2017-06

 - --.--.-- --


鶴見緑地公園 続き - 2012.02.15 Wed

世間ではバレンタインデー
イベントには全く関心がないワタシ
相方がいてもいなくても素通りしちゃう2月14日です・・
琥珀には何かしてあげようかとも思ったけれど、バレンタインはチョコだしなぁ
チョコはあげられないなぁとやっぱり素通り
最近は帰るのが遅いので、平日飲みに行くコトは随分減ったけれど、豪華な食事をご馳走になったので、琥珀もおやつをたんまり頂きました~♪

さて、前回の続き

完璧なアヘ顔ではないでしょうか
CIMG5912_20120213160958.jpg
興奮冷めやらぬ琥珀たん
隙あらばワタシの足にしがみつこうとするのでみんなあきれ顔でした
CIMG5918_20120213161059.jpg
いつもは大好きなボールも全然無反応なので、走ってもらうべくワタシも一緒に走りだしたのですが・・ずっとワタシしか見ていなく、ずっとうしろを振り返りながらロースピードで。。
CIMG5934_con.jpg
大好きな棒っきれを見つけてやっと少し落ち着いてくれたかな
CIMG5936_con.jpg
夢中になってくれたのでやっとひと安心
CIMG5941_con.jpg
小さい頃はどんな大きな棒でも引きずって持ってきたのに、最近はこれくらいの大きさがお好みのようです
CIMG5937.jpg
ブレてるけど、うさぎちゃん。こうして見ると耳毛伸びたなーもっと伸びてほしいなー
CIMG5932_con.jpg
やっと棒っきれに集中して気が紛れたかと思いきや、またワタシの足を狙いだして・・ホント人目を気にしてほしいよ 涙
CIMG5929_con.jpg
紫愛くんも不思議顔 「琥珀にぃ何してんの?」
みんなは楽しく遊んでるのにねぇ・・
CIMG5979.jpg
その後ランチへ移動するも、なっちゃんの匂いに夢中
CIMG5980.jpg
こんな顔してワタシの足に戻ってきます
なっちゃんはすごく嫌そうな顔。。もう嫌われちゃったかもねぇ
CIMG5990_20120213161948.jpg
この日のお散歩は終始こんな感じでした
なっちゃんと会う度にこんなならもう遊んでくれないよー

気を取り直してワタシ達がランチとおしゃべりに花咲かせていたら
CIMG5977.jpg
やっと就寝
CIMG5965.jpg
CIMG5961.jpg
CIMG5957.jpg
みんな寝てたけど、紫愛くんのこの顔が可愛くってなんか好き☆

とまぁ、楽しかったけどせっかく広い公園に行ったのに殆ど走らず、別の意味で満喫したどうしようもない琥珀たんでした 汗
CIMG5944_con.jpg
なっちゃんに嫌われてなかったらいいんだけど・・
今度こんな感じだったら、れんげパンチだな 笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/189-dcc14d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪城とモデル犬 «  | BLOG TOP |  » 熱い想い

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

