2017-06

 - --.--.-- --


熱い想い - 2012.02.13 Mon

先日、久しぶりに電車に乗ってお出かけしました
(おウチのPCが壊れたので、息抜きがてら仕事の合間に少しずつ書いてたら、あっという間に2週間経過・・)
琥珀はもちろんスリングinで

車内は空いていたので座っていたのですが、琥珀は1点集中で見つめています
CIMG5871.jpg
琥珀の最愛のワン、なっちゃんです~♪
最後に会ったのは11月初旬だったので、久しぶりのなっちゃんとの再会に心躍ってたんでしょうが。。
なんせ電車の中でスリングin
愛を伝えに行けない為
CIMG5877.jpg
熱い視線を送っている琥珀に、なんだか嫌がってそうななっちゃん
前はこんなラブラブ!?だったけど→こちら
やっぱり琥珀の片思いだったかなー 笑
電車でのお出かけだったので、れんげちゃんはお留守番で会えなくて残念。。
CIMG5874.jpg
お隣さんは毎度おなじみ「おぼっちゃまーず」の倖ちゃんと紫愛くん
最近はあまり一緒に遊べてないけど、ついにこの2ワンの合計体重が琥珀より重くなりました
倖紫ままに9キロオーバーのスリングの辛さをご理解頂き、嬉しい限りです 笑

さて、電車の中で久しぶりのなっちゃんへの思いを我慢しすぎた琥珀
思い余って大変なコトに。。
CIMG5888_20120208095714.jpg
CIMG5889.jpg
CIMG5890.jpg
この後はずーーーーーーっとワタシの足にへばり付いておりました 涙
CIMG5894.jpg
CIMG5905_con.jpg
広い原っぱでみんなが楽しそうに遊ぶ中
CIMG5897_con.jpg
ワタシが座ってしまうとしがみつく足がない為休憩中
CIMG5895_con.jpg
この季節、しかも少し肌寒かったこの日、興奮しすぎて真夏みたいにハァハァしてました
CIMG5896_con.jpg
せっかく広いところに遊びに来たのにワタシの足以外には全く見向きもしない琥珀
どうせなら、なっちゃんにちゃんと告ればいいのに 笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/188-eedad138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地公園 続き «  | BLOG TOP |  » 意味不明な反抗

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

