2017-05

 - --.--.-- --


空と琥珀・・梅ももうすぐ - 2012.02.21 Tue


テクはともかく、とってもきれいな写真じゃないですかー?
良いお天気だったので、空がキレイ♪
CIMG6186.jpg
琥珀の男っぷりも上がって見えます
CIMG6189.jpg
ここって結構高いところだったんですが、高所恐怖症のワタシにしては頑張ったなぁ 笑
CIMG6193.jpg
親ばか満載ですが、良い顔してるでしょー♪
CIMG6202.jpg
似たようなのが多いけど、一番好きな写真です

その後行ったのは梅林
2月11日はまだほとんど咲いてなくて、ガランとしてましたが
CIMG6210_con.jpg
1本満開の梅を見つけました~!
CIMG6213.jpg
もう少しで満開になって、人も増えるだろうな。。

大阪城の梅林はきっともうすぐ見頃ですよー♪

● COMMENT ●

琥珀くん、とっても毛並みがきれい♪
ウチの子達とは大違い(笑)
以前ヤフーの方でファンポチ☆していただいてたみたいで・・・ありがとう☆
笑顔のステキな琥珀くんに、また会いに来ますね☆

琥珀君 ほんとにいい顔してる~♡
ぼちぼちとお出かけもしてるんやね。
うちは、毎日寒いから(今日はちょっと暖かかったけど)
殆ど冬眠状態です~
また暖かくなったら、いっぱ~い遊ぼうね~♪

む~ま~やんさんへ

こんにちは!
ご訪問頂き有難うございます
ヤフーブログはやり方が分からず結局断念してこちらで始めました^^;

毛並みキレイに見えますか?
結構もさもさしてるんですけどねぇ 笑
でもそう言ってもらえて嬉しいです
らむねちゃん達ホントに可愛いですね!
楽しそうで羨ましいです
琥珀も早く兄弟が欲しいなぁと思う今日この頃です。。

ムクままさんへ

ご無沙汰してます!
結構いい顔してるでしょ?
我ながらちょっとプロっぽいんじゃないかと自画自賛してました 笑
こうして見ると、顔が大人っぽくなったなぁって思います

最近は出かけてるって言っても近場ばっかりで、まだまだうちも冬眠に近いですよー
でもそろそろ春も近いし、またいっぱい遊びに行きたいです
またお会いできるの楽しみにしてまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amber373.blog129.fc2.com/tb.php/191-d7f38daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松ぼっくりでもボールでも «  | BLOG TOP |  » 大阪城とモデル犬

よろしければポチっと♪

琥珀のワン友になって下さい~大募集♪

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
◆琥珀◆
ブラック&タン ♂
2009.10.09生まれ
好奇心は旺盛☆でも超怖がりな男の子です
家にいるときは強気なので窓からわうわう吠えたりします
基本暴れん坊ですが、おやつがあると良い子ちゃんになります

琥珀のワン友大募集☆
遊んでやって下さい~♪

◆リンクフリーです◆
ご連絡頂ければこちらもリンクさせて頂きます♪

いくつになったの

☆記念日☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

琥珀の日常 (71)
琥珀とお散歩 (75)
琥珀とお出かけ (70)
クッキーと (11)
病院 (19)
その他 (11)
オフ会 (25)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

