
レオンも今月、お友達と
2回もハピパができる予定です。

この一年も元気に元気に遊んでね。

琥珀くん
2才のお誕生日おめでとう(*´∀`)
すっかり貫禄でちゃってビックリよ~。
成長した琥珀くんとまた会いたいね!
これからも元気いっぱいの琥珀くんでね!またソルトと遊んでくださいね~(^_^)v

お誕生日おめでとう、琥珀くん!

美味しそうなケーキの前での余裕の表情、カッコイイ大人の男ですね。うらやましいです☆

琥珀くんとロビ、ともに楽しい2歳になりますように♪

琥珀くん、HAPPY BIRTHDAY☆ミ
すごいケーキ、ワンコ用とは思えないっ!!
いつもオトコマエの琥珀くん、今年はなかなかお会いできずさみしいよ~
2歳の一年が、楽しいものになりますように
またプレゼント送りますね♪♪

おめでとう!

琥珀くん、2歳のお誕生日おめでとう!
かわいいケーキですね(*´ェ`*)
また1年、元気に楽しく過ごしてね♪
続き楽しみにしてます(つ∀`*)

おめでとうございます♪

みなみさん、こんにちは(^^)

すいません、遅くなりましたが。。。☆

琥珀ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

琥珀ちゃんにとって、これからも、楽しいことがいっぱいある
素敵な一年となりますように。。。☆ミ

紫音☆

とても出遅れてしまいましたが。。。

琥珀くん、2歳のお誕生日おめでとぉ~♪
もう2歳、とも思うし、まだ2歳とも思うし。
耳毛もきれいに伸びてすてきです。
3歳くらいでフルコートになったら、どんな立派なキャバちゃんになるのか楽しみです。

これからも楽しく美味しく幸せでステキな2歳の1年になりますように♪

ムクままさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
ホント月日は経つの早いです^^;
見た目は大人っぽくみえますか?
写真の角度で全然違う感じに見えたりするのかも!?
実際はまだまだやんちゃ盛りでパピーみたいですよ 笑
コナンくんみたいに賢くなってくれたらいいんですけどねぇ・・

2歳の1年も健康で楽しく過ごしてもらえるように頑張ります!

るーさんママさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
るーさんと1日違いなんて、ワタシもビックリしました~♪
年齢差はありますが、るーさんの毎日を見てるとまだまだ若くて可愛くって、そして面白くって・・癒されます☆

ケーキは当日間食しました~!
もちろん全部はあげられないので、お友達の倖ちゃんと紫愛くんとで分けっこしましたが 笑
ケーキなんて普段絶対あげないのでみんな目の色変えて食べてました^^

レオンママさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
ホントもう2歳ってワタシも感じます
見かけも行動もまだまだパピーっぽさが抜けないくらいキャピキャピしてるので^^;
でも月日が経つのはホントに早いですよねぇ・・
自分の年齢は数えたくないけれど・・きっと毎日が充実してるからあっという間に過ぎるんだろうと解釈してます 笑
レオンくんの合同お誕生会も楽しそうでしたね♪
プロ顔負けの手作りケーキが羨ましい^^
琥珀は去年のケーキより(金額が^^;)ランクダウンしました。。

ソルトママさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
貫禄出てますかねぇ・・
写真の撮り方でたまにあんまり見たことない表情が出てるんですが。。
まだまだ我儘でマイペースなお坊ちゃんです^^;
最近はダイエット中ですがかなり大きくなって、細身になったソルトくんより大きく見えるかも!?!?
なかなかお会いできなくて残念ですが、また遊んでやってくださいね☆

トーコさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
ケーキの前では全然余裕じゃなかったんですよ~
テーブルの周りをキャンキャンウロウロ、写真だと一瞬の静止が賢そうに見えるけど 笑
しかもこの後泡だらけのヨダレがたらーっと^^;
もう2歳、そろそろ落ち着くのかしらと思いながら、このままちょっとおバカなところが可愛いんだと思ってます^^
デリケートなロビくん、ゲリが早く治って良かったですね☆
ビビリン琥珀とロビくんが対面したらどうなるか、想像するだけで楽しそうなので、いつか会ってみたいなぁと常々思います♪

フランチェスカさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
今回のバースデーケーキは去年より(値段が・・)ランクダウンしたので、見た目だけでもゴージャスにと思って探しました 笑
ほとんどお芋ばっかりのケーキです^^;

ホント今年はあまり会えないですねぇ・・
今月のオフ会も行けないし 涙
ブログでみる限り、エルガーくんの立派なお耳と気品溢れるお顔が羨ましいといつも見とれちゃいます♪
来月こそは参加したいので、更にビビリンになった琥珀に喝入れてやって下さいませ☆

プレゼントなんてお構いなく^^
気持ちだけで充分有難いです♪


yumichocoさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
ケーキはかなり美味しかったらしく、みんな目の色変えてバクバク食べてました 笑
普段はケーキなんてあげないので・・お誕生日の特権ですね☆

続きがなかなかUPできなくて。。
写真が多すぎてまとめられませーん 涙

紫音さんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
あっという間に2歳、まだまだパピーだと思ってたんですけどねぇ^^;

琥珀にとってこれからも毎日楽しんでもらえるように、頑張りまーす♪

きょうやんさんへ

お返事遅くなってすみません。。

琥珀へのお祝いコメント有難うございました!
少し御無沙汰しちゃってますが・・この夏サマーカットもどきをしたので少し小さくなったねって言われるようになりました^^
まだ9キロ台ですが、黒子だからかスリムに見えるかもです☆
耳毛は頑張って伸ばし中です!
3歳まででどれだけフサフサになれるか。。頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/183-ae4933f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012明けました♪ «  | BLOG TOP |  » サカリなおとこ

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

